• ベストアンサー

やわらかい粘着ラバー

タイトル通りやわらかい粘着ラバーを教えてください。中国ラバーでも国内のラバーでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.3

テンキョク3 ブルースポンジ 硬度の出来るだけ低いもの 藍鯨 硬度の低いもの などがあります。ジャスポでも買えます。

FFreZF
質問者

お礼

ありがとうございます。ハイフーは使ったことありますが鉄板のようでした。

その他の回答 (2)

• raunnderu
回答No.2

詳しい事が書いてあるサイトがあるので、 確認してみたらいかがでしょう。

参考URL:
http://www.jasupo.com/report/tackifire_c_s_fi_j.htm
FFreZF
質問者

お礼

ありがとうございます。ジャスポいいですよね

• raunnderu
回答No.1

バタフライの タキファイア・C・SOFTは柔らかいです。

FFreZF
質問者

お礼

使ったことがないので試してみたいです。 又,使用レビューなどありましたらお願いします。