• ベストアンサー

彼女とのキスと経験について

本当のところは、キスとかこういう事は人に質問するべきではないと思うのですが、質問させてもらいます。 先日、彼女と初キスをしました。 彼女は、僕が経験豊富だと思っていますが、実はキスしたのは初めてでした。彼女は僕の事をすごく頼りにしているし僕もそれがうれしいです。 彼女に腕をまわして体をよせて見つめ合って「目をとじで」と言ってキスをしました。でもキスの時なんか、唇の端の方にキスしちゃって「あれっ?」って感じのキスになってしまいました。とても幸せな気分にはなりましたが… 彼女はあんまり経験がなさそうなのですが、僕も経験がない事は伝えるべきなのでしょうか?(経験があってリードしてあげたい所なのですが) それともこんなキスをしてしまって経験がない事はもうバレてしまっているのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67989
noname#67989
回答No.3

ばれたかも・・・(笑) カッコ付けたってなんの意味もないと思いますよ。 誰にでも初めてがあるもの。 恋愛は2人でするものなので 2人で上手になっていけばいいんです。 >僕も経験がない事は伝えるべきなのでしょうか? 聞かれたら正直にはなしましょう。 聞かれなければあえて言う必要はないと思います。 なんか可愛くてうらやましい~

その他の回答 (4)

回答No.5

まあ、何も言わないでいいんじゃないでしょうか…聞かれれば正直に答えていいとは思いますが。 そういうのって、長く付き合ったりすると、数年後に「実はあのときは~」みたいな話になるんですよね。いつか真実を話せば、いい思い出として盛り上がると思います。

noname#35261
noname#35261
回答No.4

なんか惚気られたような質問ですね(笑 大丈夫、心配ナッシングです。 向こうから言われたら正直いえばいいだけのこと。 今後とも彼女と一緒に頑張って下さい。

• taikon3
回答No.2

バレるバレない、なんて関係無しです。 テクニック豊富でこの先ヒーヒーいわしてくれると期待されてつきあってるわけじゃないでしょ?好きだからつきあってキスしてる。 ○○が出来ます、と宣言して付き合って、それが出来なかったら契約不履行だぁーと訴えられますが、そーいうもんじゃないんだし。 相手もこっちも幸せな気分になったんだから、それで良しですよ(^_^)v

noname#36553
noname#36553
回答No.1

「目を閉じて」なんて、ロマンチック! ステキな彼氏ですよ。 経験が無いとか関係が無いですよ。 まともな女の子にとっては、彼が自分を大切に思ってくれてるかしか、重要じゃないです。 自分たちと他のカップルを比べないで、目の前の彼女のことだけを大事にして下さい。 あなたは目を開けて、ちゃんとちゅってしてあげてね。 まぶたとおでことこめかみの辺りにもしてみて下さい^^私はすごい大事にされてる~って気がするよ!