• 締切済み

DVDマルチレコーダーでDVD-RWを

PCのDVDマルチレコーダーでDVD-RWを再生できません どうしたら再生できるでしょうか?

• wyxe
  • お礼率25% (21/82)

みんなの回答

• mogmog0101
回答No.1

DVDプレーヤーソフトはインストールされているのでしょうか? もしされていなければ、購入しインストールした上で再生してみましょう。 DVDの規格にDVD-VIDEOとDVD-VRがあり、一般的にDVDプレーヤーソフトは両方対応しているものと、そうでない場合があります。