• 締切済み

卓球のラバーがくっついてしまいました

タイトルの通りラバー同士がくっついてしまいました 力ずくではがそうとするとスポンジの部分まではがれてボロボロになりそうです まだ1ヶ月程度しか使っていないので買うのは勿体無いと思っています 簡単にはがすのは無理でしょうか?

みんなの回答

• sin818
回答No.2

マイナーな商品でしたか、詳しく無くてすみません。 サイトが有りましたので参考にして下さい。 用途は、希望と異なりますが!!

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/sportsman/ts-44470/
fukurou000
質問者

お礼

商品ののっているサイトまで教えていただいたのですが、 諦めてラバーを買い換える決心をしたので新しいのを使おうと思います 本当にすいません、そしてありがとうございました

• sin818
回答No.1

私は、ラバーどうしくっ付けてしまったことはありませんが、卓球専門店に剥離剤があります、又、ラバーを取り替える時便利です。

fukurou000
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません ありがとうございます ただ剥離剤というのがどのようなものなのか調べてもわからなかったので、説明のあるサイトがあれば教えてほしいのですが…