• ベストアンサー

今日の夕ご飯、なんですか?

kolokuroの回答

• kolokuro
回答No.10

2~3日前の安売りで買ったピーマンと 今日100円で買った筍と冷凍の牛バラ肉で 細切り炒めをしようと思っています。 冷蔵庫のものを見て何に料理に使おうか考えるときは 下記のサイトで材料名を入れて検索して出てきた料理を参考にしています。 会員にならなくてもたくさんのお料理見れますよ!

参考URL:
http://www.bob-an.com/
268
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これも簡単で、おいしいですよね。 サイト、これから参考にさせていただきます。 ・・・今日は、みず菜以外、なーんにも家になくて、 どーするか?ってところなんです。 お忙しい時間、ありがとうございました。