• ベストアンサー

足底のマメ・・

足底にマメができてとても痛くて困ってます・・。。 両足にできたので歩くのもとてもひどくて。。 最近仕事でコンクリの上を1日8時間近く歩かないといけないのですぐにでも治したいと思いマメ用の薬剤入りのパットなどを貼って仕事してるんですが・・あまり効果はなくて。。 もっと早く治せるいい方法知ってるかた是非教えてください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagoyakko
回答No.1

イボコロリを塗って さらにはり薬をはる。 イボコロリは朝と夜の1日2回塗る。 痛くなったら薬をやめる。 おだいじに。