シルバーブランド「RLD」を探しています

このQ&Aのポイント
  • 「RLD」というシルバーブランドを探しています。ドクロがメインモチーフで、「RLD」とハートマークが刻印されています。
  • 「RLD シルバー」のキーワードでの検索やシルバーアクセサリーの通販サイトの閲覧、取扱店の探索などを試みても見つかりません。
  • 刻印の文字が間違っている可能性もあります。ブランドのサイトや取扱店の情報を知っている方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

RLDというシルバーのブランドを探しています。

ご閲覧戴きありがとうございます。 先日見かけたシルバーリングのブランドを探しています。 ドクロがメインモチーフで「RLD」という文字とポイントとしてハートマークが刻印されていました。 とても気に入ったので手に入れたいと思っているのですが、 「RLD シルバー」というキーワードで検索しても シルバーアクセサリーの通販サイトを数件見ても シルバーが好きな方のサイトなどを見て回りましても サイトはおろか取扱店すら全く見つかりません。 「電車で座っていた時、前に立った男の方が着けていた」物でしたので 刻印されていた文字が間違っているのかもしれません。 もしこのブランドのサイトや取扱店(店舗、ネットいずれでも構いません)の 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ako1217
回答No.1

r.l.d(ラット・ラブ・デザイン)ではないでしょうか? http://www.zorg.co.jp/goods/love.html 私はあまり詳しくはないのですが、友人がRAT RACE (ラットレース)というブランドが好きで、そのデザイナーが新しく創ったと言っておりました。 下記サイトは京都にあるショップ「GAN'S CLUB」のHPです。 通販もできるようですよ^^ ご参考まで♪

参考URL:
http://www.gansclub.co.jp/
nondayo
質問者

お礼

ご回答戴きありがとうございました。 教えていただいた通販サイトで、 私が気に入ったデザインそのもののリングを見つける事が出来ました。 ご友人様にもよろしくお伝えください。 どうもありがとうございました。