• ベストアンサー

彼氏に「てめー」と言ってしまった

遠距離恋愛で付き合って2年になる彼氏がいます。 とても仲がいいです。 周りからも羨ましがられるくらいです。 しかし今日はスカイプで話していて、 彼が私の友達のことを、ある芸能人のあだ名に似せて、 『「△△△」と呼ぼうかなw』と冗談で言いました。 私はなんかやけに馴れ馴れしい、親しげだなと思って 「なんだとぉー ほぉ?△△△だとぉwてめーww」と冗談で言いました。 しかし彼は私の言った「てめー」という言葉が許せないみたいで、 初めは笑って普通にしていましたが、だんだん腹が立ったみたいで怒ってスカイプを切られてしまいました。 そしてメールで「今日は許さん」と物凄く怒ってしまいました。 言い訳にはなりますが私は憎しみを込めて言ったわけでもなく 会話の流れとしては喧嘩でもなく いつものふざけたような会話でした。 しかしお酒を私が飲んでいたので調子にも乗り過ぎました。 お酒でなんて言い訳はできませんが。 しかし、いつもの会話でも、どんなふざけた会話でも、お互いにひどい言葉は言ったことはありません。 これは言えます。 なので返って彼は怒ってしまったのだと思います。 いや、そんな言葉遣いを間違えても使うものではないです。反省しています。 今は彼は物凄く怒っているのですが、どのようにして謝ればいいのでしょうか? ごめんなさい、という反省の気持ちは伝えました。 メールでも今少しやりとりしてますが、頭にカンカンにきているようです。 遠距離なので余計に不安になります。 実にくだらない質問ですが、どうかアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagi_12
  • ベストアンサー率10% (25/245)
回答No.4

いくら親しいとはいえ >なんだとぉー ほぉ?△△△だとぉwてめーww ドン引きですね。しかも貴女は女性です。 親しき仲にも礼儀有り かつ、いって良い事と悪い事があります。 百年の恋も冷めると思います。 しかしながらしてしまった事はしようがないので 誠心誠意謝ってください。それしかありません。

reireiko07
質問者

お礼

親しき仲にも礼儀あり、、たしかにそうです。 このことよく彼と話していたのですが。 自分がやってしまって実に恥ずかしい限りです。 今は謝ります。彼の怒りが解けるまで謝ろうと思います。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (9)

  • ov_vo
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.10

ものすごく夢見がちな彼ですね・・・ わたしだったらどこかの世間知らずのお嬢様とでも結婚すれば?って言っちゃいそうです(笑) でもまあこういうのも許せないカタい方なんでしょうね。 てゆうか、2年もつきあって今までぽろっと出なかったのがすごいです。 あ、遠距離だからってのもあるんでしょうか。 お育ちの悪い私たちは「てめーこんにゃろ~ww」なんて日常茶飯事です(笑) でも信頼関係と、互いを尊重する心が共有できていれば問題ないと思います。 あなたの反省の心は伝わったと思いますし、あとは彼の頭が冷えるまでほっといたらいいと思います。

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.9

付き合って2年もたつのに、あなたにすごい幻想を抱いていたんですね。 とても周りがうらやむカップルとは思えない程度のケンカですが…。 彼が幻想を抱いていて、そのイメージが大破されたとしたら(そこまで頑ななので、そうなんでしょうけど)、 あなたへの愛情は、元に戻ることはまずないでしょうね。 ずっとその負のイメージがあるままだと思います。 ・いつもそんな言葉遣いなのか ・今までずっと地を隠していたのか ・こどもがそんな言葉遣いで育ったらどうしよう などなど…彼の中で今困惑の嵐でしょう。 まぁ、酔っていたとはいえ、相手に冗談に聞こえなかったらただの暴言(悪い言葉遣い)ですよね。 謝って、もうその話が忘れ去られるまで待つか、あなたから身を引くかでしょうね。 尤も、「てめぇ」って言ったぐらいでドン引きする男性ですから、冗談でもその言葉を 使ってしまうようなあなたとはうまくはいかないのでは?と思います。

