• 締切済み

偽りの彼女に対して

付き合っている彼女と最近SEXをしました。彼女曰く処女とのこと。 丁寧に愛撫の後、濡れている事を確認し、挿入にいたりました。 相当痛がっておりましたが、少し耐えてもらい完全に根元までいれた後はじっとしないでいました。 しばらくすると、痛みは消えたので動いていいというので、ゆっくりとピストンを開始しました。 するとなんと彼女はよがっていました。その表情は苦痛ではなく、女の快感そのものでした。 挙句の果てにそのまま果ててしまいました。 私は驚くと同時に、彼女に嘘をつかれたと思いとても悲しくなりました。 私は恋愛経験もそれなりですし、処女信仰者でもないので彼女が処女でなくてもかまいませんが、嘘をつかれることは大嫌いです。 雰囲気を悪くしなくなかったので、行為の後、彼女に嘘をついいただろうと問い詰めることはしませんでした。ですが自分の中で彼女を100%信じるという気持ちが消えてしまったような気がしてなりません。どう気持ちを解決すればいいでしょうか??

みんなの回答

  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.2

あの・・・・ 初めてでも痛くない人っていますよ。 初めてで気持ち良いと感じる人も居ます。 処女=痛いって考え方は間違いですので。 処女っていうのは男性との経験が無いっていうのが理論上の定義なので、物(タンポンやオモチャ)はカウントされません。

回答No.1

あなたの今の問題は「彼女は処女ではなかった」という自分の確信を信じ切っていること、でしょう。 そして他の可能性も、彼女に正直に気持ちをオープンにして 彼女の負担にならないように尋ねてみる、というアイデアもなく 「嘘」「嘘」「嘘は嫌い」という自分の信念だけしか信じてないから「お先真っ暗」な気分なだけなんじゃないのでしょうか? いっくら女性経験が豊富でも初体験ならこうなはず、って男性の感覚はそんなにあてになるんですかね? 同じ女性同士の情報だと、本当にバラバラなものですよ? 共通項はたったの一つ。後が「歩きにくかった」ということ。 感じ方や出血の有無なんかみーーーーんなバラバラ。 挿入型の生理用品で慣れてる人だっているんだからね? そんなに思ったほど痛くなかった、という人から「もう死ぬんじゃないか」と痛くて怖かったという人までバラバラ。 最初からすごく良かった、「こういうものなんだってすごく驚いた」って人の話だって聞いたことありますけど? いいつきあい、って「何か」があったときに「自分の信念」だけにしがみつく、のではそもそも無理じゃないですか? 彼女の言ったことが嘘、本当に関係なく。 自分の疑念を言いだすのは怖いこと、だけどそれを相手に「開示」しないと実は一人でやってるだけで 「つきあい」の中の苦しみや問題、にすらなってないんだよね。 まして、そもそも「処女性」を気にしていないのならば もし、彼女が嘘を言ったのならば、その背景にある彼女の気持ちすら関係なく、 彼女の意図や、もしかしたらそう言わざるおえなかった「怖れ」の部分を 理解しようという気持ちにすらなれずに 何も確認もしないで 「自分は嘘は嫌い」の一点で相手に冷めるのだったら、それは彼女の問題ではなく ただただひたすら「あなたの問題」だもの。 そういう自分を変えたくない、自分は断固間違っていない、というのを貫きたいのならば 彼女とはもうダメでしょうね。 彼女がどんなに傷つこうが、そして本当に初体験だったのかもしれない、という可能性ですら 自分は受けつけない、ということをバックボーンに 「ごめん」で別れるしかないんじゃないでしょうか? 自分ってそんなに確信しきるほど相手のことなんかわかってないものだと思いますよ? だから上手く行く人たちはちゃんと自分の気持ちをオープンにしあって その時に相手が受けるショックや痛みすらにも気使いと思いやりをもちながら 寄り添いあえる人たちなのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 体がピクピク、ガクガクっとなると・・・

    これまで彼といちゃいちゃして、キスされて、舐められて、指であそこをピストンみたいに早く押されて、すごく気持ちよくなって、これがイクってことなのかな、と思うほど気持ちよくなって体に何かが充満するように熱くなります。そのとき、体がぴくぴくって腰が上下に動くんです。そして、急にその気持ちよさがひいてしまいます。さっきまであんなにHな気分だったのに、急に引くのでもうこれで自分の快感は終わってしまったの?と思ってしまいます。その後がなかなか出来ないんです。いわゆる処女なんですが、気持ちが引いていても、彼はそれに気づかないから一生懸命愛撫してくれるて、挿入しようとするけれど、こんな両足を広げて上まで持ち上げるの??って動物みたいに思っちゃって、痛いと思うと体が堅くなって彼もこれじゃ入れられないよ、もっと力を抜いてって言われるけどなんか怖くってできないです。指だけで気持ちいいので、彼を一生懸命気持ちよくしようと舐めたりペニスを触って、彼は先にいってしまいます。どうして体がガクガクっとピクピクっと動くと気持ちよさが一気に引いてしまうのでしょうか?

