• ベストアンサー

彼女とのキスと経験について

本当のところは、キスとかこういう事は人に質問するべきではないと思うのですが、質問させてもらいます。 先日、彼女と初キスをしました。 彼女は、僕が経験豊富だと思っていますが、実はキスしたのは初めてでした。彼女は僕の事をすごく頼りにしているし僕もそれがうれしいです。 彼女に腕をまわして体をよせて見つめ合って「目をとじで」と言ってキスをしました。でもキスの時なんか、唇の端の方にキスしちゃって「あれっ?」って感じのキスになってしまいました。とても幸せな気分にはなりましたが… 彼女はあんまり経験がなさそうなのですが、僕も経験がない事は伝えるべきなのでしょうか?(経験があってリードしてあげたい所なのですが) それともこんなキスをしてしまって経験がない事はもうバレてしまっているのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67989
noname#67989
回答No.3

ばれたかも・・・(笑) カッコ付けたってなんの意味もないと思いますよ。 誰にでも初めてがあるもの。 恋愛は2人でするものなので 2人で上手になっていけばいいんです。 >僕も経験がない事は伝えるべきなのでしょうか? 聞かれたら正直にはなしましょう。 聞かれなければあえて言う必要はないと思います。 なんか可愛くてうらやましい~

その他の回答 (4)

回答No.5

まあ、何も言わないでいいんじゃないでしょうか…聞かれれば正直に答えていいとは思いますが。 そういうのって、長く付き合ったりすると、数年後に「実はあのときは~」みたいな話になるんですよね。いつか真実を話せば、いい思い出として盛り上がると思います。

noname#35261
noname#35261
回答No.4

なんか惚気られたような質問ですね(笑 大丈夫、心配ナッシングです。 向こうから言われたら正直いえばいいだけのこと。 今後とも彼女と一緒に頑張って下さい。

  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.2

バレるバレない、なんて関係無しです。 テクニック豊富でこの先ヒーヒーいわしてくれると期待されてつきあってるわけじゃないでしょ?好きだからつきあってキスしてる。 ○○が出来ます、と宣言して付き合って、それが出来なかったら契約不履行だぁーと訴えられますが、そーいうもんじゃないんだし。 相手もこっちも幸せな気分になったんだから、それで良しですよ(^_^)v

noname#36553
noname#36553
回答No.1

「目を閉じて」なんて、ロマンチック! ステキな彼氏ですよ。 経験が無いとか関係が無いですよ。 まともな女の子にとっては、彼が自分を大切に思ってくれてるかしか、重要じゃないです。 自分たちと他のカップルを比べないで、目の前の彼女のことだけを大事にして下さい。 あなたは目を開けて、ちゃんとちゅってしてあげてね。 まぶたとおでことこめかみの辺りにもしてみて下さい^^私はすごい大事にされてる~って気がするよ!

関連するQ&A

  • 「噛む」キスってよくあること?

    20代後半の女性です。 少し前の話ですがどうしても気になっていて質問しました。 (なのにくだらない質問で申し訳ありません。。) 好きな人と初めてキスをしました。 で、噛まれたんです。 ディープではなく、唇と言うか正確に言うと鼻と唇、唇と顎の間を激しく噛まれました(^_^; 後で見たら歯型が残っており、翌日も鼻の下がヒリヒリました。。(涙) 後にも先にも噛まれたのは彼だけです。 女性経験も少なく、ウブな彼だったので微妙な気持ちになったのを覚えています。 これって単なるクセ?勘違い? 唇を軽く噛むことはあるかもしれないのですが・・・ 同じクセの方、経験者の方いらっしゃいますか?

  • キスで唇が荒れるって?

    以前、告白について2回質問させていただいたもの(男)です。おかげさまで、相手から付き合うことにOKの返事をもらうことができました。彼女と呼べる人ができたのは初めてなのですが、毎日楽しくてとてもいいものですね。 さて、数日前のデート帰りに、10分ほど?何度もディープキスを繰り返していたのですが、昨日彼女から「唇が荒れた~。キスが長いからだよ」って言われてしまいました。私も唇が荒れているので、キスがきっかけだと思います。 それにしても、ディープなどのキスを長い時間やってると荒れるものですか?たしかあの時唾液がお互いの唇について濡れていたから、私はそれが原因だと思うのですが、どうでしょうか? というわけで、以下について経験談も交えて教えていただければと思います。 (1) みなさんはキスで唇が荒れることはありますか? (2) 唇が荒れた原因って何だと思いますか? (3) 唇が荒れないように気をつけてることってありますか?