noname#35261
noname#35261
回答No.8

調子に乗ると痛い目を見るという教訓を味わいましたね(--; 言葉遣いに敏感な彼で、純粋な所が汚れてしまう。 そんな感覚で一気に恋の熱が冷めてしまった。。 話したくないのは、汚れの発言を見るかもしれないという恐怖。 いわゆるフラッシュバック現象にかかるかのような感じであろう。 冗談で受け止めてくれる人もいますけど、そうでない人もいるということ。 メールでの謝罪だけだとやっぱ限界あるでしょうし。 本当なら直接会って謝るのが一番なのですが、 時間と距離の関係上、それも難しいということですよね。 それでも今の貴方にできることは謝ることのみ。 着信拒否されてないのだからまだ望みはある。 早く仲直りできるといいですね、頑張ってください。

  • Narco
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.7

質問を読んで凄く吃驚してしまいました。 そんな事で怒る人がいるんだー・・・って。 2年間も付き合ってて、凄く仲が良かったのに、そんな事くらいで・・・・っていうのが正直な感想です。 失礼だけど、どんだけ女に夢見てんの?って言いたくなります・・・。いくつの彼氏なのか知らないけど。女だって男と同じ人間なのに・・・。 私がreireiko07さんだったら、自分も冷めちゃうと思います。こんなことあったら。しかも、彼reireiko07の謝罪すら突っぱねて話そうとしてないみたいだし・・・。 失礼発言はこれ位にして・・・・ reireiko07さんが彼と仲直りされたいのだったら、他の方も仰ってたように、会いに行くのが一番だと思います。 メールや電話じゃ、解決できない事も、会うと解決したりすることってあるし。 老婆心だけど、どんなreireiko07さんでも好きで居てくれる男の人の方が幸せだし、いい意味で楽だと思うんだけどな・・・。ケツアナちっちゃい男なんかほっといちゃえばいいのに。 不快だったらごめんなさい。 でも、惚れてる相手に冷たくされる痛みはよく解るので、reireiko07さんが心配です。無事に仲直りできたらいいですね。

回答No.6

男性です これって、怒ることかなぁ・・・。 ま、怒ってるのは事実だから仕方ないんですけど。 私、「てめぇ~!」ってかなり年下の部下(女性)にも言われますよ。 勿論、冗談話のなりゆきで。 言える仲って理解し合ってるから言えるし聞けるんじゃないでしょうか・・・。 2年のお付き合いでしょ?たとえ遠距離だとしても。 まぁ、気合い入れて、泣き入れて、ひたすら謝るのが一番なのかな・・・? でも、「てめぇ~」発言は撤回できないかも・・・。 「あぁ~こんな言葉言っちゃう女性だったんだ」 って脳裏に焼き付いてしまってますよ。激怒したんならなおさら。

reireiko07
質問者

お礼

>でも、「てめぇ~」発言は撤回できないかも・・・。 >「あぁ~こんな言葉言っちゃう女性だったんだ」 >って脳裏に焼き付いてしまってますよ。激怒したんならなおさら。 彼の心には深く刻み込まれているようです。 残念だっていうメールがきました。 謝ってはいますが自分が白い目で見られているようで落ち込みます。 仕方ないのですが。 彼の気がおさまるまで謝ります。

  • M3lovely
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.5

♀です。 他の回答者様は批判的のようですが… これって、激怒するような事なんでしょうか? 女性だからダメなの? 逆に、男性がおねぇ言葉なんかを冗談で言ってもドン引きされるものなのかしら? 質問者様には悪いのですが、この程度の事で激怒する彼氏さんって器が小さいような気がします。 『てめー』と(しかも冗談で)言ったところで、質問者様の中身(性格)が変わったわけじゃないでしょう? 『てめー』が気に入らないのであれば、激怒するのではなく注意して欲しいと思いますね。 それで直らなくて激怒なら納得ですが。 だからと言って『私は悪くない!』的な態度もダメですけど。 やっぱり謝るのが一番なのかなぁ~ アドバイスになってないですね。ゴメンなさい。

reireiko07
質問者

お礼

彼はこの言葉で私のことはちょっと白い目で見ているようです。 残念だというメールがきました。 彼の怒りがなくなるまで謝りますが。 彼が私のことを残念だと思っていることに落ち込んでいます。 自分が悪いですが。 アドバイスありがとうございます。 がんばります。

