• ベストアンサー

彼女を怒らせてしまいました

彼女を怒らせてしまいました orz 原因は彼女と付き合ってもうすぐ2ヶ月になるのにセックスが無く、私の友人に彼女とのことを聞かれ変な意地というか見栄を張ってセックスしたと言ってしまったんです。 そのことを彼女には黙っていれば良かったものを、お酒で良い気分になっていた私は彼女に喋りました。 その後は地獄のようでした。 彼女に追求されました。 どんなことを喋ったのかとか。 その内容が嫌だったらしくめちゃくちゃ怒られました。それが2週間くらい前のことです。 昨日も彼女とデートしたときにグチグチ言われました。 このまま会うたびにグチグチ言われるのかなと思うと嫌ですし、何よりもグチグチ言われるときの雰囲気がまるで別れ話をしているみたいな雰囲気なんです。 嘘なんだから良いじゃないかとか、いずれセックスすることになるんだから問題ないじゃないか~と場の空気を和ませようとしてもまったくだめなんですorz 挙句の果てには泣きそうになっています。 どうしたら彼女に許してもらえるのでしょうか。 彼女と別れるつもりは無いのでどうにか彼女に機嫌を直してもらいたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

言われた事ありますが、キレました! 怒りというか、、、悲しかったです。 私の気持ちを考えてくれていない。 彼は自分の見栄のために、私を犠牲にしたのか、、、 なんて思いが(涙) 男性の間では普通の事で、女性の気持ちはわからないのかもしれませんが。。性的なことを他人に話さず、2人だけの秘密にしてほしいです。 (言ったとしても、彼女に知られるように 汗) 裸になれるのは彼の前だけでいたいのに、他人の前で裸にされるような感覚でしょうか。。俺の彼女を、どうぞ夜のオカズにしてくださいみたいな(汗) 彼女の気持ちが少しでも理解できたらいいんですけど、、 真面目に謝ってあげてくださいね、あと、今回軽率なことをしてしまったけれど、彼女のことがどれくらい大切かもいってあげて欲しいです。 言ってはいけない理由が理解出来たから、今後一切やらないって。 言うとしても、彼女に絶対知られないようにしてくださいね。 たまに、友人から彼女に漏れる事がありますのでご注意を。。。(←これ怒り倍増)

yasaisuki
質問者

お礼

やっぱり、嫌なものなんですね。 私は彼女の気持ちをまったく理解していなかったみたいです。 そんなに嫌がるとは思わなかったのです。喜ぶとは思っていませんが、別れるとかそういうことに発展することだとは…。 >彼は自分の見栄のために、私を犠牲にしたのか、、、 私の彼女もこんな風に考えていたのかもしれませんね。私は最低ですね。 彼女が「こんな気持ちじゃ○○(私)とセックスすることなんて出来ない」と言ったのが今理解できました。 私としては見栄とセックスして無い焦りと彼女は自分のものだという牽制のつもりでもあったんですが、女性はそうは捉えてくれないのですね。 >真面目に謝ってあげてくださいね、あと、今回軽率なことをしてしまったけれど、彼女のことがどれくらい大切かもいってあげて欲しいです。 >言ってはいけない理由が理解出来たから、今後一切やらないって。 言います。彼女に伝えます。そして誠心誠意あやまります。 大変貴重なアドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.7

>いずれセックスすることになるんだから問題ないじゃないか~ 先のことも考えない発言ですね、他の面での人間性も疑います。 もし、いずれセックスしても『またベラベラ友人にしゃべくって同じようなこと』するんですか? 彼女はそれを察して、一線はもう越えたくないでしょう。 ま、男同士の会話ではよくあることでしょうが。 私の男友達で過去聞かされた経験は、 彼女と週何回してるとか、フェラさせた、とか、、、 世の中の男にこういうのが多いってこと、バカ自慢、 いずれにせよ、男のクセにベラベラ喋るのは持っての外です。

yasaisuki
質問者

お礼

彼女にも言われました。一線を越えたときに同じことをするでしょ?みたいな事を。 そんなことしないよ!といいましたが、信じてもらえませんでした。 当然のことですよね…。 私の友達の中では報告のようなことって結構普通にやっているんです。でも、彼女にとってはそれは普通じゃなかったみたいですね。 彼女に言うべきではありませんでしたorz >彼女と週何回してるとか、フェラさせた、とか、、、 >世の中の男にこういうのが多いってこと、バカ自慢、 言いました。似たようなことを言ってしまいました。バカ自慢ですよね。 私の彼女はとても美人なので、自慢してやろうっていう気も少しあったんです。 なんてバカなことをしてしまったんでしょう。 貴重なご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#33192
noname#33192
回答No.6