  • キスがきもちよくない…

    27、女です。 付き合って1カ月の1つ年上の彼氏にキスされました。 一定の間隔で唇を軽くすぼめてちゅーちゅー、 という感じなのですが、何故か気持悪かったです。 これは彼が下手なのでしょうか? それとも生理的に受け付けないのでしょうか? ちなみに、会っていないときは、 もっと触れたい、会いたい、連絡がほしい みたいには思います。 シラフでのキスは、そういえば初です。 初キスってそういうものなんでしょうか?? 彼は経験あるそうです。

  • キスが好きな人に質問があります。

    こんにちは 私には1年以上の付き合いになる彼女がいます。お互いに大学生で20代です。 人生初の彼氏だそうで、私自身昔の自分を見ているような暖かい気持ちになります。 私はある程度恋愛経験があり、スポーツ感覚とまでは言いませんが、セックスもそこまで神聖視していません。 ですが、彼女にとっては色々と不安や抵抗があるみたいです。 そんな彼女が好きなのはキスです。いつも私から唇を離します。一度そのままにしていたら体感時間で30分くらい(おそらく実時間3分)キスし続けていました。聞いてみるとキスが大好きなんだそうです。 私はセックスの「味」を知っていますし、キスも好きですがそればっかりでは飽きてしまいます。 なんせ唇が触れているだけなので、手を繋いでるくらいの気持ちしかありません。 そこで男女共にキスが好きな方へ質問があります。 キスのどこが好きなのでしょうか?キスしているとどのような気分になりますか? 1回のキス(舌を絡めたりを含む)は何分くらいが、良いですか? 女性限定になりますが、キスしている時に胸などを触っても大丈夫ですか?(キスに集中したいかどうか) 質問が多くなってしまいましたが、一つでも多く答えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

  • 彼女とのキスについて教えてください

    彼女とのキスについて教えてください 回覧ありがとうございます 私は18歳(大学1年)で16歳(高校1年)と3週間前から付き合っています 因みに今の彼女が初めての交際相手です。 週3,4のペースでよく自宅で遊んでいます 昨日も遊んだんですけど、その時に「全然キスをしてくれない、もっとして欲しい」と言われました。 自分でもキスを全然してないなと思っていました。 彼女は優しくてとても良い子です。 私の方が年上ですし、しっかりとリードをして彼女を引っ張らないといけないのはわかっていますが 恋愛経験が浅いこともあり、どのようなタイミングでキスをしていけばいいかよくわかりません 皆さんは彼女、彼氏とキスをする時は大体どんな時なんでしょうか? またそう言われて昨日は結構積極的にキスをしていったんですけど ディープやら少し激しいキスになると唇が少しベトつきませんか?(ベトつくというか唾液が付く?) 私は彼女の口を汚さないようにと唾液を出さぬよう意識しながらキスをしていましたが 実際彼女の唇が汚れてるかどうかはわかりません 口周りがベトつくなどそこまではいかないんですけど気になりました・・・ 宜しくお願いします

  • 付き合い出して数日経ったあの頃の初キスが突然

    私と彼氏が付き合い始めた日は、2011年2月28日。 もう4ヶ月付き合っています。 お互い、恋愛経験はこれが初になります。ちなみに私たちは現在高校2年です。 彼氏の初キスは普通にまだ恥ずかしかったみたいで唇を当てる位だったのですが、数日後(確か付き合い始めて一週間後位)にディープキスと言うのでしょうか、舌を使って来ました。 ディープキスって、どう言う意味のキスですか? 出来れば詳しくお願いします!

