• 締切済み

Dr.Oetkerのドンドルマ・ミックス

父がトルコのお土産に「Dr.Oetkerのドンドルマ・ミックス」(粉末のアイス)を買ってきました。 しかし、トルコ語?なのか解りませんが作り方が読めません。 どなたか、作り方を教えて下さい。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

ねば~~こいトルコアイスの素「サレップの粉末」 **tp://blog.livedoor.jp/sheep_zzz/archives/cat_1253757.html の中段(June 28, 2005) ストゥ(牛乳)200ml と粉を 混ぜて、 撹拌。 容器に入れて、冷凍庫で凍らせる。______ようです。