私の暴言怒らないでね!  あんたはアホか!彼女が怒って当たり前。あんたはセックスしたいだけの男か!彼女が当たり前の普通の女性ならこれで終わりだなあ。

yasaisuki
質問者

お礼

私はアホですね。彼女を傷つけてしまいました。 性的なこと話すのは良くなかったと反省しています。仲間内では結構みんなオープンに話していたのでそれが普通だと思っていました。ちょっと自慢したい気持ちもありました(反省)。2ヶ月も付き合ってまだセックスしていないことが少し恥ずかしくもありました。させてくれないのはちゃんと理由があるのですが…。 彼女はちょっとした病気なんです。セックスできないのはそのためです。 仲間内で「まだセックスしてない」と言えば「なぜ?」としつこく聞かれるでしょう。聞かれたら彼女の病気のことを喋らなくてはいけません。 でもそれは第三者に教えることじゃないと思っています。なので嘘をついてしまいました。 これも結局は正当化ですね。 昨日彼女が猛烈に怒るので、このことを話したんです。そしたらそんな嘘つかれるくらいなら、病気のこと言えばいいのに!といわれてしまいました。 女心が分かりません…orz もう、とにかく彼女に謝ります。笑いを取ろうなんて考えません。 貴重なアドバイスをありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • See1028
  • ベストアンサー率22% (240/1090)
回答No.5

何日か前に、貴方の彼女と同じ立場の女性からのご質問がありましたよ。 その女性も大変お怒りで、もうお別れしたいと仰ってました。 彼女との性的な秘め事を第三者に話すって、どういう事か分かりますか? その友人は、貴方の彼女と会った時に間違いなく、彼女の体やセックス場面を想像します。 貴方はそれでもいいんですか? まかり間違えば、その友人とやらに誘惑される事がないとは言い切れません。 だって人の彼女とのセックスを根掘り葉掘り聞く位ですから。 >嘘なんだから良いじゃないかとか、いずれセックスすることになるんだから問題ないじゃないか~と場の空気を和ませようとしてもまったくだめなんですorz これ火に油でしたね。 嘘だから尚更問題なのです。 嘘でそこまで言うくらいですから、本当になったら事細かく何を話すか分かりませんよね。 私ならそんな男性とセックスするの怖いです。 女心とかじゃありません。 人間としての常識や人格の問題です。 貴方の行為は、女性から見たらそれを逸脱しています。 >どうしたら彼女に許してもらえるのでしょうか。 彼女に聞いてみてはどうですか? 「どうしたら許してくれる?」って。 まぁ、金輪際友人に何を聞かれても話さない事ですね。 結局は自分の彼女を貶めてる行為になりますし、(彼女以外の人にでも)貴方自身の人格も疑われかねません。

yasaisuki
質問者

お礼

え!それって、もしかして私の彼女なんじゃ… 私も昨日別れようかみたいなこと言われました。防ぎましたけど。 仲間内ではみんな結構普通に自分の彼女とのことを喋っていたので…。私もつい見栄を張ってしまったんです。今は凄く反省しています。 >まかり間違えば、その友人とやらに誘惑される事がないとは言い切れません。 >だって人の彼女とのセックスを根掘り葉掘り聞く位ですから。 私はこんなつもりではなく、彼女は私のものだから手を出すなという意味をこめたのですが、そういう捉え方もあるのですね。 >嘘でそこまで言うくらいですから、本当になったら事細かく何を話すか分かりませんよね。 >私ならそんな男性とセックスするの怖いです。 昨日彼女も言っていました。本当にセックスするときがきても、多分出来ないと思うって。 私はとんでもないことをしてしまったんですねorz 大変貴重なご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hsci0830
  • ベストアンサー率31% (45/142)
回答No.4

