彼氏にとって私は何なの?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏にとって私は何なのか、最近考える出来事が多くなりました。彼は約束を守らず、反省もせずに逆ギレしてきます。他の彼氏は約束を守っていたという衝撃的な言葉も。彼は私のことを大切だと言いますが、その説得力に欠けます。私が持病の症状が悪化した時も彼は反応せず、心配もしてくれませんでした。私にとって彼は何なのか、求めるのが過ぎているのでしょうか。
  • 彼氏にとっての私の存在は謎です。約束を守ることもなく、反省する様子もありません。他の彼氏は約束を守ると言っていたのに、彼だけが守れないと言います。彼は私のことを大切だと言いますが、その言葉の説得力はありません。私が頼って助けを求めた時も反応がなく、心配もせずに放置されました。私にとっての彼の存在は何なのでしょうか?求めることが過ぎているのでしょうか?
  • 私には彼氏にとってなんなのかわかりません。彼は約束を守ることがありませんし、反省もしません。他の彼氏は約束を守っていたのに、彼だけは守れないと言います。彼は私のことを大切だと言いますが、言葉に説得力がありません。私が困っている時も彼は反応せず、心配もしてくれませんでした。私にとって彼は何なのでしょうか?私の要求が過ぎているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

私は彼氏にとってなんなのでしょうか?

遠距離恋愛ですが付き合って半年の彼氏がいます 最近私は彼氏にとってなんなんだろう と思う出来事がたくさん起こるようになりました。 まず1つに、約束を1度も守ったことがない。 約束は基本向こうがポンポンしてくるのですが 例えば「今日スカイプで沢山喋ろう」 「今度○○に行こう」「今日○○しよう」etc.. どれも守るのが難しい約束ではないはずです。 しかしどれもこれも口だけで何1つ有言実行 したことがないのです。 私は何度かこのことについて叱りましたが 反省の気はなく逆ギレをしてくるくらいです。 今まで付き合ってきた相手にも こうだったのかと聞くと 「いや、割と守ってた。だけどお前とした 約束は何故かわからないけど守れない」 と衝撃的な言葉を言ってきました。 本人は私のことがとても大切で 本気なお付き合いだし本当に愛している と言ってくれるのですが、説得力が全くありません。 いくらなんでも約束の1つも守らない人は 人として最低ですよね? そして私は彼氏にとって何!?と思った 最大の出来事は、私が持病の症状が 激しく出た日があり、こういうときこそ 彼氏に頼って助けを求めたいと思い メールをしたのです。 何時間待っても向こうからの反応はなく 次の日の朝に「どうした?」とようやく 返事が来ました。 倒れそうなくらい症状が辛かったので メールに気づいたら、彼氏なら大丈夫かという 電話をして欲しかった、声を聞かせてほしかったです。 向こうにも向こうの時間があるので 忙しかったのなら仕方がないと思いますが スカイプもオンラインで、明らかに忙しい 様子はなかったので、私は不足気味です。 辛いとき支えてくれるのが、恋人ではないのでしょうか? いつだって私がしんどい時支えてくれるのは友達で 彼氏は心配すらしてくれません。 私は彼にとってなんなのでしょう? これは私が求め過ぎなのでしょうか?

  • g000l
  • お礼率47% (21/44)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#257847
noname#257847
回答No.4

時間とお金と電気代の無駄だと思います。 変な人と付き合っているとあなたもおかしな人と周りから思われます。 見栄を捨てて、時間を有効に使いましょうよ。 変な人とは関わらないことです・・・。

g000l
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (7)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

   > 辛いとき支えてくれるのが、恋人ではないのでしょうか? 恋人とはセックスする相手のことです。    奥さんではないのですからあなたがどうなっても気にしないでしょう。 

g000l
質問者

お礼

恋人をそんなふうに思っている あなたはとても可哀そうです

回答No.7

私も、中期より恋愛して、子供もいます。 まだ、今の時期、「発展性がわからない」時期だと思います。 これからが勝負!。 貴女、背中を押しもらいたいですか?。 それによって、経験をお話します。

