• 締切済み

スポーツ用プリントTシャツ作成

フットサルチームでオリジナルTシャツを作ろうとしています。 汗でべとつかない素材で、胸にチーム名、背中に背番号、 黒地に白字にしたいです。 枚数は8枚ぐらいで、1500円/枚ぐらいで作れるところありませんか? 宜しくお願いします。 *アイロンプリント等の自作は、今回の質問では対象外です。

  • Ratsh
  • お礼率85% (12/14)

みんなの回答

回答No.1

ネットで探すと安価で作れるお店が色々ありますよ。 見積りなども、メールで無料見積りが取れるので安心です。 一例です。ご参考までに。 オリジナルTシャツ プリント+ONE http://www.p1-intl.com/ オリジナルプリントTシャツぷりんと屋サイト http://www.print-saito.com/

関連するQ&A

  • Tシャツのプリントには

    IllustratorやPhotoshopなどでデザインしたもので、オリジナルのtシャツを作ろうと思っています。 プリント屋に出してもいいのですが、自分でやってみたいきもします。 シルクスクリーンなんかがいいのでしょうか。マシンは20万くらいでしたが、これはそこそこ 本格的個人用としては妥当なんでしょうか。また、維持費もかかりますよね、インクとか?でしょうか。 アイロンプリントや、いかにもという安っぽいできなのはいやです。 枚数的には、20~30枚と少なめです。 また、プリント屋にだすにしても、どこも値段がまちまちで、やすくていいのはどこのサービスか検討つきません。 どなたか、ご存じの方いませんでしょうか。

  • ユニフォーム?オリジナルTシャツ?

    たくさんの意見お聞かせ願えればと思います。 オリジナルTシャツ…というかどうかわからないのですが、 近日中に会社でバレーボール大会をしようということになり、 同じ部署(チーム)の人達でTシャツを作ろうという話になりました。 作成をお願いするにしても枚数がいかんせん少なすぎてお願いできるところがなく、困っているのですが…。 少数枚からでもやってくれるところ、または自分でうまく作る方法などご存知の方がいれば色々教えてください。 ちなみに作るのはバレーをやるときに着る、背番号と名前つきのようなTシャツにしたいと思っています。 枚数は10枚以下です。

  • 自作プリントTシャツの作り方について教えて下さい

    自作プリントTシャツの作り方について教えて下さい。 プリンターでTシャツに貼り付けたい写真や絵を印刷して、 アイロンでTシャツに貼り付ける方法があったように思います。 そのような使い道の用紙がありましたら教えて下さい。 (ちなみに、プリンターはCanon PIXUS MG7730です) 某衣料品メーカーがプリントTシャツしていますが、 後面にはプリントできないので自分で作りたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • Tシャツへのプリント 種類・手順

    はじめまして、現在自作Tシャツを作ろうと思っています。 まったくの素人ですが、Tシャツへのプリント方法は パソコンから印刷して、アイロンプリントがあります。 過去に一度したことがあるのですが、あまりきれいなものでもありませんでしたし、色がすぐ落ちてボロボロになりました。 そこで布へのプリント方法がいろいろな方法を教えてください。 プリントする手段の名称・手順・用意する物など教えていただいたら幸いです。 黒色のシャツにしっかりした白色をプリントしたいです。 少し調べたのですが、スプレーみたいなのでペイントができるみたい?ですね。 ネットから抜粋 「Tシャツへのステンシルはスプレーのり55を使うと綺麗に仕上がります。」 書いてあることはよくわかりませんでした。 回答例 名称:アイロンプリント 用意すもの:パソコン・プリンタ・アイロン・アイロンプリント専用用紙 手順:印刷して、Tシャツへアイロンを強く当てるあてる。 よろしくお願いいたします。

  • 自作 プリントTシャツを作製したい!!