>嘘なんだから良いじゃないかとか、いずれセックスすることになるんだから問題ないじゃないか~と場の空気を和ませようとしてもまったくだめなんですorz 言ってはいけない事をバンバン言って、どんどん泥沼にはまっている感じがしますよ・・・。 許してもらうには、余計な事や言い訳を言わずに誠心誠意「ごめん、もう変な事は言わない」と謝るのと、会う時に花を渡すとかする事でしょうね。 何気ない言葉が相手を傷つける事は多々あります。 「女心がよくわかっていない」 よく聞く言葉ですよね。 「こう言ったらどう思うだろう」 「前、こう言ったら嫌そうな顔をしていたな」等々 常に考えながら話さないと軽い口の人はまた言っちゃいますよ。

yasaisuki
質問者

お礼

泥沼ですか…。私としては、険悪な雰囲気を和ませて、笑いを取れればと思ってやったんですけど、火に油ってやつでしょうかorz 「もう余計なことは言わないよ」と言うと、信用できない!どうせ聞かれたらペラペラ言うんでしょ!と言われてしまいました。信じてもらえません。 かなりお怒りです。 女心って本当に難しいですね。 怒るポイントが違う気がします。 今はとにかく謝って、許してもらうしかないですねぇ^^; ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matrix256
  • ベストアンサー率24% (171/708)
回答No.3

乙女心は難しいですね。笑 たぶん彼女は二人だけの秘め事を 軽々しく他人にぺらぺらとしゃべった行為自体が 嫌なんだと思います。 嘘とか本当とかはどうでもいいんです。 ぢゃあ、今度本当にセックスしてしまったら・・ 今度はそのセックスの内容を あなたにぺらぺらと他人に話される という恐怖心があると思います。 要はその軽率さが嫌なのだと思いますよ。 男にすれば 「それくらい、いいぢゃーーん」 の話でも 乙女にしたら 「嫌なものは嫌なのっ!」 なのです。 ひたすら土下座でもして謝り続け 嵐が過ぎ去るのを待ちましょう・・・ この先も彼女と交際していきたいなら 自らの正当性を主張すべきではないかも知れません。 幸運を祈ります

yasaisuki
質問者

お礼

乙女心、本当に難しいですね。 今回のことが勉強になりました。 今の気持ちじゃ○○(私)とはセックスなんて出来ないよ。どうせ友達に聞かれたらまたペラペラ喋るんでしょ?と言われてしまいました。 信用ゼロですねorz 誠意を感じられないといわれてしまいました。確かに無理に笑いを取ろうとしたりしたのでふざけた感じになってしまったのですが…。 男にすれば 「それくらい、いいぢゃーーん」 の話でも 乙女にしたら 「嫌なものは嫌なのっ!」 なのです。 なるほど…。 私の友達の中では彼女ができたらいろいろ報告することが暗黙の了解的な部分もあるんです。 ですが乙女心を考えると少しこの暗黙の了解を考えないといけませんね >幸運を祈ります 頑張ります。とにかく今は許してもらうために頭を下げ続けます。 貴重なご意見をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたは全く女性の心理がわかっていませんね。それじゃ、セクハラおやじと一緒ですよ。 まず、彼女が怒っている理由は、あなたが彼女とHしたと「嘘をついたこと」ではありません。 真にイヤなのは、あなたが同僚と「自分の体のことに関して会話をしたこと」なのです。 ですから、あなたが本当に彼女とHをした後に、そのことを同僚と話した場合、「嘘をついた」わけではありませんよね?しかし、「自分の体のことに関して会話した」という要件を満たすので、結果は同じく彼女は激怒します。 それに、あなたの謝り方が論点をあまりに丸外しなので滑稽で失礼ながら笑えてしまいました。 嘘が問題だとあなたは勘違いしているから、「いずれセックスすることになるんだから問題ないじゃないか」などという180度違う弁解をしてしまうのです。あなたがあまりにアホなので(失礼)彼女は情けなくて「泣きそうになって」いたのでしょう。 はっきり言って、今回のは百年の恋も冷めるパターンに該当します。 破局も覚悟のうえ、上記の内容を理解したうえで、誠心誠意、彼女に頭を下げましょう。 女性の心理をこれを機に学んでください!

yasaisuki
質問者

お礼

セクハラおやじですか!?そんなに失礼な発言だったのでしょうか。 いや、きっと彼女にとっては失礼な発言だったんですよね。反省しなくてはいけませんorz >真にイヤなのは、あなたが同僚と「自分の体のことに関して会話をしたこと」なのです。 そうなんですか?でも確かに「嘘をみんなに言ってごめんね」っていったら「そういうもんだいじゃないの!!!!」と怒られました。 そのときはよくわからなかったのですが、そういうことだったのですね。 確かにそう考えると私の「いずれセックスすることになるんだから」というのは的外れですね。 それで彼女を怒らせてしまったのですね。 本当に私は乙女心をまったく理解していませんね。反省です。 実は彼女はちょっと病気を持っていて、その病気のことが解決するまでセックスは出来ないんです。 彼女の中で百年の恋が冷めてしまったかもしれませんが彼女に謝りたいと思います。 貴重なご意見をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • san1126
  • ベストアンサー率39% (68/172)
回答No.1