g000l
質問者

お礼

背中を押してもらいたいです 是非経験をお話しください

noname#236110
noname#236110
回答No.6

私も遠距離してる彼がいます。 以前「○時に電話しよう」と言われてその時間に電話できるよう時間を調整して待ってるのに30分以上遅れて、途中何の連絡もなく待ちぼうけをくらったことが何度かありました。いくら好きな相手でも、約束を守ってもらえないことで個人の生活に不便が生じますので、きちんと約束は守ってほしいことを伝えたら、ゴメンと謝って直してくれました。(今でも10分くらいは遅れますが笑) お互いに相手を思いやる気持ちや信頼があれば、質問者様が感じているようなことは起こらないと思います。 考えの違いのために、相手に対して不満や嫌だなと感じること、またそれを相手は何とも思ってないこと、などは誰にでも当然あると思います。 それを話し合って相手の考えを理解し、改善しようとする気持ちが重要だと思います。 愛されているかどうかというのは、彼の行動を見て感じて、質問者様が一番わかるのではないでしょうか。 また、そんなことがあっても彼を信頼できているか。 お二人にしかわからないことも多いですよね。 最終的にはご自身の判断で未来を決めてよいと思います。

g000l
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

noname#196134
noname#196134
回答No.5

肉体関係があるのなら、無料の風俗嬢。 無いのなら、からかってるだけ。

g000l
質問者

お礼

からかわれているのですか・・・ 回答ありがとうございます

noname#181095
noname#181095
回答No.3

すぐに別れましょう。 時間の無駄ですね。こんな人と付き合うのは。 彼は、恋愛でやってはいけないことをすべて行っています。 他に何も言うことは、ありませんが。

g000l
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

  • htoda1
  • ベストアンサー率16% (12/71)
回答No.2

読み終わって思った事は、『この二人は付き合っているのか?』という感想です。 求め過ぎ?とか、彼が約束を守らないとかの

g000l
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.1

まず約束を守れないということについて。 自分で約束しておいて自分から破る。明らかに彼の責任ですね。 それにおいて謝りもせずむしろ質問者さんのせいにしている。 彼氏として、というより人として非常識な人ですね。 そんな人とよく付き合っていられますね。 私なら友達としてでも付き合いたくありませんが。 それから病気のときの対応について。 これは、どちらが悪いというわけでもないかと思います。 質問者さんは彼に優しくしてほしい、心配してほしいと思って連絡したのだと思いますが すぐに連絡を返すことが果たして本当に優しいのか?と言われれば疑問に感じますね。 私も女性ですので、質問者さんの気持ちも分かりますよ。 遠距離ですから駆けつけてくれないのは分かってる。 だからせめて「大丈夫か?」の一言でも欲しい。 ですが、違う視点から物を見れば、離れていて何もしてあげられないからこそ、 連絡しないという考え方もあります。 安易に「大丈夫か?」と言えばいいというものではありませんからね。 こちらとしては離れていてどれくらい大変なのか、どの程度病状がひどいのかが分からないので むやみに連絡して療養の邪魔をしてはいけないと思ったのかもしれません。 それにもし携帯に着信があったとしても、 本当にしんどいなら電話してる場合じゃないのではないでしょうか。 そんなことする暇あるなら少しでも寝ろ、と考えるのはいたって普通の考えだと思います。 ですので、彼がどんな思いで連絡をしなかったのかは分かりませんが 病気の際に連絡をしない=優しくない、という考え方は かなり横暴で自己中心的な考え方とも言えますね。 ただ何にしろ、彼には人としての最低限のマナーや 彼女を思いやる、気遣うという気持ちが少しかけているようですので お付き合いを続けるのは少し困難かと思います。 質問者さんがおいくつなのか分かりませんが、 彼はただ“彼女”という存在が欲しいだけなのかも。 まあ少なくとも大事にはされてないと思いますね。

g000l
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼氏を怒らせてしました

     今日、彼と特に約束していなかったので(私が情緒不安定になる出来事があり忘れていたのかもしれません)会社の先輩に「今日、彼氏と何か予定ある?」と聞かれ、私は「特に聞いていません。」と答えました。「じゃあ、Y君(私の彼氏)と3人で飯を食いに行くか?俺からY君には聞いておくから。」 その後、彼から「先輩から聞いたぞ!どうすっるの」とメールが来て、私は「二人がいいけど、今日を逃したら3人の都合がつく日がないかも」と言い逃れをしたので「先輩はおまえは用事がないっていってたぞ!もういい、今日食べにいく!」と怒らせてしまいました。 私が悪いのは分かっています。なので、「ごめんね、先輩には事情を話して別の日にしてもらったから、今日は一緒に過ごそう。」と言おうと思っています、もしより効果的な伝え方があるなら教えていただきたいのですが。

