• ベストアンサー

無線ルーターを変更します

バッファローの古い機種から新しい無線ルーターに交換します。 パソコンは無線内蔵ではなく、バッファローのLANカードWLI-CB-G54Sを差し込んで使っていました。 カードはそのまま使いますが、接続設定はAOSS機能のワンタッチで可能ですか。 他に何か必要なものや接続設定はありますか?

noname#113407
noname#113407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

新しいルーターも既存の子機も buffalo ですからAOSSは利用可能です。