• 締切済み

FLASHのテキストがmacでは表示されません

HPの最初のページとメニュー等にFLASHをつかってるのですが WINではちゃんと表示されるようなのですが macではFLASH内のテキストが表示されず テキストからリンクへ飛ぶことが出来ません。 FLASHは素材サイトから借りてきたもので HPの作成はホームページビルダーを使用しています。 あまり詳しいことが判らないのですが、どうすればよいのでしょうか?

• Flash

みんなの回答

回答No.1

macにないフォントを使っているということはないでしょうか? テキストを分解していない場合、指定したフォントがシステムに入っていないと表示されません。 flaソースがあるのであれば、そのテキストを分解するか埋め込みフォントすれば表示できると思いますが。

nenechi
質問者

お礼

フォントはFLASHに埋め込んであるみたいでした。 他のmacで確認したところ見れましたので、 ツレのmacだけなぜか見れないようです。 回答ありがとうございました。