  • kaaaiii
  • ベストアンサー率21% (31/143)
回答No.3

あなたはとにかく今は謝る事に専念してるようなので、それを続ければいいと思います。 というかそれしかないです。 ごめんなさい、もう絶対言わない、そんな酷い事はもう言わない、と、 ひたすら謝るしかなさそうですね。そして彼の機嫌が直るまで待ちましょう。

reireiko07
質問者

お礼

そうですね。ひたすら謝ります。 自分が悪いのですから。 なんということを言ってしまったのだろうと自分に腹が立ちます。 アドバイスありがとうございます。

  • hettson32
  • ベストアンサー率29% (52/177)
回答No.2

一言でも「言葉使いが悪い」と彼氏がびっくりしたこともあると思います。しかも「てめー」ですし。相手を見下す、見くびる言い方ですよね。 自分の彼女も言葉使いが悪い時があり、頭にくるというか呆れることがありますが、隣に居ますから直ぐに注意はしますが、本人は注意されるまで気づいてはいません。無意識に出ているのでしょう。しかし、「女性らしく」と言ってしまうと差別的にはなるかもしれませんが、彼氏もあなたにそういう所を思っているかも知れません。だから激怒しているかも。 素直に謝れば許してくれるでしょうし、一言で恋愛が終わるような恋ではないでしょう?遠距離で頑張っているのに。 だから、もう一度、反省を込めて連絡してみましょうよ。

reireiko07
質問者

お礼

たしかに言葉使いが悪くて驚いてしまったのだと思います。 つい最近「純粋なところが一番の良いところだよね」と褒められていたので。。 それと回答者様がおっしゃるように、彼は女らしい人がタイプです。 そういうところで気に入ってくれた部分もあるみたいなのですが、、幻滅ですよね。 逆の立場でも幻滅すると思います。 もっと反省して謝りの連絡を入れてみることにします。 アドバイスありがとうございます。

noname#33827
noname#33827
回答No.1

可能であるなら今すぐに行ってみてはどうですか? もし無理だとしても諦めたらおしまいです。 彼が本当に貴女を好きであるなら気持ちは通じるはずです。 電話は出来ないのでしょうか? 出来ること、思いつくこと全てを行動に移すことで、解決の道は必ずあるはずです。 他愛ないことで怒らしてしまったとしても、くだらないと思えることでも顔が見れないのは不安になるばかりだとおもいますが、あらゆる手段を使って気持ちを伝えることが大切だと思います。

reireiko07
質問者

お礼

そうですね、、会いに行くのが一番だと思います。 しかし距離が遠く飛行機で行かなければならない距離なので、明日も明後日もバイトが詰まっているのですぐには会いにいけないです。 せっかくアドバイスを頂いたのにごめんなさい。 もう話したくないと言うので、メールで謝っていますが 言い訳がましくなってしまうのもいやだなと思ってただひたすら謝るだけです。 でも、できることはして彼の怒りを解きたいと思います。 アドバイスありがとうございます。 参考にします。

