• ベストアンサー

本屋で超こち亀を見かけないんですが・・・。

質問題名の通り、本屋で超こち亀を見かけません。 まず、何処の売り場に売っているのでしょうか? 僕はとりあえずこち亀の単行本が売っているところと、週刊誌がうっている所を見ましたが、見当たりませんでした。 さすがに今はコンビ二にも売っていないだろうし・・・。 明日でも買いに行きたいので、売っている売り場を知っている方は教えてください。 というか、今でも売っているのでしょうか? こち亀のHPには好評発売中と書いてありましたが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BU---N
回答No.3

発売してずいぶん経つので、もう本屋には常に置いてあるとかではないのかもしれません。 でも好評発売中ならまだ絶版とかになってないのでネット注文が簡単でいいです。 どこに売ってるか分からないので本屋を探し回るの大変ですしね。 それか本屋で頼めば取り寄せしてもらうとかも出来ると思います。

その他の回答 (4)

• jyakioh
回答No.5

E-HONにありましたよ。 最寄に取り扱い書店があれば、そこに配送し引き取りに行く事が可能です。(無料) 1500円以上で無料宅配だったから、超こち亀なら無料になりそうですね。

参考URL:
http://www.e-hon.ne.jp/
  • rekarin
回答No.4

あるとすれば大型本のコーナーでしょうね。 アニメの設定資料集とか、画集が売っているようなところです。 もっとも、質問者さんの行く本屋がどのように本を並べているかわからないのでハッキリとしたことは言えませんが… ここで聞くより店員に尋ねるか、もしくは注文で取り寄せたほうが確実です。

• rate_8240
回答No.2

本屋を歩き回ってみかけないのならないのかもしれません。 ネットで注文するのが一番確実ですよ。 2100円ということなので送料はかかりませんし。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088740963/ref=nosim/caeaaea-22
  • room707
回答No.1

インターネットで注文してはどうでしょう? また、もしもセブンイレブンがお近くにあれば、 セブンアンドワイで注文をして、セブンイレブンで受け取ることが出来ます^^

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/