en vogueイントロ騒がしい曲を探して!

このQ&Aのポイント
  • 友人の結婚披露宴で使用するBGMを探しています。
  • 入場時の曲はイントロが騒がしく始まる曲が良いです。
  • EN VOGUEの少し古めの曲で、イントロに人の話し声やドアをノックするような音が入って少し騒がしい感じで始まり、曲はミディアム~スロウ的なテンポだったような・・・?
回答を見る
  • ベストアンサー

en vogueで、イントロが騒がしく始まる曲。

こんにちは!実は、友人の結婚披露宴で使用するBGMをお願いされまして、最初の入場時の曲だけは、思い出の曲を使いたいと指定されました。本人もタイトルは分からないらしく、「EN VOGUE(アン・ボーグ)の少し古めの曲で、イントロに人の話し声やドアをノックするような音が入って少し騒がしい感じで始まり、曲はミディアム~スロウ的なテンポだったような・・・?」と言われましたが、私には分かりません。この披露宴は来月(2月)の上旬なので、かなり差し迫っております。・・無理なお願いではありますが、親しい友人の大事な日を成功させてあげたいので、どうか皆様のお知恵をお貸しいただけないでしょうか?ちなみに、結婚する当人は現在30代半ばです。曲の年代の参考までに・・・。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166272
noname#166272
回答No.1

おそらくアルバム「ファンキー・ディヴァス」の一曲目「ディス・イズ・ユア・ライフ」で間違いないと思います。AMAZONでは品切れになっていたので、下記URLもひょっとしたら在庫はないかも知れませんが、YAHOOで検索したら中古ショップでいくつかヒットしました。 よい結婚式になることをお祈りしています^^

参考URL:
http://www.aaaa.co.jp/product/AMCY-2284.html
skit-4
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!私は同曲を分からなかったので、とりあえず結婚する本人にタイトルとアルバム名を告げたところ思い出したらしく、当たってるそうです。本人、すごく喜んでました!pamelaさん、ご協力ありがとうございました!