  • 高校生の彼氏からメールがこない。

    私は高校1年生で彼氏は高校3年生です。 ネットのメル友掲示板で出会いました。 彼氏は私の姉のクラスメイトです。私とは学校は違います。 私は21人目の彼女だそうです。 私にとって彼は3人目です。 彼氏は昔来る者拒まずだったらしいけど私と付き合うちょっと前に 落ち着いたらしいです。 付き合ってもうすぐ2ヶ月です。 1ヶ月記念日には長文メールを誕生日と同じ時間にくれました。 (例えば11月1日なら11:01に) 私がメールを送るとすぐに返信がきますし、スカイプしたいとか 会いたいとか言うと快くOKしてくれます。 私の前に付き合ってた人たちは1人を除き、本気ではなかったけど 私は本気だと言ってくれます。 しかし、付き合った当初は向こうからメールが来ていたし、 スカイプの誘いも、「次いつ暇?」もも向こうから聞いてくれました。 なのに最近は私がメールしないと来ないしスカイプの誘いも あいたいも私からです。 うちに泊まりには何回か来ていますが、まだ私は処女です。 彼氏もそのことは知っていて、「三ヶ月はやりたくない」と伝えてあります。 好きでいてくれているのはなんとなく伝わるし、 会った時のキスやハグ、「好き」などもほとんどは向こうからです。 不安や不満を抱く事でもないとは思いますが、やっぱり気になります。 どうしてメールがこなくなったりするのでしょうか? たくさんのご意見・アドバイスお願いします!

  • 俺のことを気にかけるな、という彼氏・・

    いつもお世話になります。 私27歳、彼氏は32歳です。付き合って半年です。 付き合った当初から、彼は結構一人の時間が好きで一人の時間を持つということを 大切にしているということを聞いていました。 私自身も一人の時間を持つことはとても好きなので この人とは合うかな?と当初思っていました。 ところが、彼氏は一人の時間を持ちたい!と思うと たとえ私と会う約束をしていても、そっちを優先してしまうようです。 (つい先日、夜夕食を食べる約束でこっちは色々他の約束を断り用意していましたが  約束の時間間近に「今日食べる?やっぱりやめる?」などのようなメールが送られてきたりも  しました。→いきなりこんなメールを送ってきたのは一人の時間を持ちたくなったから) 約束はしていませんが、お互い時間をもっともとりやすいのが金曜日で 金曜日に会って彼の家に泊まるというのがもともとの暗黙の了解でした。 私はもし彼が会う気が起きないなら連絡さえしてくれれば、一人で過ごしてもらって全然いいとおもいましたが 彼は連絡不精でもあり、私が今日は会う?などの質問メールをしても 返してくるのは真夜中だったり最悪返さないときも多々あります。 それでも、そんな彼氏の特性をつかんで付き合っていきたいと、頑張ろうと思ってきました。 けど、せめて一言でも連絡不精だけは直して欲しい、それすらなければこちらも なかなか動きづらいと思い、彼にその点だけ直してくれないか、今日連絡したところ 彼から 「俺の事なんか気にせず生活していいよ 気まぐれだから、急に変わることもあるから。 先に会うって云ってて、やめたっていうと悲しいでしょ」 こんなメールが先ほど来ました。 私はこれを読んで、ずいぶん馬鹿にされたもんだな、と憤りました。 いくら自分の時間が好きとはいえ、恋人であるのに、付き合っているのに まったくお互いが歩み寄らないんじゃ、付き合っている意味がないじゃないか、と。 このメールを読む限りは、じゃあ彼氏が会いたい、と思ったときに会って 会いたくないと思ったら、いくら私が会いたくても会えないのでは これは都合のいい女なんじゃ?と思うのも無理はない気がします。 (とはいえ彼に他の女の影はないと思います、クリスマスも、彼の誕生日も、正月もやったので。 このようなイベント毎は何故かそこそこきっちりやりますが、通常の日は上記のような状態です) この彼からのメールをよんで、皆さんはどう感じましたか? 皆さんだったら、こういう恋人とは別れますか?できたらその理由も教えてください。 どうぞアドバイスお願いします。

