• ベストアンサー

スキンヘッドOKの職業を教えてください。

スキンヘッドOKの職業を教えてください。 もしくは五厘OKの職業を教えてください。

noname#37093
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzu001
回答No.3

美容室、床屋、内装屋、介護福祉施設で働いている方を 見たことがありますし、一緒に働いたこともあります。 要は、人間性の問題だと思うのでスキンヘッドのまま 面接に行ってもOKしてくれたところは外見ではなく 人間性を重視してくれているところが多いですかね。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そういう人間性重視の会社はいいですね。

その他の回答 (6)

• yuzuka246
回答No.7

ウチの会社にはスキンヘッドの営業さんがいますよ~。 明るくて人懐こい、いい人ですが。 なんでも五円ハゲが出来たので、思い切って剃ってしまったそうです。 キャラが明るければOKなんではないでしょうか。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。

質問者

補足

明るくないとスキンヘッドはNGですか? いかつくなりすぎですかね? 営業でも例えばお堅い営業だとどうでしょうか? 銀行、証券マンなどにスキンヘッドの営業マンはいますか?

• ack-nack
回答No.6

プロレスラー お笑い芸人 ミュージシャン 顔が優しそうなら一般の職業でもよさそうですが、スキンヘッドの人ってなんか怖そうなイメージがありますよね。 頭洗うのも楽そうですね。^^

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やはり芸能関係ですよね。

• Turbo415
回答No.5

どちらも、どんな職業でもOKだと思います。 ロン毛とか金髪のほうがダメな職業が多いと思います。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。

質問者

補足

営業などの接客業でもいいですかね?

• cyaboe
回答No.4

五厘でパティシエをしている人がいますので、板前さん、すし職人などもいけるのではないでしょうか。 他にピアス、刺青などがあると厳しいと思いますが、髪が短いだけなら結構いらっしゃると思います。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 料理人はOKでしょうね。

• dulatour
回答No.2

今は、どんな職業でも大丈夫ではないでしょうか。 若はげの人は、困ってしまいますよね。 金髪よりは、許容度は高いと思います。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 銀行員とかでもOKですかね。

回答No.1

お坊さん。 前の会社はシステム屋だったけど、スキンヘッドは居たなー

質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 お坊さんは基本中の基本ですね。