• ベストアンサー

わしゃどーゆう人なんじゃ??

 小学での話。    女子が、僕をからかって、「ミカンマン!」これで泣いた。しかし、母は、「あんた男前よ!」友達に「変な顔や」と言うと、「お前に言われたら終わりや!」しかし、帰りしなに女子が僕に[バイバイ!」    中学での話。  女子と喧嘩したとき「変な顔してババンバーン!」しかし、とある女子によると、僕の影のあだ名は「エリート君!」入学したときに決まっていたらしい。しかも結構な数の女子の間で。  高校でのお話。  隣のやつに[僕の第一印象は?」と聞くと、「かっこよすぎ!」あと周りのいろんな奴からかっこいいと言われ、すっかり気をよくしていた。  そして大学のバイト先!!  とある社員から、「そんなことしたら男前台無しやで!」と言われついホロリ。しかし店長は「平均レベルからしたら下ぐらい!!」心が串刺しに…また別の社員から「ちょっとブのほう(ブ男)」と昨日いわれグサリ!!  鏡を見たら、高校時代の自尊心が……わしゃどーゆうやっちゃ!!!  よろしく頼みます。(僕は結構真剣に…)    

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yusura
  • ベストアンサー率50% (607/1207)
回答No.8

 質問を書き込まれた時から拝見してましたが・・外見のことばっかり書いてたので、控えてました。でも、補足を呼んで書いてもいいみたいなので、逆に質問させて下さい。  この文を伺って私が想像したrobin2さんは、はっきりわかるほど茶髪ではありませんね?日にこんがり焼けてもいませんね?ごちゃごちゃいじるような髪の毛じゃないんじゃないでしょうか?でも、芸能人みたいな二重ぱっちりな目でもないですよね?  むしろ色白で肌はきれいなほうじゃないでしょうか。それで、髪の毛は太くまっすぐな感じで、眉が黒々としてて(よってまつげも濃い)、背がたとえ低かったとしても肩幅が割としっかりある。で、歯がそれほど汚くない(煙草は嗜まれますか?)  そういうイメージでした。外見に自信をもっている(あるいはもちたい)ということは、いままであまりそれを他人から悪く言われたことがないからで、その根拠がまったくないにも関わらず自信があるのは、外見を磨くために必要な、他人と比較する目をあまりもっていないからではと思いました。だから、外見・服装にあまり手をかけてなさそうな感じ。割とかっちり系の外見を好んではいそう。  割と抜け目ないような顔をしてるんじゃないでしょうか?切れものっぽいっていうか。ただ、「理知的=外見が整ってる」じゃないので、もしrobin2さんが本当に私の予想通り「わりと色白・服装は構わない・髪の毛もいじらない」人だと、評価基準が逆の人(「ワイルドな男らしさ追求・おしゃれも身だしなみ・女たらしさが身上」・・って感じ?)には受けないかも。  男性の外見評価は、女性よりも幅が広いような気がするので、悪く言われてもあんまり気にすることはないと思います。でも・・悪く言った人自体の評価をこちらも下げちゃうのはどうかと思いますけど。スカウトがひきもきらないような人じゃない限り、「普通」の外見なわけで・・。  ここからすっごい失礼なことを書いちゃいますけど。女の人にもたくさんいるとはいえ、男の人のほうがなんていうか…自分の容姿を過大評価してる?!みたいな人って多くありません?なーんの手もかけていない、努力していないにも関わらず「オレは(そこそこ)標準以上だ!」と思っている人が。  それとも、私の周りの女の子達がみんな謙虚すぎるだけで、世の中の女の人は皆「私だけは…フフフ」なんて思っているのかなあ・・。

robin2
質問者

お礼

おっしゃる通りです。色白ではありませんが、顔はほんとに秀才顔でして、頭が悪そうという人は、まずいません。(いやちゃんと勉強してますよ)  いやすごい!あなたの言ったことは、肌(まあ今は、部活してないので普通)を除いてすべて当たってます。そうなんですよ。今まで勉強勉強で女たらしさゼロの男ですから。  なるほど、10人十色。気にせんのが一番と言うことですか。有難うございました。

