• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

江國香織さん

江國香織さんの出身高校ってどこだかわかりますか?よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ippipp
  • ベストアンサー率68% (42/61)

確か中学・高校共に順心女子ですよ。

参考URL:
http://www.isec-j.co.jp/n-letter/nl0407/srpt0407/srpt0407a.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。電話して確認しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • s-_-
  • ベストアンサー率25% (133/515)

大学が目白学園ですから出身高校はエスカレーター式ですのでおそらく付属高校ではないですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。