見栄を張ってセックスしたと言ったぁ?そんでそれを彼女にも喋ったぁ? もう結構ひどいことしてますが、まぁ喋っちゃったことは仕方ないですね。 >>何よりもグチグチ言われるときの雰囲気がまるで別れ話をしているみたいな雰囲気なんです。 その雰囲気が本当にあなたの感じている通りなら、彼女は別れることも視野に入れてますね。ある程度の覚悟はしといた方が良いです・・・ >>嘘なんだから良いじゃないかとか、いずれセックスすることになるんだから問題ないじゃないか~と場の空気を和ませようとしてもまったくだめなんです 女性の気持ちがわかってませんね?そもそもこの考え方がいけないかと私は思います。場の空気を和ませる?とんでもない!さらに冷めますよ。なに格好付けてるんですか? とりあえず、格好付けずに、素直になって、ごめんなさいと謝りましょう。

yasaisuki
質問者

お礼

見栄をはってしまったんです。 今では大失敗をしたと思っています。 私の彼女はめちゃくちゃ美人なんです。私の友達からも羨まれている感じの美人なんです。 そのためか私と彼女のプライベートなことに私の友達はかなり興味津々なところがありまして、根掘り葉掘り聞かれてついつい見栄を張ってしまったんです。 彼女とは別れたくないです。 普段は物凄く優しい女性なのですが、まさかこんなに怒るとは思いませんでした。女心って難しいのですね。 謝りとおすしかないですかね 今の気持ちを切替えてくれるなら何でもしたいと思います。 貴重なアドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2ちゃんねるで「お帰り下さい」!?

    最近好きになったアーティストのスレッドにたまに思ったことや聞きたいことを書き込んだりするのですがたまにスルーされたり当たり前だみたいなこと言われたり、挙句の果てには「うん、分かったからお帰り下さい」と言われてしまいました! これは新参者の私がその場の空気が読めない、或いは当然みんなが知ってるようなことを 書き込んだりするからなんでしょうか? 私に合ってない場所なのかな?

  • 嘘つきとの付き合い方

    嘘つきの人と交際しています。 嘘を疲れるたびに だんだん 気持ちも醒めていきます。 明らかな証拠を握っている私ですが、彼は 嘘をつき続け 嘘だと認めません。 逆に私が 彼を信用していないと 攻めてきます。しかし 私は動かぬ証拠で 彼が嘘をついていることがわかっています。嘘をついているのに それを強く否定する彼をみて 本当に信用の出来ない人だなと実感です。いつもいいわけ上手でごまかそうとしたり、もともとの会話から別の会話へ移したりします、そして挙句の果てには 私が悪いと言い出します。 嘘つきは 治らないとは思っています、、、、どうやって 付き合っていくべきでしょうか?? 私から別れ話をしたら 何をされるかわかりません。できれば 彼から 別れ話をしてくれればと願っています。彼の嘘つきが治るか、彼を逆上させづに別れられるか、、、方法を探しています。

  • 偽りの彼女に対して

    付き合っている彼女と最近SEXをしました。彼女曰く処女とのこと。 丁寧に愛撫の後、濡れている事を確認し、挿入にいたりました。 相当痛がっておりましたが、少し耐えてもらい完全に根元までいれた後はじっとしないでいました。 しばらくすると、痛みは消えたので動いていいというので、ゆっくりとピストンを開始しました。 するとなんと彼女はよがっていました。その表情は苦痛ではなく、女の快感そのものでした。 挙句の果てにそのまま果ててしまいました。 私は驚くと同時に、彼女に嘘をつかれたと思いとても悲しくなりました。 私は恋愛経験もそれなりですし、処女信仰者でもないので彼女が処女でなくてもかまいませんが、嘘をつかれることは大嫌いです。 雰囲気を悪くしなくなかったので、行為の後、彼女に嘘をついいただろうと問い詰めることはしませんでした。ですが自分の中で彼女を100%信じるという気持ちが消えてしまったような気がしてなりません。どう気持ちを解決すればいいでしょうか??