  • 付き合う前にディープキス

    付き合って間もない彼なんですが、ちょっと気になるとこがあるので質問します。 付き合う前のデートで2回キスされたんですか、1回目は舌とかは入れてこなかったけど、唇に唾液か少し残ったりと、私の感覚では初めてにしては激しめのキスでした。 2回目は、観覧車の中だったんだけど、すぐに舌が入ってきて、歯茎というか歯を舐めたり、私が口を少し開けて応じたら、舌をかなり奥の方まで入れてきたり、あとこれが一番びっくりしたのですが、唇を歯で何回か噛まれました。 私は20代後半なんですが、キスで唇を噛まれたのは初めての経験でした。 付き合おうっていう言葉がない時に応じてしまった私も悪いのですが、帰り際に気持ちを確かめたいと思って、「付き合ってない人とキスしたことないからどう思ってるのか知りたい」とちょっと迫ってみたら、「実は前から付き合ってと言おうと思ってたけど、付き合うことがよくわからんくなってきた」とか「好きじゃなかったら会いに来ないよ」とかいろいろ言われて、結局付き合おうって言われて付き合うことになりました。 その後は普通にラブラブで帰ったのですが、 なんとなく彼のキスが気になります。 結局付き合うことになったとはいえ、付き合う前なのに、あんなに激しくキスする気持ちがわからないです。なんていうか、食べられちゃいそうて思ったくらいでした。 しかも胸にも手が延びてきて、それは阻止したんですが、男の人なら体が反応しちゃいそうなのに、時間が限られた観覧車の中でこんな激しいキスをするものなんでしょうか。 激しいのは嫌じゃないんですが、なんだか付き合ったらもっと激しくなりそうで、すこし怖いような気がします。 他の人も外で、しかも付き合う前に激しくキスとかするものなのかすごく気になります。 彼がどういう気持ちでこんな行動に出たのかがわかりません。 みなさんの経験とか意見を是非聞かせて下さい。

  • キスの直後の唇の腫れについて。

    23歳女です。 今朝彼とキスをした際に、唇の端が腫れてしまいました。 特に下唇の腫れがあり、上唇は少しだけでした。痒みは無いのですが何となく違和感があったり見た感じも唇の端が腫れてるというのが分かります。 彼とのキスは今回が初めてだったのですが、このような症状というのは普通ありえるのでしょうか? 今まで付き合ってた彼とは無かったので少し不安になり質問しました。 因みに彼はアトピー持ちです。 朝方キスをして、今現在鏡を見てみると腫れはだいぶ治まり少し赤くなっている程度です。 少し調べたらキスによるアナフィラキシーショックもあるというのを見て少し怖くなってしまいました…。 回答お願い致します。

  • キスなどについて・・・

    キスなどについて・・・ 私は現在中学三年生です。 今度の土曜日に、サイトで知り合った彼氏と会うことになってるのですが・・・・ はっきり言って、どうしたらいいのかわからないのです;; 年上なので経験はあるそうですが・・ 私は、子供の頃に普通のキスを2回ぐらいしかしたことがありません。 そして、キスをもし迫られたときのために準備をしていきたいのですが どんなことをすればいいのか教えてください!! よく、あめ玉を舐めていると口臭予防にいいと聞きますがホントなんでしょうか? あと、唇の乾燥を防ぐリップはつけていってもいいのでしょうか? それともうひとつ、初デートでみなさんはどこまでやりますか?? みなさんの考えを聞かせて欲しいです!! お願いします^^

  • 彼女の初キスの時の一言

    少し前に初キスのタイミング、場面について質問させてもらったものです。 昨日、めでたく初キスすることができました。 でも、ちょっと気になることがあったんで、質問します。 初キスのシチュエーションはデート帰りの車の運転席と助手席です。 ちなみに彼女は23年間の人生においての初キスです。 髪の毛をなでたり、耳や唇をさわったりしてたら そんな雰囲気になってそのままキスしちゃいました。 全く抵抗されず、すんなりキスできたんですが、 いつもサバサバして気の強い彼女の 無抵抗に自分のキスを受け入れてる姿が、 とても可愛くて、ちょっと調子に乗って何回もキスしちゃったんです。 ま、でも、そんながっついたわけではなく、 最初の5回くらいは30秒くらい唇同士が軽く触れ合う(はさみあう?)程度。 で、それから1回だけ1分間くらいディープキス。 ディープといってもそんなに舌を思いっきりいれたわけではなく、 唇を舐めたりちょっと相手の舌をなめてみたりです。 これまで何人かの女性のキスの相手をしてきた経験上、 ディープをするのが嫌な子は舌をいれようとしても、 唇を閉じて口を開けないという意思表示をすると思うんです。 でも、今回の彼女はそんなこともなく、僕が舌をいれても抵抗しません。 舌同士触れあったんで、彼女も多少舌を出していたのかもしれません。 やったー大成功!!と思ったんですが、 ディープのあとに一応彼女に聞いてみました。 「嫌じゃない?」「うん、まだ嫌じゃない」 (……まだって何??)深く聞かなかったんですが、 意味が気になってしょうがないです。 ちなみに彼女は、 はっきりと物を言う 容姿と対照に男っぽい感じの性格 プライドが高い 束縛願望は全く無い 素直、正直 ちょっときつい事もさらっと言う 好きの意思表示が苦手(恋愛下手) って感じの子です。 彼女の言葉はどういう意味だったんでしょうか?ご意見待ってます。