• 締切済み

dynabook とlexmark

こんにちは。 dynabookを使用しているものですが、先日lexmarkのプリンターを購入したものの接続ができずに困っています。印刷しようとすると”ファイルへ出力”が表示されるんです。 インストールもし、あとは印刷するだけなのかと思ったのですが、先にすすめないんです。 現在私はイギリスに住んでおり、東芝やラックスマークにも問い合わせることができないんです。(ネットでの問い合わせはしていないらしい) 実は、ここにきてこれで3台目の購入なのですが、どれも結局は同じ現象がおき、お店に返品しているんです。 私はコンピューターに関しては全くわからないのですが、きっととても初歩的なミスだと思うのですが、どなたか教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

印刷先のポートがFILEになっているのではないでしょうか? コントロールパネル>プリンタで使用プリンタを選択して右クリック。 プロパティを開いて詳細タブで印刷先のポートを接続先になおしてみて下さい。 違ってたらごめんなさい。

yuskin
質問者

補足

返事遅くなってすみません。 回答のきている事を知らなかったもので。  まずは、ありがとうございました。 そして補足ですが、プロパテイから詳細タブーポート選択は終了してあります。 他に考えられる事ありますか? もしおわかりでしたら、教えてください。