• ベストアンサー

アドレス聞かれましたが・・・

度々ここでお世話になっている男です笑 半年ほど前に同じ部活の子から友達経由でアドレスを聞いたらしくメールが来ました~それまでほとんど話したことが無かったのにいきなりアドレス聞いてくるって何か気持ちがあったんでしょうかね?!もしかして僕の事が好きだったり・・・ありえんかな・・・笑 今もそうですが僕自身鈍感なもので・・・ToTなにか経験とか女性だったらどー思ってアドレスを聞くのかなど教えてくだされば光栄です^^b是非良い意見を聞かせてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fate_7
回答No.1

・ほとんど話したことがない ・友達経由で聞いてきた このたった二点の情報からでも、その子は、あなたのことが気になっているor好き と言って過言ではないと思います。 自分にも過去に同じようなことがあったのですが、その時はそういうことでした。 後、参考程度に、 「彼女いる?」 「好きな人いる?」 「好きなタイプは?」 などなどこういった質問を多く受ける場合、あなたを好きな確立は、より確実になります。

newaysandy
質問者

お礼

お早い回答ありがとう御座います^^ その初のメールではfate_7さんが言うように好きな人居る?!などそう言った内容でした~ もしかして・・・本当に僕の事好きだったんでしょうかね!!?もしそうでしたら僕はもったいない事をしてしまいましたね・・・ToTまぁこれからもし・・・もしそんなことがあればfate_7さんに教えてもらった事を参考に良い関係を築き上げようと思います^^b 本当に良い回答ありがとう御座いました

その他の回答 (2)

回答No.3

懐かしい…高校時代を思い出しました。 友達経由でアドレスを聞いてメールしてくるんですよね? 僕も2度そういうことがありました。いずれも、別に深い意味がありませんでしたが、その時はあなたのように、「もしかして?」と思ってました。お恥ずかしい限りです… たぶん、向こうからデートなどに誘ってこないかぎり、単純に友達になりたかったという程度だと思います。

• ayamasa
回答No.2

こんばんは。 その同じ部活の子があなたのことを好きかどうかはわからないですけど、 普通、どうでもいい人や嫌いな人のアドレスをわざわざ聞いたりしないですよね? 質問者様はどうでもいい人のアドレスを友達経由で聞いたりしますか? まぁ、たまーにメモリの数稼ぎ、という人もいるかもしれませんが(笑)

newaysandy
質問者

お礼

そーですよね^^僕だって嫌いな人のアドレスを聞こうなんて思いませんからね・・・笑 そーやって冷静に考えてみればもっと良い人生を送ってこられたような・・・でも今はホントに幸せで充実していると思うんで後悔はしていません笑 本当に貴重な意見ありがとう御座いました^^b