• ベストアンサー

川上弘美と江國香織の対談

川上弘美と江國香織が以前、ダヴィンチか、別の雑誌で対談していたのですが、その雑誌を探しています。情報をお寄せください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyoutou
回答No.1

ことばのあつかいかたについて 「文學界」58(3) 2004.3 p.254~269 ではないでしょうか。もっと最近ですか。

choochootrain
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が非常に遅くなってすみません。 早速調べます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私は、新潮社 SHINCHO MOOK 江國香織バラエティー(平成14年発行)で読みました。

choochootrain
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅れてすみません。 早速読んでみます。