• ベストアンサー

シルバーアクセサリーのブランドについて

今シルバーの王冠とドクロのネックレスの購入を考えています。 しかし、今まであまりシルバーに興味が無かったので いざ購入を考えた時に、色々ありすぎてよく分かりません。 そこで、シルバーの有名なブランドを教えて下さい。 例で言うとヴィトンとかグッチとか、という意味の有名なものです。 さすがにそこまで高くなくても良いので(汗) 詳しい方、よろしくお願いします。 ちなみに私は女ですが、メンズものが欲しいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ドクロだったらガボールが超有名です。バカ高いけど・・・ デザイナーの人が死んでしまいましたが一応まだ続いてるみたいです。 王冠だとジャスティンデイビスのイメージがあります。 海外のブランドは高いので、ドメブラでテキトーな値段のを探してもいいかも 個人的にはラットレースのドクロが好きです。たぶんドメでは一番いい仕事してます。 ただ、有名なブランドだから買うってよりは、シルバーの雑誌一冊読んで、自分に合った、気に入ったものを買うのがいいと思います。 シルバーってこだわりが出るんで、有名どころを買っても「あーはいはい、無難なやつ買ったね」って思います(笑

yukinkorin
質問者

お礼

教えて頂いたジャスティンデイビスがとても可愛くて 一目惚れしました!ありがとうございました!! どくろはまだ見つけている途中なので自分に合った物を 選びたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

前述の方たちと被るブランドですが、クラウンとスカルの共存であればジャスティンデイビスではトップだと下記アイテムがいいかもです。 http://www.extreme-silver.com/cathand/detail-31961.html ネックチェーンでいえば http://www.silver-smart.com/item/jast_img/snj126.jpg こういったものもありますね。 ちなみに上記URLはたまたま検索で引っかかったものなので、ネットでなく実店舗に行かれることをお勧めします。

yukinkorin
質問者

お礼

ジャスティンデイビス可愛いですよね。 ありがとうございました。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは ジョージジェンセン もございます http://www.sarah-et-louis.com/index.html ただ、ドクロは無いかもしれません ご参考までに

yukinkorin
質問者

お礼

初めて知りました。 色々なブランドがあるんですね。 ありがとうございました。

  • chipatan
  • ベストアンサー率45% (183/401)
回答No.1

有名なところでは、やはりクロムハーツやロイヤルオーダーといったtころではないでしょうか?(定番中の定番で恐縮です) クロムハーツならスカル(ドクロ)系はあると思います。ただ王冠というイメージはあまりないのですが、、、逆にロイヤルオーダーは王冠のペンダントトップがあった記憶があります。 質問者様の好みのお品が見つかれば良いのですが、お力になれなかったら申し訳ありません。。。

yukinkorin
質問者

お礼

定番中の定番も知らなかったのでとても参考になりました。 ロイヤルオーダーはとても可愛くて探していたイメージに ぴったりでした。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • シルバーアクセサリについて

    シルバーアクセサリ(というかリング)の質問をさせてください。 今度 リングのシルバーアクセサリを身につけようと考えているん ですが、なにか注意する点とかありますか? それと 具体的につける指によってなにか意味がありますか? さらに メンズのシルバーアクセサリでメジャーなブランドは どこになりますか? 以上の3点についてご解答いただけると助かります。

  • こんな男性に似合うアクセサリーブランド

    はじめまして。 23歳の彼へのクリスマスプレゼントについてです。 普段、↓のようなファッションの彼ですが、 これに合いそうなブランドを教えていただけませんか? ・洋服はシンプルで、柄物はほとんど着ない(チェックぐらい) ・BOYCOTTやタケオキクチが好き ・ストールやおしゃれメガネ(?)、シルバーのネックレス、ハットなどのような細かいおしゃれは嫌い 私は男性物のファッションに疎いのですが、 ロザリオやドクロ?のような若者っぽいものより、 飾りのないシンプルなシルバーや革のバングルのようなもののほうがいいのかな~と思っています。 普段、アクセサリーをほとんどしない(シルバーのシンプルなペアリングのみ)のですが、 私が「いつもつけていられるプレゼントをあげたいなぁ」と言うと、 「何でも嬉しい。ネックレスはしないけど、ブレスレットみたいなのならしてみたい」 と言ってくれました。 ファッションカテゴリーがいいかなとも思ったのですが、 ファッションが似ている彼氏をお持ちの方に、 アクセサリーブランドも教えていただきたくて書き込みました。 アドバイスよろしくお願いします!

  • ブランド品に詳しいに相談です!!

    ブランド品に詳しい方やブランド好きな方に相談です!! メンズブランド品でベルト・ネックレス・リング・サングラスを購入しようと思っています。 今考えているのが ベルト ヴィトン・ドルカバ ネックレス ブルガリ・ドルガバ リング ブルガリ サングラス ポリス・レイバン 上記のブランドで考えていますが、それぞれどこのブランドが良いと思いますか?? よろしくお願い致します!!