関連するQ&A

  • 彼氏を。。。

    彼氏を怒らせてしまいました。 悪いのは私です。 先日、私は風邪をひいて咳がひどいため、 彼は私の家での用事を済ませ、彼が帰るときに 彼は「寝てろ」と言って帰ったのに、私はそのあと、 会社の友達と出かけようとしました。 彼氏にはメールで「心配しなくていい」と言いましたが、 すぐ彼から電話がかかり、彼から怒られ、私はすぐに家に帰りました。 次の日、彼とDVDを返しに行きました。 少し会話をしましたが、やはり機嫌が悪かったです。 本当は昨日謝ればよかったのですが、なかなか言えませんでした。 昨日は彼から電話もなく、メッセで「今日はお前のとこに行かん」と メッセがきました。私はメッセとメールで彼に謝りました。 彼からはメールで、「許さん、いっとき顔も見たくない」と言われました。 私は、彼の気持ちを考えなかったことなどを謝りました。。 今、私はかなり反省しています。 彼を怒らせたことは、今までで何度もあります。 いつも怒られてばかりで、今回も怒らせてしまいました。 別れ話が出たこともあります。 今回も別れ話が出ないか、とても不安です。 彼から許してもらえる日が来るのか。。 とても不安でいっぱいです。 自分が一番悪いとわかってますが、つらいです。 彼は心配してくれてるのに、、私はその気持ちを反した。。 今は本当に反省してます。 彼から許してもらえると思いますか?

  • 私は彼氏にとってなんなのでしょうか?

    遠距離恋愛ですが付き合って半年の彼氏がいます 最近私は彼氏にとってなんなんだろう と思う出来事がたくさん起こるようになりました。 まず1つに、約束を1度も守ったことがない。 約束は基本向こうがポンポンしてくるのですが 例えば「今日スカイプで沢山喋ろう」 「今度○○に行こう」「今日○○しよう」etc.. どれも守るのが難しい約束ではないはずです。 しかしどれもこれも口だけで何1つ有言実行 したことがないのです。 私は何度かこのことについて叱りましたが 反省の気はなく逆ギレをしてくるくらいです。 今まで付き合ってきた相手にも こうだったのかと聞くと 「いや、割と守ってた。だけどお前とした 約束は何故かわからないけど守れない」 と衝撃的な言葉を言ってきました。 本人は私のことがとても大切で 本気なお付き合いだし本当に愛している と言ってくれるのですが、説得力が全くありません。 いくらなんでも約束の1つも守らない人は 人として最低ですよね? そして私は彼氏にとって何!?と思った 最大の出来事は、私が持病の症状が 激しく出た日があり、こういうときこそ 彼氏に頼って助けを求めたいと思い メールをしたのです。 何時間待っても向こうからの反応はなく 次の日の朝に「どうした?」とようやく 返事が来ました。 倒れそうなくらい症状が辛かったので メールに気づいたら、彼氏なら大丈夫かという 電話をして欲しかった、声を聞かせてほしかったです。 向こうにも向こうの時間があるので 忙しかったのなら仕方がないと思いますが スカイプもオンラインで、明らかに忙しい 様子はなかったので、私は不足気味です。 辛いとき支えてくれるのが、恋人ではないのでしょうか? いつだって私がしんどい時支えてくれるのは友達で 彼氏は心配すらしてくれません。 私は彼にとってなんなのでしょう? これは私が求め過ぎなのでしょうか?

  • ありえるでしょうか。

    彼女の気持ちについての質問です。 昨日ですが彼女が友達と飲みに行きました。男もいました。 男友達のような感じです。 嫌だったら言ってと言われましたが、そこは別にいいと思い行ってきていいよという感じで話をしました。 1時ぐらいに帰って来た~飲みすぎてバカみたくなったというメールがきたので・・・返信で冗談で俺と居る時はバカになってくれないのにね~みたいなメールを送りました。 その後、今日になりメールがきて・・・何でいつも喧嘩を売るような俺には・・・なのにね~みたいなメールを送るの、疲れるよ といったメールがきました。 正直、冗談で言っていた言葉でいつも言ってるのかも自分では自覚がありません。 それで、昼ぐらいにゴメン、冗談で言っててそこまで思ってるとは知らなかった、今度からは言わないようにするからと返信をしました。 その後、一切連絡がありません。電話をしても出ません。 こんな些細な言葉で別れるとかありえるでしょうか。 友達としては長く付き合ってまだ3週間程です。 正直、別れる事になるんであれば、他の理由でこれは言い訳だと思うんですが・・・。 また、自分は彼女が好きです。 何かいいアドバイスありますでしょうか。