robin2
質問者

補足

 あんたすごい眼力だ!尊敬します。ちなみに「お礼」で自慢くさい事いってすんません。

その他の回答 (8)

noname#2339
noname#2339
回答No.9

#3のモノです。 お礼のトコを見て、「これは・・・」と思いまたまた来ました~ 俺はポイント欲しさに質問者に媚びることはない。 だからあえて言うぞ アンタは俗に言う「カンチガイ君」だーー!(ばーん) だが、ベツに悪いと言ってるワケじゃないので聞いて欲しい。 先ず >「他人の価値観なんてあてにならん!」これでいいっすね! チガウ! 「自分の価値観なんてあてにならん!」だ! 50m 6.2。これは速いぞ! しかし店長が何故「普通」といったかというと、モチロン嫉妬ということもあるが、最初に出てくる自慢話がソレじゃ「普通」といわざるをえないのだ。 俺の高校時代におきかえると、50m 6.2だとだいたいクラス50人中五位くらい。まあうちのクラスはインターハイ(だっけ?)で入賞するやつすらいるとこだったからしょうがないが、普通の人なら50人中五位くらいに入るスキルをだれしも持ってるものなのだ。(しかも過去の栄光となると、誰しもそういう時期がある)だから「普通」といわざるを得ない。 スポーツテスト高校トップ。これは文句無くスゴイが、さっき「普通」のことを自慢したやつがいうことなんて、真偽も疑わしいし、もう「めんどくさく」なっているのだ。 チナミニ俺は、あんたほどじゃモチロンないにせよ、足の速さはまあまあだ。でも走るの速いと言われたことが何度もある。 自分から自慢しなければ勝手に向こうからホメてくれる。(実力なくても言われるんだから)実力があればなおさらだ!謙虚になろう! >中身はOKっすよ! こういうことを言う奴の中身はたいしたことないというのは常識。elthyさんもおしゃってるでしょうがー。 自覚しよう。 >実はバイト先で「ロビン2ちゃんを大人にする募金しようか?」と言う話が… これと同じようなことを友人にいったことがあります。 ソイツは外見は中の下くらい。外見が中の下の人はめったに「かっこいい」と言われないため、一度ホメられるとのぼせあがってしまうノダ!しかもわざわざブ男などと言う程までにはカッコ悪くないので「カンチガイ」してしまう。 このへん「下」の部類に入る人は自覚してるだろうし、「中の中・上」の人はある程度身の程を知ってるし、身だしなみにも気をつかう。上の部類の人は、初めて会った時、お世辞、誇張ふくめ、あいさつがわりにホメられるので、いちいち気にしない。 だから前も書いたがたぶんロビン2ちゃんもそうだ(普通・中の下)と俺は思ってる。最低でもその謙虚さは必要。 「お前俺をさんざこきおろしておいてなにか!?」と思うかもしれないが、言いたいのはここからーー。 「大人にする募金しようか?」なんて言われる人は物凄く愛嬌があるんだと思う。その「カンチガイ(GUY)」っぷりがカワイかったり、魅力的なのだ。 たぶんロビン2ちゃんとやらもそうなのであろうゾ。 だから今回は、皆さんに甘えて大人とやらになっちゃえば? イマまで気を使ってなかったひとが、いきなりやりだしても無理な話だとおもうので、みんなにやってもらうのが一番だと思うし、いい機会でもあるじゃーないか。 ただ謙虚さがないと、しばらくして飽きられるから気をつけよう。とにかく謙虚になろう。 それと#8Yusuraさんの最後のトコ、全くもって「ごもっとも」なので、頭のかたすみにおいておこう(俺もネ)