  • 男心が知りたいです。20代前半の女です。自分からふ

    男心が知りたいです。20代前半の女です。自分からふっておいて(私は大好きなままなので)、私が連絡するとずっと相手して、挙げ句の果てに愛おしいだとか、憎めないとか、手放したくないとか言ってくるのって単純に身体だけ求めてるからでしょうか? ちなみに 私は彼が初彼です。 私と彼の間では セックス=ペッティング でした。 別れてからセックス無しのデートを一度しました。(もちろんセックスは誘われも誘いもしてません。)

  • これって病気のせい?

    ある友人のことなのですが2年前に精神科にかかり統合失調症と診断が下りました。そしてそんなにひどい状態ではないのでひとまずアルコールをいっさい辞めるという条件ななら通院もしなくていいし薬を飲まなくても良いといわれました。もちろん本人はアルコールはいっさい飲まないと約束をしました。それから2年が立ち結局の約束は守られていません。 それはもう個人の自由ですからどうなろうと関係のないことなのですが ただ、この子は何しろ嘘をつくんです。たとえば誰がみても酒を飲んだとわかる状態、しかもそばによればアルコールのにおいがしてくるのに「お酒のんだでしょ?」と聞くとがんとして「飲んでいない」と言い張るんです。そして結局追求すると泣きながら「飲んだ」と認めます。 そして酒を飲んで周りの人に迷惑をかけるためにその親御さんや兄弟に再三にわたる説教をされて「もう二度と飲みません。飲んでも迷惑をかけません」と約束をするのですが5日もすればまた同じ繰り返しなんです。あげくの果てに飲んで自分の行動が明らかにならずお財布をなくしたことで「空き巣に入られた」と警察に通報。もちろん警察もきていろいろ調べましたがどうも本人が言うことがつじつまが合わずに警察もおかしいと感づいているのに警察の前でもお酒を飲んだ上でのことを完全に否定するんですね。。誰にいわせてもプロに嘘をついても嘘が通る分けないですよね。 それでも完全に嘘をつきつづけるのです。こんな事がもう数年続いているのですがこれは病気がさせていることなんでしょうか?それとも元々嘘しかいえない子なのでしょうか?

  • 50代前半の男性とお付き合いしています。

    50代前半の男性とお付き合いしています。 私は40代前半の女性です。 先日お付き合いしはじめて初めてセックスしました。 でもその前に一緒にお酒を飲んだ後で、彼は思いっきりたっていませんでした。 でもずっと髪の毛や身体を愛撫されたり私のお尻や胸などあらゆるところを触られ、長い時間一緒に過ごしました。 私も彼も頭はもうろうとしていて、多分彼は一睡もしていなかったと思います。 こんな満たされた時間は今までにないくらい素晴らしいひとときでした。 彼は異性から好感持たれる男性で、女性関係も多いと思います。 そんな彼はセックス(挿入→射精)出来なくても満足出来るものなのでしょうか。 こんな私でも満足出来るものなんでしょうか。 そしてあれからまたデートをすることになりお互いの雰囲気が高まりそういう雰囲気になったのですが私が何気ない質問をして彼を責めてしまいました。 過去の恋愛関係のこと。 もう終わったこと、お互い大人だし過去の恋愛があっても当たり前なのに。。 とても自分が子ども地味て情けなくなりました。 過去の恋愛にジェラシーしても仕方のないことなのに。 彼が優しすぎて時々辛くなるときがあります。 その時の彼は何も言わず強く抱きしめてくれました。 でもその時の私は意地を張り「セックスしたいんでしょ!じゃあ家に入りましょ!」と言って強く言ってしまいました。 彼はそんな私を見て寂しげと険しい顔をして「ごめん、帰るよ」と言って去っていきました。 私は彼に嫌われてしまったのでしょうか。 あれから連絡がありません。 どうして意地を張ってしまったのか強く言ってしまったのか、とても後悔しています。

  • 振られそう・・・

    高2の男子です。僕には去年の12月から付き合っている彼女がいます。先日その彼女から電話が来て、「話したいことあるから、月曜の放課後会える?」って言われました。言葉も途切れ途切れで思い雰囲気だったので、別れ話かも知れません。 僕はその彼女のことが好きです。別れたくありません。でもこれからも付き合い続けることを強要したくはありません。ちゃんとした理由があったら別れようと思います。ただ、振られた時のことを考えると泣いてしまいそうです。 僕の勝手な意地っ張りですが、そういう話の場で泣くわけにはいきません。どういう顔で会いに行けばいいのでしょうか?どういった心の準備をしていけばいいのでしょうか?どなたかアドバイスをお願いします。