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • セックスがしたいけど、痛くて辛いです。

    セックスがしたいけど、痛くて辛いです。 みなさま、いつもお世話になっております。私は、付き合って1年半のカップル(女)です。 彼とは何度もセックスしています。 一番最初は痛かったけど、4~5回目あたりから気持ちよくなってきました。 慣れてからは、痛みは無くなり、気持ち良すぎて何度かいくこともありました。 だけど、最近、彼が愛撫をしても乳首が痛かったり。 挿入の時に膣が痛くなってしまって、セックスが苦痛になってしまいました。 最初は彼も、「俺が下手になったのかな」なんて言っていましたが、彼の愛撫というよりは私の体質が変わったような気がしてなりません。(彼の愛撫の方法が変わりましたけど…) 私があんまり痛そうな顔をするので、彼も思うようにセックスできないようです。 それが辛くて、「気持ちいいよ」って嘘をつくようになりました。 でもセックスした後は痛くて、2~3日したら膣が痛痒くなったりするし、擦れているせいか血が出たりします。 原因がわからないので、困っています。 以前のように気持ちよいセックスをしたいのですが、解決の糸口は無いでしょうか?

  • 愛撫の時間

    女性の方に質問です。 セックスのとき全身への愛撫、分でも時間でも日でも構いませんが、どのくらいの時間、気持ちいい状態が持続するものでしょうか?小さな快感から大きな快感を含めての時間を教えて頂けたら 幸いです。長く愛撫されたら、痛くなったり、快感もなくなったりするのか。 時間的にどのくらい愛撫しても嫌がられないかと思いまして、宜しくお願いします。

  • 処女でないことにこだわる彼氏。

    こんにちは。 私は23歳女性です。アルバイトです。 現在、21歳の大学生の彼氏と同棲中です。 付き合い始めてから1年くらい経つのですが、私が処女でないことで、たびたび文句を言われたり、穢れた女と言われることで、悩んでいます。 嘘をつかなかった私も悪いのですが、以前に経験があるということを彼氏も言っていたので、隠そうとはしませんでした。 それで付き合い始めは上手くいっていたのに、5ヶ月目ぐらいで急にそのことで怒り始めました。 何故なのかはわかりません。いままで付き合った人にもそれをこだわったのか聞いてみたら、私にだけそのような感情が湧いて、処女じゃないと思うと許せないという気持ちになるみたいなのです。 それで叩かれたり、汚いのでセックスしたくないと面と向かって言われたり、挙句の果てに家から出てけ、別れたい、と言われたこともあります。 それでもしばらく話題に出さないでいると、忘れてしまうのか、普通にセックスを求めてきます。 何を考えているのかさっぱりわからなくて、でも、私に愛情がないわけではないようなので、戸惑うばかりです。 この人に出会う前に他の男に体を許したのがいけなかったのかと、泣きながら悩むこともあります。 今後の付き合いをどうするか考えると、また何かの拍子に変わってしまわないか心配です。 彼の考えを変えたり、また、上手くやっていく方法はないのでしょうか。

  • 彼女とのSEXについて(女性の方に質問です)

    はじめまして 付き合って二年の彼女がいます。彼女は男性経験がなく、いままでSEXに対する恐怖があったのですが、ようやく処女を脱出できたのですが、ここで問題があり、質問したいと思います。 1.乳首、クリトリスなどの愛撫ではとても気持ちがいいらしいのですが、子宮の中(Gスポットなど)を愛撫すると気持ちが悪いといわれます。(気持ち悪いのは下腹部らしいです) なので挿入後ピストン運動ができずいつも消化不良におわってしまいます。これってなにかの病気なのでしょうか? 2.上記のことも関連するのですが、乳首、クリトリスなど愛撫しているとイキそうになるのですが、その寸前で怖いといわれ最後までいきません。これも精神的なものだとおもうんですが、私としては「私がいるので怖くないよ」といつもいっているのですが、どうしても怖がられ最後までいきません。 上記二つなのですが、2.はまぁ無理にとはいいませんが、将来的に心配なので、なにか対策などあるのかご教授の程よろしくお願いします。

