• 締切済み

米軍基地(国内)での親子ホームステイについて

園児の娘と二人で、国内の米軍基地でホームステイをしたいと思っています。 いろいろ検索をしてみたのですが、比較できるほどの情報が見つかりません。 希望は神奈川県内の米軍基地で、期間は1週間程度。 ホームステイをさせてくれる家庭を、どのように探せば良いのか、ご存知の方アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• shy00
回答No.1

http://www.etabi.co.jp/shukuhakuplan/freeway.htm のような物があるようです ご参考まで

参考URL:
http://www.etabi.co.jp/shukuhakuplan/freeway.htm
meimama
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 実は・・・私もこれは検索でヒットしたのですが、ちょっと希望するものと違いました(>_<) でもでも・・・ありがとうございました。