-PR-
解決済み

ドクタ-ペッパ-とサクラを使った...

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55679
  • 閲覧数84
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (58/80)

前に、東京で、当たり前の様に、自販機に、ドクタ-ペッパ-が、あったのですが、
最近観掛けません。私は、福岡に、住んでます。1回、福岡のソニプラで、買いましたが、いつも無いみたいです。(多分)もう廃止に、なったのかな。もし知ってる方が、居られましたら、教えて下さい。それと、桜を使った食べ物、飲み物、(ケ-キ)(アイスクリーム)等。通販でも取り寄せ出来るお店が、ありましたら教えて
下さい。御願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 57% (44/77)

ドクターペッパー大好きzashikiです。
私の住んでるところでも手に入りにくいので
以前に調べました。

日本で扱ってるのは
「株式会社 富士ビバレッジ」
電話:045-821-6882,6151
FAX:045-823-4915

電話すると、詳しい購入方法を教えてくれます。
(入金する口座など)
でも、3ケース以上の販売になるそうです。

それと入谷酒店さんで通販しています。
私はこちらで以前に購入しました。1ケースからでも
バラでも売ってくれます!!
http://www2b.biglobe.ne.jp/~eve/hanbai.htm
お礼コメント
poorun

お礼率 72% (58/80)

zashikiさん!大変有難う御座います。早速、頼みます。
あれって、以外と、知らない人が居て私の周りで、何?ソレッテ、よく
言われました。(笑)でもコ-ラより私は、ドクタ-の方が、好きです。
ホントに、有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-03-25 10:29:29
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/43)

再び登場です
喜んで頂けて嬉しいです~
(私も大好きだし)
下記URLで通販出来るみたいです。
良かったですね~~

あ、先にお答えの方がいらっしゃいましたね(汗)
お礼コメント
poorun

お礼率 72% (58/80)

aquamgさん、大変有難う御座いました。御2人共、親切に教えてくれたので。
HP初めて、登場したので、ちょっと心配してました。早速頼みます。
投稿日時 - 2001-03-25 10:37:41


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/43)

こんにちは。
私は茨城在住ですが、近所に売っているので
販売中止ではないと思いますよ。
桜関係は・・・わかりません、ごめんなさい。
お礼コメント
poorun

お礼率 72% (58/80)

aquamgさん!有難うございます。もし良かったら、1ケ-ス、買いたいので、
ル-ト知りたいのですが、暇な時でも、構わないので、連絡先教えて頂けたら、
嬉しいのですが、御願いします。
投稿日時 - 2001-03-25 00:25:26
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

桜方面の回答です。

私がよく食べているものを紹介します。生協を通して購入しているのですが、「桜餅」が通販でも買えます。ここの商品は、みんな余計な添加物を加えず、良質の「ササニシキ」を材料にしていて本当においしいですよ。よろしかったら、野菜だんごもどうぞ!絶品です。下のページです。

もうひとつは検索していて見つけました。おいしそうです・・・

http://homepage2.nifty.com/ito_nisimura/pages/hinazakura.htm
お礼コメント
poorun

お礼率 72% (58/80)

gomuahiruさん!御礼、遅くなって、御免なさい。すっごい、美味しそうで。頼んでみようと、思ってます。有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-03-27 22:45:13