• 締切済み

独身女性に質問です。

恋人や恋人ではないけど好きな人の夢とか知りたいものですか? それと恋人の場合遠距離になる可能性があるならハッキリしていなくても可能性があることを言っておいてほしいですか?

みんなの回答

noname#46454
noname#46454
回答No.1

>好きな人の夢とか知りたいものですか? 知りたいです >恋人の場合遠距離になる可能性があるならハッキリしていなくても可能性があることを言っておいてほしいですか? ハッキリしていなくても,言っておいてほしいです. 心の準備がありますから… いきなりだと,ショックが大き過ぎます,私には(笑

noname#33716
質問者

お礼

回答どうもです。 人それぞれだとは思うのですが、いきなりよりは先に言っておいた方がいいにこしたことはないかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 独身女性に質問です。

    自分には横浜に住みながら東京中心に仕事するある夢があります。 それで今付き合いたいとはまだ思わないけど普段仲良く遊んだりはしたいと思うちょっと気になる女性がいたり、彼女に出会っていなくても恋人や仲良く2人きりで遊んだり出来る相手が欲しいと思っています。そして夢が叶えば遠距離になり、遠距離経験が無いのでどうするのがいいのか分かりません。 悩んでいるのも今夏夢のために今までに無いくらい行動出来そうだからなのですが、女性は夢のために相手が引っ越し、遠距離になるとしたらどうですか?そして恋人でも2人きりで遊んだり出来る関係の相手でも相手の持っている夢を知りたいですか?

  • 48歳の独身女性です。

    48歳の独身女性です。 今、ブログで知りあったかたと遠距離でお会いしています。 まだ、初めてお会いしてから3か月程度といった短い期間です。 相手のかたは、34歳、自分よりも14歳年下、 お会いしたいと言ってくれたことをきっかけに、 私が相手のほうに出向き、お会いをしました。 彼は自分の強い目標と夢が会って1日の休みもなく仕事をしているため 私の方が会いにいって会うしかないので、私が会いに行き 楽しく過ごさせてもらっていました。 しかし、最初は彼のほうが私に会いたいという気持ちが強かったのですが 日が経過していくうちに若いながら頑張っている優しい彼を 私のほうがどんどん好きになっていき、 それにつれて、どうやら私が彼に束縛するような発言を発するようになってしまいました。 そして彼に言われたのが、 「恋人でもないしつきあっているわけでもないのに何故拘束されなければいけないんだ」 彼は今夢に向ってまっしぐらなため、 それを成就すること以外にはほとんど興味がないという状況でもあります。 ちなみに、まだ私の年齢を明かしていません。 ですので、年齢で何かを言われてはいません。 彼には恋人もいませんし、会いにいくととても優しく 仕事のあと会うだけですがとても密度の濃い時間を過ごしています。 まるで恋人どおしのように。 そして、私を大切な人だと言ってくれてますし実際大切にしてくれます。 それでも恋人でもつきあっているわけでもないと言われる。 年齢差14歳、遠距離、毎日彼からメールか電話は来る。 相手の仕事が忙しすぎて休みがなくささやかな時間のために自分が会いにいく状況。 年齢が言えずにいる、 恋人でもつきあっているわけでもないと言われて、でも自分が好きで苦しい。 文面がうまくまとまらないのですが ・年齢差14歳、彼が恋愛を考えるのがあと2~3年後、  それだと、50歳になり子どもも望めなさそう。 ・彼が恋人でもつきあっているわけでもないとはっきり明言してくる  でも忙しい中で本当に優しく温かく包んでくれる。 ・遠距離で頻繁に会えない。 自分の気持ちは彼を愛していてずっと一緒にやっていきたいのですが このような難しい状況で彼とつきあっていってもいいのかどうか、 とても悩んでおり食事も喉を通りません。 うまい説明ができていなくて申し訳ありません。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 独身30代女性に質問です。

    人それぞれだと思いますが、20代と恋人、もしくは友達以上恋人未満として付き合う場合どう接したい、どう接してほしいとかありますか?また家以外で2人きりで過ごす場合何して過ごせるといいとかありますか? もし30代になって20代と恋愛経験のある方いたら経験談も含めて回答頂きたいです。

  • 独身女性に質問です。

    特に30代女性に伺いたいのですが、先月知り合った30代前半女性と恋人にはなりきれていないけどお付き合いしています。 最初自分からあなたの事が気になっているので仲良くして下さいと言って関係が始まり、お互い包み隠さず色んなこと話ているのですが、今日いきなり少しでも理想に近づきたいからどんな人がタイプなのか教えてとメールが来て一応答えたんですが、何故こんなこと聞くんだろうと思ったけど彼女には何故なのか聞けませんでした。 そこで教えて欲しいのですが、女性がこんなことを聞く時はどんな心理状態なんでしょうか?自分のことを恋人として受け入れてくれたのでしょうか?

  • 独身女性に伺います。

    恋人から呼ばれる場合、苗字と姓どっちで呼ばれる方がいいですか?また、名前をニックネーム化して呼ばれる場合ニックネーム化されるならどっちがいいですか?

  • 30代独身女性に質問です。

    カラオケに行く人になんですが、友達以上恋人未満な関係の女性を今度会う時カラオケに誘おうかと思っているのですが、2人きりで行く場合採点機能使いますか?また点数どのくらいか知りたいですか? ちなみに自分はいつ歌っても90点以上出ると言う曲が無く、いつも80点台が多いので採点機能使うにしてもあまり自信持って使えないです。

  • 独身女性に質問です。

    今週末から花火の始まるテーマパークがあったり、7月上旬に海開きする地域も多くいよいよ夏本番ですが、恋人に浴衣をプレゼントされたり、恋人と一緒に水着を水着専門店やデパートなどの水着売り場へ一緒に買いに行くのはありですか?

  • 25歳、独身女性です。

    25歳、独身女性です。 実はここだけの話。25年間恋人ができたことがありません。 なので、男の人との接触も全くありません。 友人が、セフレでも探してみたらって言ってましたが、セフレって一体どこで探すの??って感じですよね?

  • カラオケに行く30代独身女性に質問です。

    恋人が20代だった場合、2人きりでカラオケに行ってどんな曲(J-POP)歌われてもOKですか?

  • 女性に質問です。

    自分は東海地方に住んでいて、地元が同じか近隣市町村に住んでいて買い物その他で来た事ある人以外とは中核都市なので小さくはないけど大した場所が無いので地元でデートしたいとは思いません。それで政令指定都市になった大学時代住んでいた浜松や大好きな名古屋の方が全然詳しいからいいんですが、誰と付き合う場合でも地元に住んでいる、もしくは余裕の日帰りで行ける距離に住んでいるなら恋人の地元でデートしたいと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-L3770CDWのディスプレイがスリープモードを解除すると、画面が乱れて字が読めなくなる問題について相談します。
  • 納品初日からディスプレイがスリープモードを解除すると、画面が乱れて何も見えなくなる問題が発生しています。
  • MFC-L3770CDWの画面がスリープモードから復帰すると、文字が乱れて表示されずに困っています。
回答を見る