• ベストアンサー

4967ついて

以前から4967小林製薬の株価を見てきました。 そろそろ買いでしょうか? 取引経験少ない初心者にアドバイスお願いします。 もちろん自己責任と理解しております。 宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のURLで、「4967」を記入し検索してください。 チャートで数年分を見てください。 これを見る限りもう一度回復のチャンスがあるかと思います。 今は売り損になるかもしれません。 後は賭けで売り、更に安くなったら買い戻してください。これで少し得します。 問題は売ってから株値が上がり始めたら直ぐ買い戻してください。 少し損しますが。 一番良いのはもう少し様子見してください。

参考URL:
http://jp.moneycentral.msn.com/investor/quotes/quotes.asp?Symbol=JP%3A4967
kensanwa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ¥3800位で買いたいのですが… でもそれ以上下げるかもですし。 しばらく様子を見てみます。 ありがとうございます!