• ベストアンサー

夜中のドライブ

kou9999の回答

• ベストアンサー
  • kou9999
回答No.1

今ひとつ文脈が読み取れないんですけど、読んだ感じではその子(女性ですよね?)には好きな人がいて悩んでいる その好きな人はどう考えてもあなた でもあなたは何故か「他に好きな人居る」と考えて誘わないようにしようと思っている としか見えません その好きな人があなたではないと思う根拠あります? 夜中のドライブに毎回付いてきてくれるって好きな人じゃないとありえないんですけどね それ以前に、あなたは好きなんですよね? 深夜のドライブに毎回来てくれるなら夜景でも見ながら告白したらいいのにどうしてしないんでしょうか その方が不思議です

BizMaker
質問者

補足

回答ありがとうございます。 はい。その方は女性です。 根拠は全くないのですが、そう思ってしまうんです。 僕は、その人が大好きです。  毎回着いてきてくれるのですが、もしそれが断るのが苦手だから着いてきてくれてるのでは、と思うと。。。なんか、すみません。。。