• 締切済み

都内で安く白黒コピーできるお店は?

都内で白黒コピーをA3サイズで安く出来るお店はないでしょうか?都心に近いほどありがたいのですが、なかなかそういうお店が見つかりません。大量部数なので、安く済ませたいのですが、ご存知の方いましたらぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#89529
noname#89529
回答No.2

スーパーなどでもお店によっては、コピー機ではなくリソグラフをおいてあるところがあります。 こういうところでは、コンビニのコピーに比べれば安くできると思います。私が見たお店は下記の店舗でした。全ての店舗が対応しているかどうか不明です。 http://www.biga.co.jp/ 公共施設で市民が印刷できるところがあります。 区役所などに問い合わせてみてはいかがでしょうか? 都内は分かりませんが、埼玉県なら県民活動センターなどではコピーに比べると安くできます。

mahogi
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。大変参考にありました!ホームページを見た際、近所の店舗でサービスをやっていたのでそこに言ってみようと思います(^^)

回答No.1

>大量部数なので、安く済ませたいのですが 学校には、必ず、教材プリント用の、りんてん機がある。 母校とか知人のツテで、頼み込めば、交渉しだいで 使わせてくれるかも。 お店というより、貴方の人脈と交渉力しだいですが…

関連するQ&A

専門家に質問してみよう