• 締切済み

多い順番

(1)顔がかわいい女子に酷い事をされた、顔がかっこいい男子 (2)顔がかっこいい男子に酷い事をされた、顔がかわいい女子 (3)顔がかわいい女子に酷い事をされた、顔がかっこよくない男子 (4)顔がかっこいい男子に酷い事をされた、顔がかわいくない女子 上記で、多い順番は何ですか? ※高校生の場合。 私的には(4)(2)(3)(1)かと思います。

みんなの回答

• SEI-R
回答No.2

感覚でしか答えられませんが、高校生くらいの年齢なら、 (4)(3)(1)(2) ですね。 酷いことの定義がありませんが、女性の方が裏でよっぽど酷いこと言ってますから。 ちなみに選択肢にはありませんが、本当に一番多いのは、 (5)顔がかわいくない女子に酷い事をされた、顔がかっこよくない男子 だと思います。 この年代はブスほど自分を棚に上げて男をバカにします。

• sknbsknb2
回答No.1

この質問に、何らかの根拠を持って答えられる人など皆無だと思います。 これらの事例にすべて遭遇したことのある人が希少であろうと推測されるのと、かわいいかっこいいの基準が人によってまちまちだからです。 なぜそれを知りたいのかを書いてもらえれば、何か回答できるかもしれません。