• ベストアンサー

スキンヘッド

スキンヘッド 長身(183)だったら、スキンヘッドは不似合いではありませんか? また、スキンヘッドの人って町歩いたら、違和感ありありですか?

noname#132558
noname#132558

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sadmaso
  • ベストアンサー率33% (27/80)
回答No.1

全然いいとおもいますよ。 ただ体格がいいので人によって少し怖いと思うかもしれません

関連するQ&A

  • スキンヘッド

    こんど髪型をスキンヘッドにしたいんですけど スキンヘッドの長所と短所を教えてください 僕が思う長所は 清潔感がある事と乾きやすいことだと思います

  • スキンヘッドの刈り方について

    スキンヘッドの刈り方について教えて下さい いつもは、髪が伸びてきたら、自分でバリカンを3mmにセットしてやっているのですが、今回、スキンヘッドにしてみたく思っています。 そこでお聞きしたいのですが、 初めてスキンヘッドにする場合、ネットを見ていますと、カミソリを当てると有り、失敗すると、非常に痛そうです。また、私の場合、幼少の頃作った切り傷痕があるため、そこを切ってしまわないか不安です。安全で痛くなく、スキンヘッドにしたいのですが何か良い方法は無いでしょうか? また、スキンヘッドにしても、あとで長い髪にしようと思った時、普通に髪が生える状態になれるか? 特に、長期間スキンヘッドにしている人は大丈夫なのかと思っています。 国内外で、宗教上?治安上?不利になったことはないでしょうか?特に、海外ですと、反政府?的な意味合いもあり、まずいとも聞きます。 以上、3点について、どれでも良いですので何か参考になる情報を教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • スキンヘッドとハゲはどう違うの?

    最近タレントやスポーツマンその他各方面でスキンヘッドの人が多いような気がするのですが、「スキンヘッド」というと何かかっこいいイメージがありますよね。年配の人間にとって「スキンヘッド」で最初にかっこいいなと感じた人にユル・ブリンナーという俳優がいましたが、いつから「スキンヘッド」がファッションとしてもてはやされるようになったのでしょうか? 一方「ハゲ」というと何か見劣りがするというか、ともすると、それだけで全て否定されたような感じになりますよね。 一体この落差は何なのでしょうか? スキンヘッドの人の中にも、実は本当のハゲもおり、ただかっこよく見せかけているだけの人もいるでしょうし、ハゲの人にもすごくもてる人もいると思うのです。 ハゲの人も、上記のようにスキンヘッドに見せかけ、逆に注目をねらうことはしないのでしょうか? 又、頭髪に懸念がなくてもわざとスキンヘッドにする人は、どういうねらいでそうするのでしょうか?

  • スキンヘッドのファッション

    ご機嫌いかがですか?neterukunです。 先週思うところあってフッサフサの髪を スキンヘッドにしちゃったんですが お手入れはこちらでアドバイスをいただいたんですが いいファッションコーディネートとか ありましたら教えていただきたいのです。 結構毎日手入れが大変かなと思ったんですが 意外にもそうでもなく、評判も良いので 続けてみようかなと思います。 パンク系以外でアドバイスください 年齢は43歳だけど童顔、丸顔、めがね無し、しょうゆ顔 背は161センチ、わずかに小太り。(笑) 頭はもう青々としています。 帽子とカジュアル/フォーマルウェアとの着こなし とか季節でこういうのはどうというか 補足はできる限りしますので この頭が決まるコーディネートの ご推薦を教えてください。 なんか初めてのスキンヘッドということで セーターやジーンズも違和感かんじる今日この頃です 慣れかもしれませんけど ご提案よろしくお願いします。

