• 締切済み

痺れ、ピクピク…

noname#136967の回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

椎間板ヘルニアかヘルニアの可能性がありそうです。もう、慢性化している状態でしょう。生涯に渡り繰り返し・繰り返し症状が出つづけたあと、歩いたりも全く出来なくなったりも考えられます、ヘルニアであれば。早急に、診療科を決めずに、総合病院(大学付属を除く)へ行き、総合案内におられる看護士等に症状等を全て伝えた上で診療科を決めて頂いて、診察や検査を受けてみることです。何もなければ、安心して生活が出来ますから。