• 締切済み

LINE TOPICSやちびボードのようなことができるFLASH

LINETOPICS(http://linetopics.d-a.co.jp/) ちびボード(http://homepage2.nifty.com/nejifactory/) のようなことができるFLASHを探しています。具体的には、更新情報などを流して、そのページにリンクできるようにしたいのです。以前あったような気がするのですが、ここにきて全くどこにあるのかわからなくなりました。 具体的には、 ・ニュースが流せて、そのニュースの文章にカーソルをあわせるとそのページにリンクすることができるもの ・掲示板のように一行書き込んだらそれが別のページに反映されるものです。 全く同じでなくても「これ?」という素材や、「これもいいよ!」というご意見もありましたら教えてください。よろしくお願い致します。 (ちなみにLINETOPICSは、使いたくてもスペースの都合上使えないんです。。。)よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#3546
noname#3546
回答No.1

> 掲示板のように一行書き込んだらそれが別のページに反映されるもの FLASHで、ですか…。かなり難しいと思いますが。

chikonojyo
質問者

お礼

たしかあったような記がするんですよ・・・。探しているんですが、なかなかみつからなくて。また分かったら、教えてくださいねね!ありがとうございました。

chikonojyo
質問者

補足

ご協力ありがとうございました。なんとか見つけることができました。ありがとうございました。