  • 彼氏と連絡が取れません。

     明日、彼氏とカウントダウンと初詣の約束をしています。なのに連絡が取れません。私は、昨日まで海外旅行に行っていたため、今日日本に帰って来ました。彼氏も私と入れ違いで、私が海外旅行に行く日に沖縄旅行から帰ってきたため、2週間ほど会っていません。連絡も17日にしたっきり・・・。沖縄に無事着いた?の返事もなし。海外でSMSでメールできるからと言っても返事なし。彼の気持ちが全く分かりません。1時間前ぐらいにメールで明日の時間を決めたいからメール見たら連絡くださいと言っても全く返事なし。どういうつもりなのでしょうか?  付き合って2か月ですが、何だか向こうがすでに冷めてしまっているのか・・・気持ちが読めません。明日、会えないなら会えないときっぱり言って欲しいです。とにかく連絡がないのは、1番嫌です。どうしたらいいのしょうか?

  • 彼氏のこんな言動で怒る私は小さいでしょうか

    彼氏のこんな言動で怒る私は小さいでしょうか いつもお世話になります。 当方27歳の女性、彼氏は32歳の男性です。 昨日こんなことがありましたので簡単に記載します。 金曜日に彼氏が泊まり、寝たのが朝の四時。(彼氏は睡眠時間3時間) 彼氏は土曜日は会社のセミナーがあり七時に起きて出かけていきました。 本当は土曜の九時に(昨日)、また彼氏が私の家へ来る約束をしており 私の携帯にも今日いくねのメールが入っていたのですが 夜九時を回っても深夜を回っても連絡なく彼氏は来ませんでした。 睡眠時間3時間でセミナー受けたのだから、疲れて寝ちゃったのかもしれないと考えられたので 今回の約束ドタキャンも何となく許せていました。 しかし今朝彼氏からはいっていたメールで 「昨日はごめんね。  会いたかったのに寝ちゃってたよ・・・、すんません」 と、このようなメールが入っていました。 疲れてて眠っちゃった、ということは何となく判っていたし、それは全然許せるのですが 仮にも約束を連絡せずにドタキャンしたことは事実で、謝っているのに 謝る態度として「すんません」はないんじゃないかなぁ?と、すんません、という言葉にのみ 少しカチンときてしまいました。 あまりこじれたくないので、きっと私はこのまま我慢してしまうのでしょうけど・・ 皆さんに質問です。 このような状況で、怒っている私は小さい人間でしょうか。 それとも怒るのは正当だと思いますか? 皆さんはどう感じられましたでしょうか。 辛口でかまいませんのでアドバイスいただければ幸いです。

  • 彼氏と会う約束

    付き合って半年の彼氏がいます。 デートの約束をせずなんとなくで会ったりすることについて モヤモヤします。 イベントごとがあれば事前に約束。これは問題なしなのですが 土日はどちらかの日になんとなく会う感じです。 この前は今までの流れから土曜日に会うのだろうと思っていたら 会いませんでした。 それがとてもショックだったので昨日はこちらから事前に約束して 会いました。 あまり会えなかったのもあり、向こうから 「明日は予定が昼すぎに終わるから連絡するね」 ってことだったので待っていました。 彼氏から連絡がきて「今日は結構(用事が)疲れたから帰ったら 寝てしまいそう」と言われたので 「じゃあ今日はもう帰ってゆっくりするんだね?」 と聞いたら 「とりあえず帰るよ」と来ました。 彼はいつも一回家に帰ってから私の家まで来るため。 しかし一向に返事が来ず多分会わない感じなのだと思います。 会わないなら会わないではっきり言ってほしいのですが察してほしい のでしょうか? 今日は会わないと思ってたので会わないなら会わないでいいのですが 期待してしまってなんだかがっかりしてしまいます。 そのことに関して責めるのも俺の気持ちをわかってない!と思われそう で言えません。 いつも彼氏とは夜会って彼氏が終電前に帰るので疲れてしまうから 断らずにそうしてしまうのかな?とか思ってしまいます。 毎回モヤモヤしないためにはどうしたらいいですか?

  • 彼氏に「会いたい」と言われるのって嬉しい?

