• ベストアンサー

マルチーズのぬいぐるみを探しています

母への贈り物にマルチーズのぬいぐるみを探しいます。 喘息になってしまし実際に飼えないため、昔飼っていたマルチーズを探していますが、なかなか可愛いのが見つかりません。良いお店などありましたら紹介お願いします。関東近辺かネットで購入できると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuusyuke
回答No.1

「あまり、見たことないなぁ・・・」と思い、探してみました。 楽天ショップの検索欄に「マルチーズ ぬいぐるみ」と言葉を 入れて検索してみてください。 写真付きで何件かでてきました。 似たワンコのぬいぐるみが見つかるといいですね。

yone_papa
質問者

お礼

有難うございます。 楽天は確認したつもりだったのですが、検索の仕方が悪いのか?再度確認したら結構検索されました。参考にさせて頂きます

その他の回答 (1)

• rem1981
回答No.2

少々、お高いのですが ほんものそっくりで、とても可愛い ぬいぐるみを作ってくれますよ。 一度、ごらんになってみてくださいませ。

参考URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/~couture/
yone_papa
質問者

お礼

有難うございます。 大変良さそうです。ただその分、値段も高く。。。財布と相談します。