• 締切済み

パソコンインストラクターの職種分類

現在、転職活動を始めまして、某転職支援サービスに登録を 考えています。その中に「経験職種」と言う項目があるのですが 私は現在パソコンインストラクターをしているのですがこの場合 経験職種はどの職種分類に当てはまるのでしょうか? 今後、他の転職支援サービスへも登録を考えていまして 自分の職種分類を確認しておきたいんです。 簡単な事かもしれませんが教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Qoo1985
回答No.1

カテゴリーに何があるのかわからないので回答はできかねますが、 「インストラクター」 で良いと思います。

taparaira
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよねそれが一番良いですよね カテゴリーは確かに沢山あったのですが インストラクターに当てはまりそうな 大分類がなくて少し迷ってました。