• 締切済み

シャンパングラスのブランドを教えてください

ずいぶん前にいただいた物なので、箱も捨ててしまい、どこのブランドだったかわかりません。 とても気に入っているので、来客用にもう少し揃えたいと思っています。 唯一、台座に刻印があるのですが、これでどこのブランドかわかりますか? 王冠のようなマークの下に、「N」か「V」の左側にしっぽがついたみたいなアルファベットの文字の刻印です。

• お酒

みんなの回答

noname#34123
noname#34123
回答No.1

ちょっと刻印のことはわからないのですがこちらのサイトで探してみてはいかがでしょうか。 http://www.pro-douguya.com/riedel1.html ワイングラスのトップブランドと言えばリーデルかバカラかなあ、と思うのですが。 シャンパーニュ用と限ればそう数はないと思いますので。