  • 年内に結婚予定なんですが、彼にまったく貯金がないことがわかりました。

    年内に結婚予定なんですが、彼にまったく貯金がないことがわかりました。 前から年内に結婚したいとか言ってたし式をあげたいとかも言ってたので、少しかは貯金あるかと思ったら全くないんです。それで少し喧嘩になったのですが彼は開き直ってるのに頭にきました。 あげくの果て「少し会うの止めようか?お金かかるから」って言うんです。私とデートするときはお昼はお弁当作っていったりして外食とかはしないようにしてるのに、私のせいにしてるようで悲しくなりました。そのほかはお酒とたばこ代とかで使ってるらしくて、その嗜好品を減らしてほしいです。 こんな彼をどう思いますか?情けなくないでしょうか?

  • 追求されるのが嫌いな夫

    夫は追求されるのが苦手なためすぐに嘘をつきます。 結婚する時に、『お互いどんな小さな嘘もつかないと約束しようね』と自ら言っていた人とは思えないほど、くだらない小さな嘘もたくさんあります。 例えば、『お風呂洗ってくれた?』と聞くと、明らかに洗ってないのに『洗った』と言ったり。 『洗ってない』と言うと、『何で?』『忙しかった?』と追求されて、いちいち答えるのが面倒らしいです。追求されなかったとしても、なんとなく罪悪感があったり、怒らせたかと顔色を伺ったりするのが面倒と言います。 結果、嘘をついてその場をやり過ごすのです。 嘘をつくことに関しては罪悪感ないんだな、って腑に落ちない感じはありますが、言ってることは分かります。 ただ、こちらも追求しない訳にいかない場合があります。 例えば浮気疑惑が浮上した時。 追求して真実を知りたいと思うし、妻として当然の権利だと思うんです。 夫には説明(たとえ言い訳でも)の義務があるはず。そんな時でさえ、自分に都合の悪いことや触れて欲しくないことを聞かれると、嘘をついたり、ごまかして話題を変えようとします。負けじと更に追求すると、怒ってその場からいなくなり、その後も2・3日口をきかなかったりします。 話し合いにもならなくて困っています。 最初のうちは、私が感情的になっていたかもしれないと反省していました。 でも最近は、感情的にならないように、少し時間をおいて冷静になってから聞くようにしてます。 『きちんと話し合って問題を解決したいから、お願いだから協力して欲しいの』と、一方的に責めないよう心掛けています。 それでも夫の態度は変わりません。 夫の機嫌が良くなってから、『何でこの話題になると話し合いをしてくれないの?』と聞いてみました。 夫は『お前が俺を疑っているからだ。』と言います。 何でそうなるのか分からず、『信じたいと思うから聞くんだよ?』と言うと、『信じたいと言うのは、信じていない証拠。本当に信じたいなら、何も聞かずに信じていればいい』と。 夫の言うことはもっともだと思います。 でも、携帯のラブメールを見ても、出張行くたび風俗に行った形跡を見付けてしまっても、何も聞いてはいけないというのはおかしいと思うんです。 こんな状態では離婚も考えてしまいますが、夫は証拠がないんだから絶対に離婚しないと言います。

  • 鶴見・川崎周辺のデートで使える飲食店

    JR鶴見・川崎駅周辺でデートでも使えるような飲食店を探してます。 希望は食事も美味しく軽くお酒が飲めればいいなと。 彼女はあまりお酒が好きではないので料理重視で探したいのですが、 自分がお酒好きなもので・・・ 一番重要な事項はタバコが吸えるお店とゆうことです。 両方とも喫煙者なので禁煙のお店は地獄です。 出来ればURLなどで雰囲気を教えて頂けると幸いです。

このQ&Aのポイント
  • エレコムの超極小Bluetoothハンズフリーヘッドセット LBTHSC30MPについて、スマホの音楽をBluetoothで接続したパソコンで聴きながら、スマホにかかってきた電話をヘッドセットで通話できるのか疑問です。
  • このヘッドセットは自動的にパソコンのBluetoothからヘッドセットのBluetoothに切り替わる仕様なのかも知りたいです。
  • エレコムのヘッドセットに詳しい方、教えていただけると助かります。
回答を見る