robin2
質問者

お礼

 ぬぬぬぬうーーーぬかしたなーーーーーよくもーーーーー  そうだ。わしゃ中身はガキでバイト先ではいじりキャラでしかもウブだーーーー。文句あるかくそーーーー。  力が入りましたが、アドバイスどうも有難うございました。わかりましたよぅ…謙虚になりますです。

robin2
質問者

補足

「スポーツテスト高校トップ」 ちがーう!50メートル高校トップ…こんちくしょーー

  • elthy
  • ベストアンサー率24% (124/500)
回答No.7

よくこういう容姿の問題がでると「中身が大事だっ!」と 即答する傾向ってあるんですが(自分もそういいがち、反省) 中身が本当にある人と話すると100% 「自分はまだまだなんですよ」 っておっしゃるんですよね・・・(^^;) No1.でうっかり外見については 「人の評価のいい所どりしろっ!」 と書いてしまいましたが、 中身に関しては人の評価の中で悪いところだけとって 「まだまだ」 と考えるほうが大事かな、 とちょっと他の方の回答読んで反省したしだいです。

robin2
質問者

お礼

 おう!中身はまかしとけ!!はっはっは

robin2
質問者

補足

 すみません。回答ありがとうございました。(1回目忘れてました)  ちなみに、中身はOKっすよ!

  • BLODIA
  • ベストアンサー率61% (11/18)
回答No.6

>わしゃどーゆう人なんじゃ?? あなたが「どーゆう顔」と述べている事と「どーゆう人(人格)」という事は全く違うと思いますが…(^^; (「ミカンマン」「男前」という記述からかなりガッチリ(?)としたお顔立ちと想像しますが…) さて現在テレビ等、各メディアの登場している方々(タレント・テレビ局員(キャスター等)・スポーツ選手・政治家・各分野の著名人…)のお顔というのは千差万別ですよね。中には思わず「おいおい…」とつぶやいてしまうような(苦笑)お顔立ちやルックスの方々も正直言って多々おられます。しかし得てしてそういう方々というのは「自信が無くてはやっていけない!」と言わんばかりの堂々とした振る舞いをしていますよね。要約すれば「顔」なんて「性格(自分自身・自分全体)」の付随品(一つの部品)でしかなく、突出した存在として考えるものではないと私は考えています。 確かに「ハンサム」「美人」というものには誰もが憧れます。しかし「人間」が成っていなければ話になりません。例えは悪いですが、どんなに綺麗で格好のよいの車でも、パワーやスピードが無かったり、有害な排気ガスを大量にたれ流すものは人気が出ないでしょう。逆に不恰好(笑)でもパワーやスピード、低燃費・低公害の車なら「あぁ見えて結構…」と人気が出て多くの人に好まれるでしょう。 ですから、ぶっちゃけた話「見れる顔か見れない顔か」以前に堂々とした振る舞い(自信)と確たる実力こそが自分全体を輝かせる要素であり、「顔」も自然と輝いてくるものだと私は思っています。 こんなもんでどうでしょう?(^^;; (おい)

robin2
質問者

お礼

 いや ミカンマンは、ミカンの食い方が悪くて言われたのです。  しかしそうですよねぇ・・・中身だ!人間中身だ!!

robin2
質問者

補足

 有難うございました

回答No.5

笑った、本当に笑えた。 この情報でなにを聞き出したいのですか? 思うにミカンマンと言われたところからニキビな顔ですか? 異様に外見を気にしていて、なのに服とか髪型をあまりかまっていなかったら 笑うしかないですよ。そういうヤツ身近にいるからなんとなく似ているように 思えました。

robin2
質問者

お礼

 ニキビじゃないぞ!! しかも 髪型 服 ・・・全然かまっとりまへん!  わしゃあほじゃ!!だっはっはっはーーーーーー  しかし、そんなに関係するの?

