• ベストアンサー

プレゼント どれがうれしいですか?女性の方へ

pitty-yykの回答

回答No.5

25歳女です。 化粧水は、その方は敏感肌だったりしたら、こだわりがあるかもしれませんので、個人的にはやめたほうがいいと思います。 2、3は嬉しいです。こういうのは、自分では買わなかったりするのでいただけたらものすごく嬉しいと思います。 まだ、そこまで親密な関係ではないなら、形に残るものより、消費できるけど特別なものがいいと思います。 あと、花束だとしても、いきなり大きいのはびっくりするかもしれないので、可愛いちっちゃめなものをさりげなく差し上げたらいいんじゃないでしょうか。お部屋にも飾りやすいと思いますよ!!

kennethcat
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 花束はブーケより少し小さめの1000円~1500円前後のものにしようと 思っています。 お菓子はやはり紅茶にするなら、クッキーのほうがいいのかもしれませんね。コーヒーならチョコだろうけど。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 自然派化粧品で肌のお手入れをされている方教えてくださ。

    自然派化粧品で肌のお手入れをされている方教えてくださ。 ニールズヤードやヴェレダなどの自然派化粧品のクリームを使用して夜、顔のお手入れ をするときなのですが、 どうしても同じブランドのフローラルウォーターを使うと肌が乾燥してしまうので、 市販の保湿系化粧水を使用したいのですが、この後に使うクリームの効果など妨げられるということは ないでしょうか? 実際この方法でお手入れされている方、効果的な使い方や、現在の肌の状態などを教えてください。

  • 友人女性へのプレゼント。

    友人女性へのプレゼント。 今日、知人の女性(30代前半)の誕生会に呼ばれています。 各自プレゼントを用意するのですが悩んでいるのでアドバイスお願いします。 ファッションやライフスタイルにこだわりのある方なので、 入浴剤やアロマ等の個人の好みが出そうなものは避けて、 消耗品であるお菓子でもプレゼントしようと思いました。 ゴディバでチョコレートあを買おうと思っていましたが、 やはりこの気温なので行き帰りの持ち運びを考えると難しいかと。 何かデパ地下等で手軽に買えて女性に好評なお菓子はありませんか? よろしくお願いします。

  • 妻が喜ぶプレゼント(女性の方お願いします。)

    明後日、9月21日が妻の誕生日なので色々と考えたのですが何をプレゼントしたらいいものかが分かりません・・・予算は4万位で考えております。女性の皆様はどんなものをプレゼントしてもらうと嬉しいのでしょうか?(妻は今年24歳になります。去年はカバンを渡しました。)毎年すごく悩んでしまいます。花束はどうも渡すのが照れくさいのでそれ以外で考えているのですが何かいいものはありませんでしょうか。本来自分自身で考え渡すのがいいとは思うのですが・・・最終的には自分で考えますので参考意見を頂ければと思います。宜しくお願いします。

  • 女性のかた質問です。

    彼女に花をプレゼントしようと思っているのですが、花束では持ち歩くのに邪魔になるので、一輪か二輪くらいでも喜んでくれるものなのか、女性のかた意見を聞かせてください。 また、貰うならどんな花がいいですか?

  • 傷心中の後輩の女性へのプレゼント

    彼氏が自殺をしてしまし、非常に落ち込んでいる後輩の女性(34才)を少しでも元気づけるためにクリスマスに何かプレゼントをしようと思っているのですが、どのような物をプレゼントすると少し元気になれるでしょうか? 今は、色とりどりのバラの花束を100本ぐらいプレゼントしようかと思っているのですが、彼氏でもない人に、100本もプレゼントされると、逆効果になってしまうのでしょうか? できれば、同世代の女性の方のご意見をお聞かせください。お願いします。

  • 送別用のプレゼントについて(女性・妊娠退職)

    お世話になっております。 送別用のプレゼントについて(女性・妊娠退職)について ご相談させてください。 今月末で女性の先輩(30代後半)の方が妊娠退職されます。 初めての妊娠です。 そこでグループのメンバーで送別用のプレゼントをしようと 考えております。 プレゼント予算4000~5000円 花束・紅茶セット・アロマディフューザー・商品券以外で ボディショップの詰め合わせセットを考えていたのですが、 妊娠中はにおいの強いものを避けたほうがよいと聞きました。 何か良いアイディアがありましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント・・やりすぎでしょうか?(特に女性の方お願いします)

    社会人26歳男です。 今度、ある女性と食事に行くことになりました。2歳年上の人です。 その人は前に合コンで知りあった女性で、彼女のほうから僕に興味を持ってくれたみたいで、頻繁にメールしています。 僕も彼女に興味が出てきて・・・まだ好きとまではいかないけどすごく気になる存在です。 一緒に食事を行く約束をしているのですが、その予定しているのが彼女の誕生日前後の日になりそうなのです。 食事と言ってもそんな高級な店とかじゃなく、のんびり食事できてゆっくり話せる店に行こうと言っています。 誕生日だということもあるので食事代はもちろん全部出そうと思っていますが、それ以外に何かプレゼントしたいなと思っています。 とはいえまだまだ彼女のことがよくわからないので何を送ってよいか・・・と考えています。 とりあえずあまり大げさじゃない程度の大きさの花束をあげようかなと考えています。 誕生日付近とはいえ、初めて二人きり出会う男性に花束を贈られるのはどう思われますか? 人によっては少しひいたりするんでしょうか? またこういうプレゼントならいいんじゃ?というものもあればアドバイスをいただければと思います。 みなさん回答よろしくお願いします。

  • これから仲良くなろうとしている女性への誕生日プレゼント

    最近、毎日帰宅後メールをし合い、食事や映画にも行く仲になった女性がいます。 自分が30歳男、相手が35歳になる女性です。 明るく元気な女性だし、同じ医療関係の仕事をしている事もあって、 話もすごく合うし、楽しくて、もっと仲良くなりたいと思っています。 ところで、12月半ばに彼女の誕生日があるのですが、当日は会えないですが、近くに映画に誘えそうなので、誕生日プレゼントをあげようかと考えてます。 花束とかがいいかなぁ~とも思っていますが・・・ ただ、彼女にとって、自分はまだ友達止まり。 花束なんかもらったら、逆に困らないかと不安です。 「これからもっと仲良くなっていきたい女友達」にあげるプレゼントは、何がいいでしょうか。 宜しく御願いいたします。

  • 女性に1000円以内ぐらいのプレゼント。生物以外でお願いします。

    クリスマスプレゼントにお花とちょっとした物をプレゼントしたいのですが、1000円以内ぐらいで何が1番嬉しいですか? (社内で50人程の女性にプレゼントします。) (1)お風呂セット(石鹸など。) (2)ハーブティーなどお茶セット (3)天然石 (4)アロマオイル (5)タオルやハンカチ (6)マグカップ (7)化粧ポーチ (8)その他 何かお勧めの物があったらお願いします。 生物はNGです。

  • 30代前半女性へのプレゼント

    僕(20代学生)はネットで知り合った30代前半の女性とメールしています。 今度、たまたま初めて会うことになったのですが軽いプレゼントをしたいなと思っています。 その女性とはメールのやりとりで随分と精神的にお世話になったのでプレゼントしたいですが、こう言うことって初めてで何をあげたらよいかわかりません。 なるべく荷物にならない物が良いのですが、どんなものがよいかアドバイスください。 それともプレゼントなんて要りませんか? 日ごろ本当にお世話になってるので・・・という意味でプレゼントしたいと思っているのですが。 お願いします!