    彼氏に「会いたい」と言われるのって嬉しいですか? 予定があれば断ることになると思うんですけど、断るのって結構めんどくさいじゃないですか…「悪いなあ」とも感じますし。 なので、たとえ予定が入っていて断ることになったとしても、「会いたい」って言われることそのものは嬉しいのかどうか疑問に思って質問させていただきました。 頻度にもよると思いますが、たとえば…以下の設定でご回答いただけると嬉しいです。 状況:会う約束もしていないのに、金曜日に突然「今日、会えないかな?」とメールが入る。あなたは友達との約束があるので、彼氏には断りの連絡を入れなければならない。

  • 彼氏の気持ち

    彼氏の気持ち 高1です。一か月半ほど前から遠距離恋愛をしています。 最近、彼氏との連絡が極端に減りとても不安です。 前までは、毎日朝からメールして夜はスカイプで話していました。 出会いはネットですが夏休み中には会いに行きました。 でも最近彼氏がテスト期間中で、1週間ほど連絡をしていませんでした。 テストが終わった日に電話したところ、 これからも勉強しなくちゃいけない、スカイプはできないと言われました。 メールはできるかと聞いたら、 学校にいるときや勉強しているときは電源を切っていると言っていたので メールできるときがあったらしてと言いました。 でも、くる気配がありません。 返信が来なかったらと思うと怖くて、私からも送りにくいです。 思い込みかもしれませんが、電話したとき若干そっけないような気がしました。 前は頻繁に好きと言ってくれていたのに、もう2週間くらい聞いてません。 それでどうも彼氏の気持ちが冷めていってるような気がして・・・。 好きな人だったら時間見つけて少しメールするぐらい苦じゃないですよね? それともただ単に勉強が忙しくて気にかけれないだけですかね? 引いてみようとも思ったんですが自然消滅してしまいそうで怖いです。 いまはとりあえず彼氏の気持ちが知りたいです。 私のことをどう思っているかと聞くのはうざいでしょうか? 向こうに気持ちがないんだったら、理由は聞くけど素直に受け入れようと思います。 でも私は彼氏が大好きなので、なるべく別れたくないんです>< どうすればいいのでしょうか・・・。 長文、乱文失礼致しました;

  • 彼氏が家に呼んでくれません。

    彼氏が家に呼んでくれません。 どうもはじめまして。 去年の10月末から、今の彼氏と付き合い始めました。 付き合った日から「結婚しよう」とか「子供がほしい」と言ってくれていたので 結婚を前提でのお付き合いという形です。 美容師さんなのですが、当初はお店から電車で1本のところに住んでいて 週に2~3回は家に呼んでくれ、泊まりも何度もありました。 向こうの仕事終わりを待って、向こうの家に着くのが23時過ぎになることもよくありました。 しかし1月中旬に、何の相談もなく2週間後に急に引っ越すと言われ お店から1時間半かかる場所へ引っ越してしまいました。 理由は、違うお店に移りたいから、辞めさせてもらうために とりあえず無理にでも引っ越しておくとのことでした。 引っ越しをしてから、いくら私が行きたいと言っても 「来ればいいよ」と軽く言うだけで、家に呼んでくれなくなりました。 休みの日にも1回メールがきたきり返信が来なくなったり 電話をしても折り返しがなかったりと、私はすごく不安でした。 それで大きな喧嘩も2・3回して、そのたび彼は謝ってくれ 「時間ができたら呼ぶ」と言ってくれるのですが 1か月前にも別れ話に発展するまでになったのに 未だ一向に呼んでくれる気配がありません。 何度理由を聞いても「遠いから」「汚いから」「あまり一緒にいれないから」という 全然納得できる内容ではありませんでした。 それでもいいからとにかく行きたいんだと、何度言っても変わりません。 結局今のお店も辞められないまま 最近は特にお店で問題があったり、親の具合が良くないので実家に戻っていたりで 全く会えない上、次いつ会えるとか、家に呼んでくれる約束も いつ守ってもらえるかもはっきりしてくれず、待ちくたびれてしまいました。 3週間も会っていない上、メールも「ただいま」のみで電話もなしで ついに今日 「次会うときは家に呼んでほしい。今月中までは待つけど それ以降になるなら、いつか日にちを決めてほしい。それもだめならちょっと考えるよ。 色々大変なのが分かってる上でお願いだよ。」と言ったところ 「どうして部屋みせてくれないなら別れるとかいうのかわからない」 「時間がないからしょうがないだろ」など向こうから別れをほのめかされました。 大変なのはわかっているのですが、あまりにも私の気持ちを考えてくれていないなぁと感じてしまいます。 忙しいながらも何か一言気遣う言葉をくれれば、会えなくても大丈夫なはずなんです。 私にとって家に呼んでくれないことがすごく不安で この問題を解決できなければ結婚なんて考えられないと思っています。 なにもないとは思うのですが、彼の家をちょっと見れたら安心するのに こういうことを何度も伝えているのですが、彼は全く不安を取り除こう等してくれません。 このような状況になっても、時間を作ってくれようともせず話し合いもできていません。 これは私が悪いのでしょうか?理解が足りないのでしょうか? 彼氏が何かを隠していると疑うばかりに、過敏になりすぎているのでしょうか? もうどうしていいのかわかりません。