robin2
質問者

補足

 いやお礼で補足みたいなことを言ってしまいまして・・・  実はバイト先で「ロビン2ちゃんを大人にする募金しようか?」  と言う話が… なるほど、服に髪か?  どうも有り難うございました。  髪型等々!がんばるぞーーー

noname#1979
noname#1979
回答No.4

個人的な意見を言わせてもらうと、人の意見に振り回されてばかりの人は、あんまりカッコよくないような・・・。  外見だけ気にしていても切りがないし、もっと中身が濃い自分を創るのが一番いいと思う。  平均的にカッコいいくらいの人だったら、たくさんいるしその程度で満足してたらそれまでじゃん。  個性を磨こうよって感じですねぃ。 基本的にナルシストみたいなので、思い込んじゃうのが早いかも・・・・・・・・・・・・・

robin2
質問者

お礼

 クーーいや社員、店長とに連発なもんで…困っちゃう!

robin2
質問者

補足

有難うございます

noname#2339
noname#2339
回答No.3

俺の予想は「普」です。 かっこいいっていってもいろいろありますからね~ 生きざま、身のこなし、雰囲気、等々。 ただ外見がかっこいいひとは、まちがってもブ男とはいわれません(^^) だから外見をいえば多分普通なんじゃないですか? あんまり自信持っても「カンチガイ」とかいわれるのがオチだと思います。 自分の中だけでかっこいいと思い、人から誉められた時はクールにした方が無難です。 「エリート君!」ってのは、チョットかっこわるそうですがね(^o^; でも人から「かっこいい」と言われるだけのなにかを持ってることは間違いないんだから、それを見極めて、のばしてやればいいんじゃないですかね? 毒っぽい言い方ですが、そんなに悪いことではないと思いますよ。

robin2
質問者

お礼

 きっきついなーーー  しかし、正しいな。なるほど!そうだ!僕をかっこいいって言った人はいったい何を??  

  • shima-2
  • ベストアンサー率22% (115/519)
回答No.2

…周りの目を気にしすぎるタイプ…。 私は周りにそんな風に言われても気にしないから 「気にしいやな~」というのは印象です。 あなたはあなたでしょ! あなたの価値(顔も含む)は周りだけじゃなくて あなたも決めることでしょ!しっかりしてちょ。

robin2
質問者

お礼

 しっかりしますちょ!

robin2
質問者

補足

 わかったちょ

  • elthy
  • ベストアンサー率24% (124/500)
回答No.1

一般的に男前かどうかは写真も見ずには判断できないので、 これはたぶん皆さん保留される質問だと思うのですが。 まぁ、一言で言えば「おだてに乗りやすいお調子者」だと思います(^^;) ま、普通一般的な同性の相手の顔なんかほめたくないもの。 それなのに一回でも誰かからほめられてれば、たいしたものです。 自分に対してのいい評価だけ受け止めて前向きに生きて行きましょう。 from 30年近く顔に関してはろくな評価を受けたことのないelthyより☆彡

robin2
質問者

お礼

しかし 1日で7件も…その上カテゴリーも間違えていたのに・・・  しかしまぁ「気にしない!っち」

robin2
質問者

補足

 そうなんすよ。「50m 6.2」っていったらどうですか?速いですよねぇ。スポーツテストでは20点中20点!高校トップでしたぜ!!(すいません自慢くさい…)  なのに店長「普通」とか・・・この人どうです?レベル高すぎません?しかし10人十色ですねぇ。  「他人の価値観なんてあてにならん!」これでいいっすね!  