  • スキンヘッドにしました

    2~3年ほど前から髪が抜けはじめ、先日思い切ってスキンヘッドにしました。(30代です) もともと坊主に近い短髪をしていたのですが周りの人達に、「逆に目立つよ」と言われたのがきっかけです。 今さら髪が生えてくるような努力をするつもりはありません。 しかし、これはこれで色々と不都合な事もあります。 ・どうしても人相が悪くなってしまう。(威圧感をあたえてしまう) ・晴れた日の直射日光がきつい。(これから夏を迎えるにあたって直射日光は天敵です) けれどスキンヘッドにしたからといっても、ファッションにはこだわっていきたいと思います。 ちなみに野球帽のようなものは、いまいち合いませんでした。(ダフ屋のような感じがする) ちなみに 「お洒落な人=流行の物を常に身に着けている人」(流行に敏感) といった考えの方が日本人には多いような気がするのですが、自分は違うと思います。 「お洒落な人=自分に合った(似合う)ファッションを分かっている人」だと思っています。やせている人に似合う服があるように、ポッチャリした人でなければ似合わない服があると思います。 こんな自分ですが、この頭はまだ慣れないせいか迷っている状況です。 良いアドバイス待っています。

  • スキンヘッドはハゲる原因になるのですか?

    スキンヘッドはハゲる原因になるのですか? 美容師の人が「スキンヘッドにするのはハゲる原因の一つです」と言っていました。 本当でしょうか? ハゲる原因のほとんどが遺伝ですが、スキンヘッドにすると部分的もしくは全体的にハゲやすくなったりするのでしょうか?

  • スキンヘッドの人のことをどう思いますか?

    最近ハゲはじめた20歳の男です。ハゲのことでくよくよ悩むのは嫌なので、もう少ししたらスキンヘッドにしようと思っています。髪を短くしてボウズという手もあると思うのですが、おでこがどんどん後退していくハゲ方なので、スキンヘッドにするしかないと思います。でもスキンヘッドにしたら、結婚が出来るのか不安です。そこで女性の方に質問したいのですが、スキンヘッドの人と付き合ったり、結婚をしたりできますか?人間は中身だということはよく分かってますが、付き合ったりするというときにスキンヘッドとが全然気にならないということはあるのでしょうか?あと結婚相手がスキンヘッドだとしたら友達などに堂々と紹介できますか?いろいろな意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • きれいなスキンヘッドの作り方

    変な質問なんですが、教えてください^-^; とてもきれいなスキンヘッドはどのようにしたら作れるのでしょうか? 「毎日剃っている」の他にどのような方法があるのか、まさか抜いているのでは・・・とも思ったりしながら悩んでいます。 特に頭の毛がある人の場合を聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • スキンヘッドについてどう思いますか?

    みなさん、こんばんは。 本日はみなさんのお考えをお聞きしたく、質問をさせていただきました。 ご存知のように、男の人は年を取るにしたがって、髪の毛が抜けていくという宿命がありますが、この質問にお目にかかったみなさんはどう思っていらっしゃるでしょうか? 1.男は禿げたら、スキンヘッドをするべきです 2.男は禿げなくても、スキンヘッドをするべきです。 3.男は禿げても、少しでもいいから、生えている髪の毛をそのまま伸ばし、いろんな育毛方法を取るべきです。 4.男はやっぱり髪の毛は大事なので、禿げたら、カツラをかぶるべきです。 以上四つの選択肢から、回答を選んでいただきたいと思っていますが、選択された理由も教えていただければ、幸いです。

  • 若ハゲです。スキンヘッドにしようか悩んでいます

    自分は若ハゲです。もともと髪の毛が細いせいもあり、小学4・5年のころから前髪、と耳の後ろあたりから髪が薄くなりました。そんな感じの状態から19歳になりました。 このまま薄らハゲのままでいてはいけないと感じ、思い切ってスキンヘッドにしてみようかと。そうすればコンプレックスの若ハゲはひとまず隠せると考えたのですが、女性はスキンヘッドの男と若ハゲで髪の薄い男だとどちらのほうがましに思えるのでしょうか? また、スキンヘッドにしてる人やしてる人のお知りあいのかた、周りからみてや実体験からなにかありましたら教えていただけませんでしょうか?