• 締切済み

生きてるのが毎日辛いです

tontan-no1の回答

回答No.10

生きているのが毎日辛いとの事ですが、文中の大部分を占め、最後に自身でも「やせる~」と仰っている通り、「太っている事」がyumimi00さんをマイナス思考にさせてしまっているのだと思います。 そこまで悩むのなら、毎日ちょっとでも歩いてみたり、間食を止めてみたり、夜9時以降(夜7時でも可)は食べ物を口にしないようにしたり、バランスのとれた食事をしてみるなど心掛けてみてはどうでしょう?太っていると身体も重くて疲れやすくなってしまいますし、痩せて損することなんて中々ないと思いませんか? 歩くのがどうしても辛いようなら、プールの中で水の浮力を借りれば体力が無くても歩きやすいです。 こうと決めたことさえ守って、それを続ければ、必ず結果が出ます。 何から始めるかも、yumimi00さんのやりやすい事からで大丈夫ですよ。