• 締切済み

スゥイート テン

52371011の回答

• 52371011
回答No.1

10年間何もしてなかったからと、 私が欲しかった車を買って貰いました。 大事に大事に乗っています♪ 購入して2年半経ちますが、まだ新車の様に綺麗です。 毎日乗るので、走行距離は30000キロをこしました(^^;

sayopuu
質問者

お礼

車!いいですね。 結婚して10年も経つと、マイカーもそろそろ・・・ そんな時期ですからね。 3万キロですか。毎日、楽しいドライブでしょうね。 お返事、ありがとうございました。