関連するQ&A

  • 理解できないんです。

    最近のニュースとして、山ちゃんと蒼井優が結婚というのがありました。 その話を50代の付き合っている人と話していました。私は美女と野獣の結婚だと話しました。彼は山ちゃんが野獣でない!と言い出し、私はえー?山ちゃん不男じゃない?と疑問を返しました。 彼は山ちゃんはいい男!カッコいい!と言います。 山ちゃんがかっこいい???蒼井優は美人だけど、山ちゃんは美人でないでしょ。顔ブスだよ?といいます。まぁーそんなのは人それぞれの感じ方なので構わないですが、疑問なので疑問で返します。 彼は 「山ちゃんがブ男なら俺もブ男なのか?俺と山ちゃんそんなに変わらないぞ。」と言い出し、 私の意見は信じれないかような態度をします。 で、彼は「俺の顔はカッコいいだろ?」といいだします。 私は山ちゃんの話はまー、テレビに出てる人で顔がどうこう話すのはわかりますが、自分の事を自分で自分の顔がカッコいいか?って聞くか???って思い、別に顔で付き合っているわけでないし?何????と思いました。、 なので適当に「別に。」のような感じで返したんです。 そうすると彼はキレて、 「顔がブ男だというのか!!それなら別れる!」と怒りだします。 彼はごくごく一般人で、顔が特別整っているわけでもない。特別イケメンでも、50代ですが20代に見えるほどの若い顔立ちでもなく、世間でみれば、よくいる普通のおじさんです。 私は「ブ男とは言ってないでしょ。顔で付き合っているのでないし。そんなに自分の顔が整っているって思っているの??」と言います。 彼は「ブ男と言った!」と怒ってます。 私は 「普通聞かないよね?自分で自分の顔について。私が私の顔美人でしょ?なんて私聞かないし。もし聞いたとしても、冗談のような感じで聞くでしょ。」と私は言いました。 でも彼は「彼はブ男と言った!付き合ってて、ブ男と言わない!」 私は「ブ男とは言ってない。だけど、そんなに整ってるって思ってるの?」そんなやりとりが続きます。 皆さんは普通聞きますか?真面目に? 自分の顔がカッコいいのか?美人なのか?って? 彼はみんな聞く!みんな自分で自分の顔がカッコいいか?美人か?と周りに聞いて、付き合っているなら「カッコいい!美人!」て言うべきだ!って言い、意見合わず、喧嘩。 私は彼が私のことが好きでないんだって思いました。 彼は後日、謝ってはきましたが、やはり人は自分で自分の顔がカッコいいか?美人か?って聞くものだし、付き合っているなら顔がカッコいい!美人!って返事するべきだと思っているらしいです。もう私には聞かないって言って謝っています。 確かに彼は自分では違う!って言ってますがナルシストで、何かと自信家です。自信家についても、自信がありすぎで、私の方が知識ある事についても、俺は知っていると私が自分より知っていると機嫌が悪くなり、喧嘩になります。「なぜそんなに全てに対して自信満々なの?経験もない、知識もない事を、自分よりあると気に入らないの?」と聞くと「自信がない男がいいのか?」となります。まぁ、自信ない人も嫌ですけど…。 こんな感じで彼は自分が大好きすぎて、そのせいで喧嘩ばかりしています。彼は、「人はみんな自分が大好きだ!俺も自分が大好きだ。だけど、君も好きだよ」と。 確かに人は自分が好きとはもちろん思いますが、度があるというか… 私が彼に感じる自分が好きの度合いが、自分100だと、私の好きは10くらい?他の人は8から1ってイメージです。それを言うと彼は違う!とは言いますが…その後、「でも10あれば十分じゃない?」なんて言います。 私なら、私が自分が好きな度合いは10とすると、彼は10、他の人は8から1のイメージです。 わかりにくくすみません。 なんなんでしょう?

  • シャイな男は嫌いですか?

