• ベストアンサー
  • 困ってます

無地のポロシャツやTシャツはどこに売っていますか

  • 質問No.4691984
  • 閲覧数13816
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (35/67)

ふつうの、なんのへんてつも無い
無地のポロシャツやTシャツがほしいのですが、
どこにいけば買えるのでしょうか。

ちょうど、オリジナルTシャツ、プリントTシャツ、チームTシャツ(ポロシャツ)
で使われるようなものがちょうどいいなぁと思うのですが、
あのシャツ自体だけを購入できる場所はありますか。

二点の質問になりましたが、どちらについてでも、
ご存知でしたら教えてください。

キッズ150~160、レディースXS~Sあたりのサイズです。
ユニクロ、大手通販、ジーンズメイトはチェック済みです。
用途はファッションではなく、作業服というか、仕事用です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (137/372)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/tshirt-st/
私はよくここ↑を利用しています。
何枚か買うなら送料を考えても大変安いので重宝しています。
United Athleの5001は、白でも透けないし首周りも伸びないので
特におすすめです!
お礼コメント
0summerchan0

お礼率 52% (35/67)

回答ありがとうございます。

教えてくださったサイトは
まさにわたしが求めていたようなお店でした。
わりと検索したのですが見つからなかったので、
ほんとうに助かりました。
投稿してみてよかったです。
ありがとうございました!!
投稿日時:2009/02/07 22:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
作業服なら ワークマンとか 作業服専門の通販・ショップで
いくらでも売っていますよ

食品関係・医療用なども 用途次第ですが ワークマンなどにカタログが置いてあって購入可能です
お礼コメント
0summerchan0

お礼率 52% (35/67)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2009/02/07 22:41