  • 今、イケてるメンズブランドは?

    彼(30代前半)の誕生日が近いので、ネクタイをプレゼントしようかと思います。 ブランドにはこだわりは無いのですが、ヴィトンやグッチなどのスーパーブランドものではなく、 ツウが知っているようなイケてるメンズブランドにしようと思います。 そういうメンズブランドってありますか? 予算は15000円以内で購入できれば幸いです。 また、逆に貰って嬉しいメンズブランドってどこですか? 同世代の方々のご意見が聞ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 19歳 ブランド物を持つなら?

    すっごくブランド物に興味があるわけではないのですが・・・ 何か良い物を持ちたいと思っています。 服装は・・・お姉だと思います。 わりときっちりした服が多いです。 周りはヴィトンやグッチを持つ子が多いです。 今考えているのは、サマンサ・コーチ・ヴィトンなどです。 何が合うのかわかりません。

  • おすすめシルバーアクセサリー (男)

    彼が新しいアクセが欲しいほしいと言うのですが、メンズのブランドを知らないのでどこで買っていいものか困っています。 今持っている物は 【指輪】 ・「X-LARGE」で買ったシルバーのサイコロのデザインの物 ・「ユナイテッド・アローズ」で買ったシルバーのパズルのデザインの物 ・「SHIPS」で買った革のデザインリング ・その辺の古着屋で買ったシルバーに黒い石が入ったシンプルなリング ・「ナンバーナイン」のアニメっぽいデザインのドクロリング 【ネックレス】 ・「ホリスター」の革紐にヒスイ色の石といびつな平べったい楕円の石が付いているチョーカーリング ・「ポールスミス」のボールチェーンに楕円のプレートが付いてるシルバーの短めの長さの物 です。 好みの傾向分かっていただけたでしょうか? 服も大体上記のショップの物をカジュアルなカンジで着ています(昔はApeばっか着てました) リストの上に行くほどよく着けています。 最近首がシルバーでかぶれるようになってきたのでネックレスは「ホリスター」の物しか着けていません。 ごてごてしたデザインの物は好きではありません。 インディアンジュエリーは着ている服と合わないかもしれません。 サーフ系は嫌いですがそれっぽくなければ大丈夫です(実際「ホリスター」のチョーカー着けてますしね) Tシャツが多いのでネックレスは短めが理想です。 デイリーに使いたいので1万円前後が希望なのですが、誕生日とかの参考にもっと高い物でも教えてくださると助かります。 持っているアクセを見ていただければ分かるように服を買いに行ったついでにいい物があればアクセも買うといった具合なので、お気に入りのアクセサリーショップが出来ると今後助かります。 長文になってしまいましたが是非よろしくお願い致します。

  • シルバーのリングが欲しいのですが・・・

    最近、シルバーのリングをつけたいなと思ってます。あまりゴツめではなく、シンプルな感じのものがいいのですが、おすすめのブランドとかあったら教えてください。値段は1万円以内くらいで買いたいです。 以前、グッチのシルバーネックレス(プレートの)をおみやげでもらって、それと一緒に使ったりしたいなと思っています。

  • いまオススメのシルバーアクセサリーのネックレスとブ

    いまオススメのシルバーアクセサリーのネックレスとブレスレットを紹介してください。 メンズでもレディースでも良いです。

  • シルバーアクセサリーと磁石

    先日ジャムホームメイドにてシルバー素材のミッキーのネックレスを購入しました。 トップのミッキーは反応しないのですが、 チェーンの部分は磁石に反応しくっつきます。 その他のブランドのネックレスでも試して見ましたが、 チェーンは反応しないのですが、やはり留め具のところは反応しくっつきます。 一応全てシルバー925、950と刻印があります。 これが普通なのでしょうか? 完全にシルバーだとくっつかないと思っていたので投稿いたします。 同じ疑問を持たれていた方、知識のある方、どうかご回答をよろしくお願いします。

  • メンズのアクセサリーの人気ブランド

    バレンタインに彼氏にプレゼントしようと思うのですが、今まではブランド志向(スーパーブランドやドルガバなど)の彼氏とかだったのでプレゼントも探しやすかったのですがそんな感じでもないので、メンズもので人気のあるものというのが全く分からなくて困っています。 キーケースはあげたことがあります。今回は指輪など手につけるアクセサリーは仕事上つけれないし、出会った時から革ひもでシルバーのコロコロしたのが5つくらいついてるネックレスをしているので、新しくネックレスをあげようかなーと考えているのですが、男の子に人気のあるメーカーってどこですか??クロムハーツとかなら分かるんですが、ゴツゴツしたのはイメージと違うので・・・ オシャレさんな方教えてください!><予算は3万円くらいです!>< ちなみに彼氏は23歳でジーパンを腰ではくような格好とかします。といってもB系なわけじゃありません。おにい系でもないです。 また他にもこんなプレゼントとかいいんじゃないー??っていうのもあれば、アドバイス下さい☆

専門家に質問してみよう