  • ケンカ中の遠距離年下彼氏がいます・・・。

    つい先日ケンカをしました。 理由は仕事から遅くに帰宅し私が食べていた食事から始まりました。 遠距離なのでスカイプでビデオ会話を毎日しているのですが、彼に「こんな時間から…太るよー」といわれて食前から気にしていたので、それもそーだなと思い直し彼の言う通りにする事に。途中まで食べてから保存の為に台所に行き、戻ると怒ってたのです。 ●どうして人が話している途中で席を立ったのか●なんで途中で食べるのをやめたのか。●自分の意思はないのか。途中でやめるなら最初からそんな事をしなければいい。 そんな感じで怒り出し、私のこれまでの態度を引き出してきました。謝ったのですが…。 ムシの居所が悪いんだと思いつつ、「じゃあもういい。今後は自由にしてお互いに勝手にしよう。」という事で(ナニそれ??と言い返しましたが…)、翌日から私が喋りかけるまでは話さなくなりました。「今日は遅いの?」「うん」「元気ないね」「そうでもない。」そんな言葉ばかり。機嫌が悪いのかと聞くと「悪くない」話したくないのかと行けば「話したくないならスカイプつけない」兎に角返事が一言ずつしか返ってこず、何故そんな態度を取るのかと聞くと「お前がこうさせた。昨日こうしようって話をしたでしょ?」と言います…。 なんか…呆れて…情けなくてそれでも彼を好きな自分に情けなくて友人に相談してみました。 「来週末に彼の部屋に二泊三日で泊りにいくのだけど、どうしたらいいのやら…謝ればいいの?」と聞いても「もっと手のひらで転がさないと」という曖昧な返事ばかりで…。 彼に振り回されるのは嫌なので出発当日までは何も連絡をしないつもりでいるのですが、会った時に、謝った方がいいのか、迎えに来てくれ(ると思ってますが)た彼にいつも通りに「ありがとーw」って行けばいいのか…。 すみません…どうにも恋愛には不器用で…。後ほど補足で…。

  • 彼女と変な感じに

    彼女と変な感じに 最近付き合っていきなり遠距離の21歳男です。 付き合って一か月になります。 普段はスカイプか電話かメールでやり取りをしてます。 ある日、彼女に「なんで今日そんなしゃべり方なの?なんかムカツク」言われました。 その日はなぜか「今日はちょっと友達っぽいしゃべり方してみようか」と思ってしゃべってました。 あんまり恋人っぽくしゃべるとなんか気持ち悪いかな、と思ったので。 ちょっと冗談っぽいしゃべり方もしてみようと思いました。 それがどうやらウザく聞こえたようです。 そういう彼女も普段から結構キツイ冗談も言います。 そのあとまた変な流れになり、 メール返すのを忘れていた日の出来事を話してしまったり、彼女の男友達に嫉妬して「なんでそんなに突っかかるの?」と言われたり、「ごめんなんか自分に自信なくて自分作って話し方変えちゃったんだよね」と変なこと暴露してしまって、もうなんかぐちゃぐちゃになってしまいました。 それ以降スカイプとかメールもするんですが、前みたいに楽しめなくなってしまいました。向こうもそうだと思います。 できれば前のように仲良くしたいと思うんですが、これからどうすればいいでしょう? 一度距離を置いた方がいいでしょうか?

