• ベストアンサー

父親との関係について

konosuruの回答

• konosuru
回答No.3

式などの事や大事な話をする時は、信頼できる人を間に入れて話をした方が良いと思います。 結婚したら距離を空けれると思って前向きに考えてみて下さい。 寂しい言い方かもしれませんが、親ではなく1人の人と思って接してみても良いと思います。 せっかく結婚するんだから、良い思い出を作って下さい!!前向きに頑張ってほしいです。

noname#55474
質問者

お礼

ありがとうございます。3月に彼氏とあいさつに来たいと話したとき「今忙しいからそんなのは、ゴールデンウィークが終わった後でいい」と言われ、先日話をすると「7月まで無理」と目も見ずにつっぱねられてしまいました。その場は母が話をしてくれて、なんとか7月のはじめにセッティングできましたが、その後の彼氏の親との食事会のセッティングなどのことを考えると頭が痛いです。