• ベストアンサー

【未婚・既婚問わず意見を下さい!!】もういい加減にしてほしい!!

battennaの回答

• battenna
回答No.2

私もNo.1さんと同じ意見です。 興味ありありで、あなたの反応を楽しんでるんでしょうねー。 好意があるのは間違いなさそう。 多分、あなたがマジメに相手しすぎですよ。 いやなら適当にやり過ごすんです。 会話するときも相手と目を合わせたらダメです。その人の前では笑顔もやめます。 メモはやめて、他の人に聞こえるように声に出して言った方がよいと思います。 会話は 「へー...」 「そうですか~...」「そうですねー...」 「ふ~ん...」 とか、会話が続かないように、無関心でやり過ごします。 んで嫌なときは「断ります!」とはっきり言ってください。 そんな対応されたらいい加減にあきらめるのでは??

noname#33223
質問者

お礼

battenna様> そうでした!そうすべきですよね!! なんか私もメモが頻繁に置かれるようになってからというもの 態度が曖昧だったのか・・と反省しています。 >んで嫌なときは「断ります!」とはっきり言ってください。 はい!!そうします!!絶対そうします!! No.1さんの所にも書きましたが毅然とした態度で臨みます! 親身な回答、本当にありがとうございました。