  • SkypeでHな姿を彼氏に見せていたら親に見られた

    24歳の女です。両親と同居している学生です。 今、遠距離をしている彼とがいて、毎日Skypeするのが日課です。 両親ともいつもノックをせずに部屋に入ってきます。特に気にならなかったのですが、 今日はトップレスでソファーに膝をつき、いろんなポーズをして彼氏に見せるというSkypeエッチみたいなことをしていました。(恥ずかしいのですが) そこに母が私を呼びに部屋のドアを開けられました。、、私は声もなくさっとソファーの上にしゃがんだのですが、もう時すでに遅し。。着替え中の裸ならまだしも、変なところを見られてしまいました。。母は『ヤダー!』とびっくりしてすぐにドアを閉めました。。泣 いつも仲がよく恋愛話もすべてするような仲のいい母なだけにとても恥ずかしくて、今部屋から出られません。。(=_=) 彼氏は笑い話のような出来事にウケていて笑われました。 どこの家庭も同じだと思いますが、テレビでHなトークなどで笑う場面でも一緒に見ていると笑えず、気をつかいます。 見られたショックが大きくて、この出来事を受け止められません。 娘はこんなことをしていたんだ、と思われるのが嫌なのと、誰に見られても恥ずかしいことを一番見られたくない親に見られたことが、今にでも引っ越したいくらいショックです。 どんな顔をすればいいんでしょうか?みなさんならどうしますか?こんなこと過去にありましたか? 言い訳すべきなのか、ましてやマシな言い訳があるのか、笑いに変えて笑ってもらうのか(どんな反応なのか想像できない泣)、笑ってごまかすのか、何事もなかったかのように黙っているのか。。? 他人の不幸は蜜の味、という言葉もあります。 恥ずかしさは笑ってもらった方が救われます。親にもできれば『見ちゃったわよ~!』とふざけて言ってくれれば救われるのですが。。(>_<) ぜひコメント待ってます。そしてできればアドバイスください。 長文失礼します。

  • 恋人同士っぽい会話をしたい(遠距離です)

    新幹線で2時間くらいの中距離恋愛をしています。 お互いアラサーです。お付き合いは1年くらい。 なかなか会えないこと、お互いにゲームが好きなこともあり、 今2人で同じネトゲをしています。 いつもはスカイプでまず彼が私を呼び、スカイプでボイスチャット。 今日会った出来事とか、普通に世間話をします。 それからたいてい、ゲーム行こうか、と彼が言い出して ゲームを一緒にしています。 ゲームを始めると、彼はゲームに熱中してしまうので、 たとえば寝ないといけない時間になるまで、ずーっとゲームです。 いっつもこんな感じです。実際に会えるのは月に1度くらい。 彼は愛情表現を言葉でするのが苦手な人なので、 会話の内容も、「友達同士でもするような会話」なんです。 仕事忙しいんだ、とか、こないだあのテレビ面白かったよ、見た?とか。 普通のカップルの会話?ってこんなもんなんですか? 私は寂しく、不満だと何度も訴えましたが、改善されません。 私がワガママなんでしょうか。 遠距離恋愛の方は、みなさん電話・スカイプ・ライン・メールなどが 主な交流の場だと思うんですが、友達にはしない会話してますか?してませんか? ご意見をお聞かせください。

  • 彼氏を怒らせてしまった・・・

    付き合って1年を迎える彼氏がいます。 今日、とあるドラマを見ながらスカイプ(←インターネット電話みたいなものです)で話していて、話の流れで『OO(←芸能人の名前)がドラマの中でいいな』と何気に言うと、「お前の趣味はよくわからん(笑)」と彼氏に言われ、どういうところが良くてかっこ良いのか詳しく説明しました。(本当に悪気はありません)そして話が発展し「前に××が好きなところを聞くと、さらにお前の趣味が分からなくなる。。」と言われ、それに対してもどういうところが好きでかっこいいのか、その時も私は悪気がなく話していました。 すると、だんだん彼氏の機嫌が悪くなり「そんなに他の男がいいんだったら他の男にすれば」と言われ怒ってしまいました。私はそこで初めて、自分があまりにべらべらとしゃべり過ぎたと気づき、ごめんなさいと謝り、一番大切で好きなのは彼氏だということを伝えたのですが、それでもまだ機嫌が悪くムスってしておりスカイプも「わかった、もう寝るわ」と言われブチっとスカイプを切られてしまいました。その後、確かに逆の立場で彼氏に言われたら私も気持ちが悪いだろうなと思いまたごめんなさいのメールを送ったのですが、もし、このまま彼氏の機嫌が直らなくて別れるまでに発展したらどうしようと思ってしまいます。(考えすぎかもしれませんが)最近ドラマで私の好きな芸能人ばかりが出ていてその度に「OOいいわー」と等と言っていたのですが、彼氏はもの凄く元からヤキモチで全くそのことを考慮していませんでした。最近は特に私の発言が度を過ぎていました。非常に反省しています。 私は彼氏のことを非常に愛していますし他の人と付き合いたいなんて毛頭思いません。彼氏一筋です。もし彼氏がこのまま機嫌が悪いとしてどうしたら許してくれるのでしょうか。もの凄く今日の自分の言動に後悔しています。それに遠距離恋愛なのでものすごく不安です。