    こんばんは。 今度学校でクラス対抗のソフトボール大会があります。 それに向けて、自作のTシャツをみんなで作りたいと思います。 Tシャツはユニクロで白地。パソコンでデザインした画像を専用のアイロンプリント用の紙に印刷して、アイロンで着けたいと考えています。 アイロンプリント用紙って各社から様々なものがでていますが、どれが低価格で性質がよろしいのでしょうか? 何でもよろしいので、情報お願いします。

  • Tシャツに勝手にプリントしたら、罰せられますか?

    自分のお気に入りの写真などをプリントして、 Tシャツにアイロン転写し、 オリジナルTシャツをつくれる用紙がありますが、 これで有名人の写真を使ったTシャツを作って着たら、違法でしょうか? 売ったりする訳ではなく、自分で着るの目的です。 ミュージシャンの顔写真を使ったTシャツを作り、 それを着て、ライブ会場に行きたいのですが、 会場で関係者の人に、何か言われたりすると困るので・・・ ご存知の方、教えてくださいませ。

  • Tシャツ用デザインのプリントにつきましてどなたか教えて下さい??

    いつも楽しく拝見させていただいております。 現在オリジナルプリントのTシャツを作ろうと思っておりますが、分からない点が多々ございますのでお分かりになる方アドバイス等していただけましたら幸いでございます。 つい最近、近くの電気量販店にてインクジェット用のアイロン転写用紙を購入しデザインをプリンターにてプリントしてアイロンにて直接Tシャツに画像等を貼り付けるという簡単なやり方ですが、オリジナルTシャツの作成を心見ましたが、印刷時に反面(鏡に映る様に)印刷しなければ文字(画像)が転写時に反対になってしまいます。 そこで何点か疑問がありますのでお分かりになる方どうぞご指導よろしくお願いいたします。 印刷時にプリンター設定すれば反面印刷できるのでしょうか? それともイラストレーター10にて反面にしてから印刷するのでしょうか? また両方とも出来なければ面倒ですが、構成を練って反対に文字を打つといった方法でやるしかないのでしょうか? 説明が下手でいまいち解かりにくいかもしれませんが、お分かりになる方是非教えて下さい。 また当方の環境は、 MAC ibook G4 OSX Illustrator 10 canon pixus ip4200 でございますのでよろしくお願いします。 また同じ様にオリジナルTシャツを作成しておられる方がいらっしゃいましたら是非アドバイスしていただけましたら幸いでございます。

  • ユニホームの背番号付け

    フットサルチームを作ったのですが、ユニホームを、いわゆるユニホームではなく(おしゃれめな!?)Tシャツで揃えることにしました。 で、質問です。 Tシャツに背番号を付けたいのですが、何かよい方法(製品、サービス)はないでしょうか?例えば以下など。 (a)自分でアイロンなどで付けられるような背番号 (b)Tシャツを持ち込みで背番号を付けてくれるショップ

  • 揃いのTシャツを作りたい!

    揃いのTシャツを作りたいと思っています。 大人用ですと安価でもあるようなのですが、サイズが90~130の子供用ですので、 このサイズを扱っているお店がなかなか見つかりません。 こちらからの持ち込みも考えましたが、持ち込むと割高になるようですし、 90のサイズを扱っている所となるとなかなか見つかりません。 枚数も40枚弱ですから、枚数による値引きも見込めませんし…。 どなたか小さいサイズも扱っていて、1枚600円以内で Tシャツにプリントしてくれる所をご存じないでしょうか? それ以外に自分で作る方法はないものでしょうか? Tシャツ用のプリントごっこは高いですし、アイロンシートを使う方法も、 貼り付ける部分が15cm×15cmもあると小さな子供服ではゴワゴワして 着心地が悪くなってしまいます。 何か良い方法はないものでしょうか? よろしくお願いします。

  • アイロンプリントの上手な剥がし方教えてください

    自作のアイロンプリントTシャツを随分前に作成したのですが プリント部分がかなり剥げてしまったので 同じ服にアップリケを付けようと思い アイロンプリントを剥がしているのですが 中々剥がれないので 上手に剥がれる方法をご存知の方、教えてください 生地はテトロン65%コットン35%です

専門家に質問してみよう