    シャイな男って女受け悪いのでしょうか? バイト先に新しく入った男子がいます。 しかし彼はシャイで、自己紹介しているときも、会話しても照れているのが伝わってきます。見た目は悪くなく、悪い奴じゃなさそうです。 男子と喋っているときは爽やかな男前っぽいんですが、女子と喋る時はそんな感じです。 これってどうなんでしょうか。 カッコ悪いですか? 実はこれ友人の話なんですが、本人はかなり気にしているようですが、僕はそれはそれで良いのでは、、と思っています。 できれば年齢を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アドバイスください

    私は高校1年の女子です。      ここ最近、”男前”や”かっこいい”と何人もの友達(♀)から言われます。 どういうところがかっこいいのかと聞くと、全部がかっこいいと言われます。 私としてはそんなつもりはないのですが・・・ 確かに性格はサバサバしている方かもしれませんが、かっこいいとまではいかない気がします。 それに、”全部がかっこいい”からでしょうか、男子が私と話してくれません。 私から話しかけても、返事はしてくれるものの、どこか遠慮?しているように感じます。(他の女子とは普通です) 中学生の頃は、全然そんなことはなかったのですが・・・ 私は女子とも男子とも仲良くしたいのですが、このままでは無理そうです。 どうしたらいいのでしょうか。アドバイスをまってます。

  • これは後輩(女子)の嫉妬なんでしょうか?(長文です

    私の会社の島は7名で内女子は2名(1名は私) 私は7人の内でも1人特殊な仕事をしてるので皆の仕事の話には入れません。 でも後輩がくるまでは雑談は普通にしていました。 (それまでは女子は私だけ) 後輩が異動してきたのは去年。 元部署どころか他部署の女子からの評判が悪く(特に女子から) 異動前には会う女子社員、会う女子社員「怖いねー。大丈夫?」 って言われてました。 実際来てみると、男子社員の真ん中でチヤホヤされたいようで 私には会話に入ってくるな。って感じ。 実際会話には全く入れなくなりました。 廻りの男性は私が仕事に集中してて話さないんだ。と思ってるようです。 他からみたら軽く孤立してるような感じだそうです。 女2人になった時に気が向いたら話しかけてきます。 まぁ私より年下だしチヤホヤされたいんだな。無理矢理皆と話す事もないし 後輩の好きなようにしてれば私は問題ないな。と思ってました。 なので話かけてくれば、なるべく聞いてあげてました。 後輩は特に私の前に座ってる雰囲気男前(既婚)がお気に入りで 男前も人見知りするタイプなので皆と話す事は余りなくても彼女とは よく話してます。私とは殆ど話した事がありません。 彼女も男前の言う事は「うんうん」と素直に聞いてます。 因に2人は隣同士。 先日、彼女がインフルエンザで休んだ時に 男前と何かのタイミングで話すようになり、それで少し私に慣れたのか 彼から話しかけてくれる事が少し増えました。 それで昨日、彼女が復帰してきた時に 男前が私に親しげに話してるのを見た時に「え!?」って顔をしていました。 私は(なんかやばいなぁ)と思ってたら案の定。。。 私に対する彼女の態度が凄く悪くなったんです。 酷い時には返事もしない事も。。。 ビックリしてしまいました。 男前は既婚だし、気に入ってるには分るけど私が男前に何も思ってないのは 知ってるでしょ?って感じだし。。 後輩に取って男前は「私の物」って感じだったのでしょう。 逆ハーレムは既になりたってるし。。 仕事やりにくいです。 私、どうしたら良いのでしょうか? 後輩の機嫌を取ればいいのですか?

  • 中学生恋愛

    僕は恋愛を一度もしたことがありません。 好きな人がいるのですが、とても可愛く、僕では無理です。 他のかっこいい奴は可愛い子と話せたりして羨ましいです。 彼女いる奴もいるし。。。てかイケメンほとんどいる。。。 でも僕ときたら顔はブサイクニキビありで気持ち悪いです。 でも唯一得意なことは運動です。 校内で一番と言っていいほどできるかもしれません。 でも女子はそんなことでは人を好きになりません。 結局は顔です。 どうしてこんなに差別があったものか。。。 かっこいい奴がとても羨ましいです。。。 しかも高校は男子校を狙っています。 余計恋愛できなくなるでしょう。 どうしたら良いですか? 何か方法はあるのでしょうか?

