• 締切済み

米軍基地に就職したいのですが・・・。

現在、神奈川に住んでいますが沖縄に帰郷する事になりました。そこで就職ですが県内米軍施設への就職を希望したいのですが、現在就職されている方また過去に就業されていた方から就職される基準や待遇等お聞きしたいのですが・・・。

みんなの回答

• iccyui
回答No.2

米軍基地就職関連のボランティアサイトがあります。

参考URL:
http://kichidream.blog84.fc2.com/
  • mimumu
回答No.1

こちらのサイトの「沖縄就職裏事情」が詳しいと思います。 かなりの英語力が必要です。がんばってください。

参考URL:
http://uwasa.uruma.gr.jp/