• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

江國香織さんの本のことで質問です。

僕は江國香織さんの本が大好きです。以前に読んだ江國さんの本をもう一回読み直そうと思って家にある江國さんの本をパラパラと見てみたのですがどうも違います。その本は学校の図書館で借りた本なので記憶が曖昧なところがあります。「こうばしい日々」だったの思うのですが、内容が違いました。記憶にある場面は、コーヒーが苦手な女性が男性から口移しで飲ませてもらう・・・という場面があったと思います。手がかりが少なくて申し訳ありません。わかる方がいらっしゃられば幸いです。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nonta18
  • ベストアンサー率61% (30/49)

#1です。 こともあろうに題名を間違えてしまいました。申し訳ありません。 「香ばしい日々」ではなく「こうばしい日々」ですね…。 混乱を招いてしまうといけないので訂正させていただきました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nonta18
  • ベストアンサー率61% (30/49)

southpaw1814さん、こんばんは。 多分…「綿菓子」だと思います。 「香ばしい日々」に同時収録(と言うのでしょうか?)されていました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101339120/qid=1115990500/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-1507979-1349844

共感・感謝の気持ちを伝えよう!