  • 価値観の合わない彼氏

    私の彼氏は大学生で、私は社会人の同い年20歳です。初めの頃は、共通の好きなことが多くメールもすごく色があり、ラブラブでした。でも、彼がバイトの掛け持ちを始め忙しくなってからなくなり、私は仕事をしてる分しんどさはわかるのでメールでもいたわり続けていました。初めの方は彼も「最近相手出来なくてごめん。」とか言ってくれてたので、会えなくても何も不満はありませんでした。 でもよく「会いたい」と言っていた彼がそういうことを言わなくなって、少し寂しくなりました。私はどれだけ忙しくても少しの時間を使って会おうと努力していたのですが、彼氏の負担にはなりたくない。というか、私が会いたいと思っても彼氏も同じ思いじゃないと会いたくないので、出来るだけ遠回しに誘いました。でも彼はそんな私の思いに何も気づかず、忙しいと言っている割に友達に誘われればすぐについて行きます。ある日私は彼の前で泣いてしまいました。私は喧嘩とかしてお互い成長していくっという考えで、泣いても受け止めてくれると信じて感情を出したのですが、向こうは、「俺が泣かしてるのはわかってる。でも俺こういう性格だし、彼女よりも自分の気持ちを優先してしまう。これからまたこういうことが続くと思うと、俺は大丈夫でもそっちが耐えられなくなる。泣いてるのを見てられないから、こういうことが続いたらいつか俺はairuuuのこと思って別れる」と、…言われました。どうやら彼は、今まで彼女と喧嘩したことがなく、喧嘩する意味がわからないそうです。そうした価値観の違いに気付いて、そこから私は怖くて言いたいことが言えなくなりました。その時は、「好きだから出来るだけ直すと」言ってくれたのですが、その言葉とは裏腹に更に彼氏は悪化していきました。なかなか会えない中遊ぶ約束をしても平気でバイト先の友達とバイト上がりに遊び私を3時間待たせたり、その後自分から誘ってた日も今日やっぱりしんどいから明日でもいい?とか言ってその明日になったら謝りなく、今日もしんどい。と…なんで?と言ったら「こんな炎天下の中働いてたらしんどいわ」と軽く逆ギレされました。それでも返答は出来るだけ優しくし、なんで怒ってるの?と理由を聞いて、ごめんね?でもそっちが会おうって言ってたからその気でいたんよ。ゆっくり休んでね。と1人部屋で泣きながらメールを返しました。私は、しんどくても、彼氏が癒しで会うと楽になるっという考えなので価値観の違う彼が正直しんどいです。毎日メールでもバイトしんどいしんどいの内容ばっかりで、私は一緒に頑張ろうね!とか、今日こんなんあったよーとかメールで話すのですが、結構素っ気なくて…メール自体は毎日ちゃんとおはようから、夜寝るまでくるのですが彼は自分のことに精一杯で、私には気遣いの言葉もありません。正直私は必要なのか?と虚しくなり、逃げたくなります。でも、初めの記憶が強いのか、好きなので別れることはできません。穏和な広い心で彼を見守れたらいいのですが、最近毎日が苦しくてしょうがありません。周りの男友達、女友達に詳細を全て話すと、皆「ほんとにその人自分しか見えてないな。もっとairuuuのこと考えて断るにしろ言い方あるやろ。」と言われます。ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。これから私はどうしたらいいでしょうか?こういう時、彼にどうしたら分かってもらえるのでしょうか?どう対応していけばよいでしょうか?アドバイスを頂ければありがたいです。宜しくお願い致します。