• 締切済み

CB400SF spec3のリアブレンボ化

こんにちは!! SPEC3に乗っています。 フロントのブレンボキャリパーサポートは有名メーカーからラインナップされていますが、 リアのサポート(カニ用)は見かけません。 色々と調べましたが、見つかりませんでした。 どこかのメーカーから発売されているのでしょうか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• bigoyaji
回答No.1

つまり、後ろは、「ノーマルで事足りる」ということなんですねぇ。 経験上、キツイリアブレーキを組んでしまうと、「速いペースになればなるほど、リヤから吹っ飛ぶ」事にもなりかねませんし。 コーナー中、チョイと踏むだけで、ザーッと流れてしまう事もあるので、今の状態で「試してみて」からでもおそくありませんよ!