• 締切済み

気持ち悪い・・・・

私は今17歳です。 彼の新しいバイト先で、「一緒に働かないか」と店長さんと彼に言われたんです。(ちなみに彼が前働いてた居酒屋の店長さんが別のとこでまた居酒屋を立てるみたいです。) でも今のバイトで精一杯なので待ってもらうことにしたんです。 彼は私と一緒に働きたいと言ってるんです。 でも彼が前働いてた居酒屋で、彼の友達も働いてたんです。 その彼の友達も私たちが付き合ってるのが意外みたいなんですが…先週彼からこんなことを耳にしました。(彼が前働いてた人が行ってました) 私のことを 「気持ち悪い」 と。 詳しいことは言わなかったみたいですが、私はこの一言で彼と一緒に働くのが怖くなってしまったんです。 もし働いたとして、私が失敗してその失敗をバイトの人が彼の友達に報告したり… とちょっと被害妄想をしてしまいます。 彼は気持ち悪いに対してスルーしたみたいです。 今ほんとにショックです… どうしたらいいですか??

みんなの回答

noname#50624
noname#50624
回答No.2

気にする必要ないです。 現に、あなたのことを店長さんと彼は評価しているじゃないですか! それでなくても「気持ち悪い」と言われなくても彼氏がいない人だってたくさんいるのに。。。 もっと自信を持ちましょう。 少なくともあなたの味方は2(彼と店長)対1(友達)で勝っています。 ついでに私も含めれば3対1です。 「何が気持ち悪いだ!陰でそんなことを言うお前の方がもっと気持ち悪いワ!」 と、言い返してください。 言い返せなかったら友達がそのように言っていたと、私のことを友達呼ばわりして構いません!^^

pikoyan
質問者

お礼

レスありがとうございます! 味方で嬉しいです^^ 今度そう言っときますw ありがとうございます^^

noname#235324
noname#235324
回答No.1

噂ですので本当の所どうなのか分かりませんね。 自分が新しいバイト先に行きたくないのなら行くのはお止めになった方が良いのかと思います。 彼の好意は嬉しいと思いますが、やっぱりココは一つ自分の為に今の職場を続けるのが宜しいかと思います。

pikoyan
質問者

お礼

彼も 「行きたくないなら大丈夫だから」 「無理しなくていいよ」 と言ってました。 彼の友達はからかうの好きなので、からかってるだけなんですかね??