  • 女の子みたいになりたい!!

    女の子みたいになりたい!! 自分は男ですが女の子みたいな顔に憧れます 中一まで女子間違えられることが多々ありました その時は声もまだ変に高くチビでした 中二から間違えられることがなくなり声も変に低くなって最悪です かといってイケメンとか男前になんかなってません 中二から女子ともあんまりしゃべらず 付き合う友達もヤンキーみたいな奴ばっかに変わってきました いまは中三なんですが 正直まだ中三にはいって 5回以上女子としゃべってません 自分は 女子みたい かわいい とか 年下、同期、年上の女子にいわれてきました 中三になって身長もだんだん高くなっていって声も変に低くなってマジで嫌です 自分は少し回りの人とちがうせいか 色んな感覚が変です まあ変じゃなくて好き嫌いもありますが 例えば ・かっこいい とかより かわいい のほうが嬉しい ・集めてるものが女の子みい ぬいぐるみとか ・甘いものが大好き 苦いものは大嫌い みたいな感じです 別にゲイとかじゃなく普通に女子が好きです 男なのに かっこいいより かわいいのほうが嬉しいって頭おかしいかもしれませんが なぜかこっちのほうが嬉しいです で ききたいんですが 自分はどうしたら 女の子みたいになりますか? まず 自分は ・身長160ちょい ・体重は軽い おぼえてません ・髪はGTOの鬼塚みたいな・すこし茶髪 ・目がおっきいと言われる・趣味とかが女の子みたいと言われる ・ホモの人にモテるとか言われる ・時々サイゼとかで小学生に間違えられる 性格は ・バカ ・お人好し?頼まれ事はほとんどことわれない ・ビビり ヤンキーとか酔っぱらいとかにビビるんではなく幽霊とか虫とか ・イタズラばっかする みたいな感じです 日本語むちゃくちゃかもしれませんが 多目に見てください 何言ってるかわからなかったら 結局 どうしたら 女の子みたいにみられますか?

  • 多い順番

    (1)顔がかっこいい男子が、顔が可愛くない女子を負かす (2)顔が可愛い女子が、顔がかっこよくない男子を負かす (3)顔がかっこよくない男子が、顔が可愛い女子を負かす (4)顔が可愛くない女子が、顔がかっこいい男子を負かす 上記で、多い順番は何ですか? ※中学生~高校生の場合 私的には、(2)(4)(1)(3)かと思います

  • 多い順番

    (1)顔が女の子らしい女子が好きな、顔がかっこいい男子 (2)性格が女の子らしい女子が好きな、顔がかっこいい男子 (3)顔が可愛い女子が好きな、顔がかっこいい男子 (4)性格が可愛い女子が好きな、顔がかっこいい男子 上記で、多い順番は何ですか? ※高校生の顔がかっこいい男子の場合。 私的には(3)(1)(4)(2)かと思います。

  • 多い順番

    (1)顔がかわいい女子に酷い事をされた、顔がかっこいい男子 (2)顔がかっこいい男子に酷い事をされた、顔がかわいい女子 (3)顔がかわいい女子に酷い事をされた、顔がかっこよくない男子 (4)顔がかっこいい男子に酷い事をされた、顔がかわいくない女子 上記で、多い順番は何ですか? ※高校生の場合。 私的には(4)(2)(3)(1)かと思います。

  • 前に会った、顔がかっこいい男子

    前に、″顔が可愛くないから(私の顔が)″という理由で私との関わりを絶った、顔が可愛い女子が好きな、 顔がかっこいい男子に「手を繋いで帰りたい」「俺に触って」「最後にキスして」と言われたのですがその顔がかっこいい男子は、顔が可愛くない女子と手を繋いだり、顔が可愛くない女子に触られたり、顔が可愛くない女子にキスされるのが嫌じゃない人なのでしょうか? ※その時は、私も、その顔がかっこいい男子も、高校生でした

専門家に質問してみよう