  • 彼氏から連絡がないのですが、連絡すべきですか?

    こんにちは。 いつもお世話になってます。 彼氏のことで相談させてください。 先週末、彼の家に泊まりにいき、ケンカしながらも仲良く過ごし 私は日曜の夜中帰宅しました。 家に着くまでおきて待ってるよ、といっていたので 電話をしてみたのですが出ませんでした。 寝ていたのだと思います。 ですが、月曜日になってもメールも電話もありません。 折り返しくらいするひとだとおもうのですが・・。 それに、私と彼は毎日欠かさずスカイプをしてます。 なのに、昨日(月曜日)は連絡もなく、スカイプもなく終わりました。 今日(火曜日)も連絡ありません・・・。 何か悪いことしちゃって嫌われたのかなとも思ったのですが そんなことより彼になにかあったのではとすごく心配です。 毎日連絡をとりあっていたからこそ心配しすぎなのかもしれませんが 電話は呼び出せるのですが出てくれません・・・。 (出れないのかもしれませんが・・・) 先週末会ったとき、お互いすごく体調が悪く風邪をひいてたのですが もしかしたら悪化しちゃったのかも。。。とおもうのですが・・・ おとなしく待っていたほうがよいんでしょうか・・・。 それともメールを継続していれてあげたほうがよいですか? 遠距離なのでお見舞い行くとかはムリなんです・・・。 キライになったから距離を置こう、という心配よりも 彼が無事なのかという心配のほうがおおきく、 私がとるべき行動をアドバイスしてほしいです!! よろしくお願いいたします。。

  • 遠距離の彼氏と音信不通気味です

    お互い20代で遠距離恋愛 付き合って1ヶ月半です 彼氏 失業中 私 パート 最後に会ってから3日後くらいから連絡が激減しました 自分で思いつく原因としては 最後に会ったとき、何かしら冷めることがあったか、 戻ってきてからの少しそっけない彼の態度にすねて、 忙しいならいいよ時間できたら連絡してーと冷たいメールを送ってしまったことです。 冷たいメールについては謝罪しました。 それまでは毎日のようにスカイプで会話をしていましたがスカイプへのログインがなくなりました 2日待ってみたのですがまったく連絡がないので電話は出てもらえず。 その後のメールが来て、PCのない実家に戻っているとのこと 電話は一切取ってもらえない、コールバックもないです メールは1日1,2通 不安だったよー という私に「気持ちは変わってない。大好きだよ!」 と来ましたが、実家から戻る日を聞いたところそのまま返事はなくなりました。 翌日、連絡ないと本当に不安だから話したい せめて帰る日教えて といったところ 「○日に帰るー」とだけきました。 それ以降は一日1通返してくれたメールすら来ていません 電話も取ってもらえません 今日が帰宅予定日ですが、やっぱり連絡はまったくありません 愛してる の言葉を信じたい気持ちもありますが 電話に出てくれない メールもほぼ返信がないというのは 別れたい、フェードアウトしたいということでしょうか 大好きだよ!といいながら電話に出てくれない彼の気持ちが本当に分かりません・・・