• ベストアンサー

新型自動販売機

jhayashiの回答

• ベストアンサー
  • jhayashi
回答No.1

http://www.sankei.co.jp/enak/2006/may/kiji/31mycup.html ありますよ。 ペットボトルじゃなくて カップですけど ペットボトルだとスーパー等で専用ボトルだけど「水」の自販機があります。カードで一日一回だったり20円とかの安価で

Ta-Em
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。自分自身、全く見たことがないもので… 参考になりました。