  • 挿入後ピストン運動…気持ちよくない

    彼とのセックスについてです。 挿入後ピストン運動をすると、前戯の気持ちよさが消えてしまいます。腸や膀胱を刺激されているようで、気持ちよくありません。正直言って快感なんてなく、早く射精しておしまいにしてほしいと思ってしまいます。痛みがあるのではなく、腸や膀胱をかき回されている不快感があります。この気持ち悪さをうまく表現できず、彼に「痛い」と伝えると、彼はピストン運動をやめて体位を変えたり、突き方を浅くしたりしてくれます。しかし、体位を変えてもピストン運動するし、速いピストン運動をしなければ彼がイカないため、最後は私が肛門を気合を入れて締め、息を止めて耐えています。ちなみに私は便秘症ではありません。 挿入されて彼と1つになれるのはとても心が満たされて幸せなのですが、ピストン運動の不快感は嫌いです。ピストン運動で彼をイカせずに、口や手でイカせようとしましたが、うまくできませんでした。 挿入して快感を得るにはどのようにしたらよいか教えてください。快感が無理なら、せめて不快感を減らす方法を教えてください。お願いします。

  • セックスのとき、どこが気持ちいいか聞いても不快じゃないですか?

    セックス初心者の♂です。 最近彼女と初めてセックスしました。 その時、 「ココはどう?気持ちいい?」 と、聞きながら彼女の体を愛撫しました。 挿入するときも、いろいろとつく角度や速さを変えたりながら、 「どう動くと気持ちいい?」 なんて聞いたりしました。 ってのは嘘です(笑) 本当はいろいろ聞きながらセックスたほうがいいのかな、と思っていたのですが聞けませんでした。 実際は彼女が可愛いくて仕方がなくなってしまい、 「可愛い」「きれいだ」「好き」と言いながら、彼女の名前を連呼していただけだったような気がします。 でも、どこが気持ちいいのか、行為の最中の女性の聞くのはどうなんでしょうか? 不快になったり、冷めたりしないでしょうか? それとも、彼女の表情などから読み取るように努力するのが普通なんでしょうか? しょうもない質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 愛撫されてる時の表情

    愛撫されてる時の表情 30代女です。 年上50代の彼とつきあっています。 先日、彼とのセックスでのことです。愛撫中、乳首を吸われてた時にいつもの事ですが、ちゅうちゅうと音をたてながらとても必死な顔して乳首を吸ったりつまんでこりこりしたりしてたので普通に気持ちよかったんだけどそんなに必死にならなくてもって思っちゃったからなのか私の顔はちょっと冷めたような表情になってたみたいで、それを見られてバカにした目で見てると言われて彼の機嫌を損ねてしまいました。私はボーっとしてる顔をしてるだけなのでバカにしてるわけじゃないって言っても機嫌はなおりませんでした。その後、平手だけど頭を叩かれたりしたので私も悔しい思いをしました。 セックスの時に冷めた表情をされるとそんなにムカつくほど嫌なものなんでしょうか?

  • うまくピストン運動できません。

    こんにちは。 先日、童貞の彼氏とセックスをしました。私も処女でしたので、分からないことがあり、質問させて頂きたく思います。 挿入後、ピストン運動というのか、彼のものを途中まで抜いたり入れたりする動きをしようとしたのですが、彼がちょっと腰を引くと、ポロンと出てしまいました。その後も何回か試みたものの、同じでした。 挿入する前に、彼の指を一本入れた際、入り口は多少痛かったものの、え?入ってるの?という感じでして、挿入もちゃんと濡れている時は、我慢できないほどの痛みではありませんでした。(何回か試すうちに痛くなったのは、濡れが引いたからだと思います。) 挿入中、私もさることながら、彼も「せまい」(本人談)くらいで、痛みも快感もないようでした。 これは私がユルイ、ということなのでしょうか?彼を気持ち良くしてあげたいので、なんとかうまくいかせたいのですが… あと、クリトリスというのはどの部分のことなのでしょうか?私も彼も分からず困っています。 お力をお貸し下さい。宜しくお願い致します。