• 締切済み

【好き】ってなんですか?

yasamiの回答

• yasami
回答No.2

『好き』とは何かは私も分かりませんし、人それぞれ感じ方もありますので、明確に「こういうものだ」と言えるものでもないかと思います。 常に一緒にいたいと感じることが好きだと言う方もいるかもしれませんし、尊敬できて惹かれるものがある相手への想いを好きと言う方もいるかもしれません。 >誰のことが好きなのかも分からなくなってしまいました。 とおっしゃっていましたが、複数の「好きかもしれない」方がいるのでしょうか? 『好き』とは何かを考えるよりも、誰が好きなのか分からないといった感じなのかなと思いました。(的外れだったらごめんなさい)