• ベストアンサー

2種類のルーター

ノート内蔵の無線LANを使って、ある場所ではcoregaある場所ではBUFFALOと、使い分けたいのですが無理なのでしょうか? BUFFALO付属の接続設定ソフトを使ってからcoregaのルーターを検出してくれなくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

PCの場合設定は一つしか出来ません。 複数の環境が有る場合それらを認識して、切り替える機能を実現する ソフトが必要です。 IBMの添付ソフトに付いて居ると言う事はそう言うソフトが販売されている と考えます。 尚:kinoppix、macは自動認識してます。

phrlanx
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 とりあえずあまり使わない方を有線で対応してソフトを探してみようと思います。